山田優と小栗旬の夫婦仲は?離婚の噂や不仲説を結婚生活から徹底検証!

エンタメ

モデルの山田優さんと俳優の小栗旬さん夫婦。お二人とも人気があり、憧れの夫婦としている人も多いのではないでしょうか。

結婚して10年になる山田優さんと小栗旬さんですが、お似合いではありながらも今現在に至るまでは大ゲンカになるような修羅場があったり、修羅場の原因となる小栗旬さんの〇〇癖があったんですよね。

さらには、山田優さんが小栗旬さんとの結婚生活に対して、不満を爆発させる動画も見つかりました。

そこで今回は、

・山田優と小栗旬の夫婦仲
・山田優と小栗旬の離婚の噂や不仲説を結婚生活から徹底検証

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

山田優と小栗旬の夫婦仲は?最近のニュース記事をチェック!

モデルの山田優さんと人気俳優の小栗旬さん。

↑の記事のようにハグなどの写真がよく撮られていて、二人のラブラブな様子が伝わってきますよね。

山田優さんと小栗旬さんが出会ったのは2008年に放送されたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』。このドラマでの共演をきっかけに二人は交際をスタートします。

2012年に結婚した山田優さんと小栗旬さん。2022年現在、3人の子供にも恵まれ幸せそうに見える二人。

しかし今までの夫婦生活は決して順風満帆ではなかったと思います。なぜなら、たびたび小栗旬さんの浮気報道が出ていましたし、それに対して怒りのコメントを山田優さんがしてましたよね。

離婚の噂があがる芸能人夫婦としてよく名前が上がるのも山田優・小栗旬夫婦だと思います。

いろいろあった二人ですが、『今現在の山田優さんと小栗旬さんの夫婦仲ってどうなんだろう?』とふと気になりました。

山田優さんと小栗旬さんの今まであった離婚の噂や不仲説は?そして実際の夫婦仲はどうなの?

3児のママとして家庭と仕事を両立している山田優さん。仲間からも慕われて着実に名優の道を歩んでいる小栗旬さん。

可愛くてカッコいいお似合いの夫婦だからこそ気になる二人の夫婦仲を今までの噂や結婚生活の話から調査してみました。

スポンサーリンク

山田優と小栗旬の夫婦仲は現在どうなの?浮気とかはあったの?

山田優さんと小栗旬さん。2022年になった今現在、夫婦仲ってどうなんでしょうね?

最近では夫婦仲良しで、ラブラブな様子が伝わってくる二人のニュース記事を見ます。

しかし以前は小栗旬さんの浮気癖が治らず、浮気を報道されて山田優さんがキレるみたいなのがよくあった気がしませんか?

山田優さんと小栗旬さんの夫婦仲を調べていくにあたって、過去の小栗旬さんにあった浮気報道を振り返っていきましょう。

小栗旬が浮気発覚“二人は女子トイレから10分以上出てこなかった…” | リアルライブ
 俳優の小栗旬(27)の浮気現場が写真週刊誌『フライデー』に報じられた。女優の山田優(26)と交際中の小栗だが、たびたび女性誌で浮気報道がされていた。ただ、今回はバッチリと浮気現場...

まずは2010年、山田優さんと小栗旬さんが結婚する前の交際中に起きた浮気のニュースです。

飲み会の場で、若手女優といい雰囲気になり、二人が女性トイレから10分以上出てこなかったというのはちょっと衝撃的ですよね。

その後、ラブホテルに行く様子も撮られていてガッツリ浮気してたのがわかります。

このニュースの記事内で【たびたび女性誌で浮気報道がされていた。】とあるように10年前の頃から小栗旬さんの浮気癖は有名だったようですね。

以前、小栗旬さんは『俺はウッズ病』と話していたと言われていて、多数の女性との浮気で問題となったタイガー・ウッズを自身と重ね合わせるなど、浮気に対して自覚があったのがわかりますね。

