山田優の母親の若い頃はモデル?現在の顔画像で美人なのかチェック!

エンタメ

モデルや女優として活躍中の山田優さん。

俳優の小栗旬さんと結婚し2021年現在、3人の子供にも恵まれ、子育てと仕事を両立して頑張っています。

母親の立場になり、初めて母親の気持ちがよく分かったと話す山田優さん。自身の子育てにも母親の影響が出ているそうです。

『山田優さんがキレイだから母親も美人なんだろうな〜』と、ふと思っていたらなんと、母親も若い頃はモデルだったという噂。

しかも若い頃の顔が山田優さんそっくりなんだとか。

そこで今回は、

・山田優さんの母親の若い頃はモデル?
・山田優の母親の現在。顔画像で美人なのかチェック

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

山田優の母親の若い頃はモデル?

山田優さん画像1

まずは、山田優さんの簡単なプロフィールから紹介します。

本名:山田 優(やまだ ゆう)
生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県国頭郡恩納村
身長:169cm
血液型:O型
事務所:アワーソングスクリエイティブ(退所)

沖縄のアクターズスクールから芸能活動を開始。

ダンスユニット『y’z factory』を結成するも売れずに解散します。

高校生からは『CanCam』の専属モデルとなり、その後は女優やタレントとしてドラマやバラエティで活躍しました。

夫の小栗旬さんとは2012年に結婚。子供は3人いて、2014・2017・2020年にそれぞれ生まれています。

 

続いて、山田優さんの母親のプロフィールもチェックしていきます。

本名:山田 美加子(やまだ みかこ)
生年月日:1958年10月16日
出身地:沖縄県
身長:170cm
職業:モデル、ビューティーアドバイザー

山田美加子さんは長女の山田優さん、長男の山田親太朗さん、次男で声優の山田親之條さん、3人の母親です。

まず驚きなのが、身長が170cmあるということ。山田優さんの169cmとほぼ変わらないのがすごいです。

山田優さんの母親、美加子さんは19歳のとき『ミス東京コンテスト』で準優勝。22歳には初代『ミス沖縄』に選ばれています。

山田優さんの母親は、やはり若い頃はモデルでしたね。

山田優さんの母親、若い頃のモデル顔画像1

山田優さんの母親、美加子さんの若い頃の顔画像です。キリッとした顔はさすがモデルというかカッコイイですし、山田優さんに似てますよね。

山田優さんの母親、若い頃のモデル顔画像2

何歳かはわかりませんが、若い頃の画像です。娘の山田優さんに負けない抜群のプロポーションですね。

現在、山田優さんの母親はブライダル・ビューティーサービス会社の『グレイシャス』の専属モデルとして活動しています。

山田優さんの母親、若い頃の顔画像1

この画像は、山田優さんを出産した直後の母親美加子さん。すっぴんでもお綺麗です。

山田優さんの母親、若い頃の顔画像2

この画像びっくりしたんですが、右側の若い頃の母親美加子さん、山田優さんそっくりですよね!当たり前ですけど、やっぱり似ていますね。

山田優さんの母親、若い頃の顔画像3

姉妹のような山田優さんと母親の美加子さん。お母さん若い!

ほんとに美人親子です。

スポンサーリンク

山田優の母親の現在の顔画像で美人なのかチェック!

山田優さん画像2

山田優さんの母親である山田美加子さん。現在の顔画像をチェックしていきましょう。

山田優さんの母親の現在の顔画像1

金髪姿の山田優さんの母親、美加子さん。親子揃って美人ですね。

山田優さんの母親の現在の顔画像2

目鼻立ちがハッキリした顔でキレイな山田優さんのお母さん。笑顔も素敵です。

山田優さん母親の現在の顔画像3

山田優さんが生まれるのも納得な美人っぷりのお母さん。美しい方です。

山田優さんの母親と弟の親太朗さん画像

山田優さんの弟、山田親太朗さんとのツーショット。ほんとに美男美女しかいない家族なんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

毎年、母の日にインスタでメッセージ投稿をしている山田優さん。母親の美加子さんに対する尊敬を感じますね。

ツーショット画像の山田優さんと母親の美加子さん。鼻と口元が似てるんですかね。マジで美人親子!

 

山田美加子さんは自身もモデル活動をする傍ら、『ミス・ユニバース・ジャパンスクール』の校長もしていて、生徒にモデルレッスンをしています。

自分もモデルでさらに指導もしてるとなれば、そりゃいくつになっても美しいわけですね^ ^

 

山田優さんの母親、山田美加子さんに対するネットの反応はこちら。

還暦過ぎとは思えないスタイルに美貌…
美魔女ってこういう人のことをいうんだろうな

山田優とお母さん、並んで立つとよく似てる…美人

山田優と母親のツーショット、美人親子過ぎて震える

鼻がそっくり

お母様おいくつになられるのでしょう?とてもお美しい。

素敵な年の重ね方してる。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・山田優さんの母親の若い頃はモデル?『山田優さんの母親、美加子さんは初代ミス沖縄で現在もモデルをしている。そしてミス・ユニバース・スクールの校長も務めている。』
・山田優の母親の現在。顔画像で美人なのかチェック『還暦過ぎとは思えない美魔女。山田優さんが美人なのもこの母親の顔を見れば納得。』

などについてまとめました!

娘に山田優さん、その旦那に小栗旬さん、息子に山田親太朗さん。そして母親