山田優さんと結婚する前も結婚した後も、小栗旬さんの浮気報道で名前が出た女性有名人は本当に数多くいます。

小栗旬さんの浮気に対しての山田優さんのコメントで有名なのは、二人の結婚会見での『浮気したらシメます』発言。

『シメます』なのか『シバキまわします』なのかはわかりませんが、これを妻から言われたら普通はそう簡単には浮気できないですよね。

ただ今まで噂を含めて小栗旬さんの浮気報道は多いので、実際に浮気したかはともかく、怪しまれるような行動があったのは確かだと思います。まぁそれだけ小栗旬さんがモテる男ということですね。

 

次に山田優さんが小栗旬さんへの不満を爆発させる動画などを見て、夫婦仲を検証していきましょう。

スポンサーリンク

山田優と小栗旬の離婚の噂や不仲説を結婚生活から徹底検証!

山田優さんと小栗旬さん夫婦はたびたび不仲説や離婚の噂が流れています。

夫婦仲が良くないと言われることが多いためか、山田優さんの『幸せアピール』がすごいとネットで話題になったこともありました。

交際当時から山田優さんが小栗旬さんにゾッコンだったという話ですし、まぁ見てれば山田優さんの愛が強いことはよくわかりますよね(笑)。

間違いなく小栗旬さんはモテますし、不安になって『幸せアピール』してしまう気持ちは、女性は特にわかるのではないでしょうか。

https://twitter.com/mikosully_half2/status/1220324862419333122?s=20

↑こんな感じで離婚の予想が後をたたない山田優・小栗旬夫婦。

毎年毎年予想を裏切って、結婚生活が続いていて、二人の愛はすごいなと素直に思いますね。

山田優さんと小栗旬さんは、離婚の噂や不仲説が多い芸能人夫婦としてランキング上位に入るのではないでしょうか(笑)。

小栗旬さんはテレビ番組で、『今の妻は別れたくないし失いたくない』と話して山田優さんへの愛を表現していましたし、なんやかんやありながらも山田優・小栗旬夫婦の仲は良くて、周りが思ってるよりも離婚の可能性は低いのかもしれませんね。

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑の動画を見ても山田優さんと小栗旬さんは、離婚の噂や不仲説がありながらも楽しそうな結婚生活を送ってるな〜という感想になりますね(笑)。

小栗旬さんが原因の細かいケンカや修羅場を迎えるような大きなケンカもあり、そのたびに山田優さんは小栗旬さんを『追い詰めるし問い詰める』ようです。

ただ、『やらかすごとに言うこと聞くようになってる』ということで、結局は小栗旬さんも妻の山田優さんの尻に敷かれていて、夫婦円満なのでしょうね。

まず夫婦仲が良くなかったら一緒にお風呂に入ることはないですもんね(笑)。

 

最後に山田優さんと小栗旬さんの夫婦仲についてなどのファンの声です。

小栗旬 なんだかんだ山田優良いんかな。 花沢類の時めっちゃ好きだった。

山田優ちゃんが最強すぎる…
・美人でスタイル抜群
・旦那はスーパーイケメンかつ演技も上手い俳優からも一目置かれる
小栗旬
・弟もイケメン ・子供3人目(すなわち
夫婦仲も良好←これとっても重要)
・海外生活もエンジョイ(知らんけど)
前世でどれだけ徳を積めばこんな人生になるのだろうか

スポンサーリンク

山田優や夫婦仲などの関連記事

↓山田優の母親もモデルで美人だった?!

山田優の母親の若い頃はモデル?現在の顔画像で美人なのかチェック!

↓離婚した長谷川京子はやっぱり不仲だった!

長谷川京子と旦那の仲は?離婚間近は新藤晴一の浮気が原因?

↓ヨンアの旦那はAKBの創始者?!

ヨンアの旦那とAKBの関係は?芝幸太郎の職業や年収について調査!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました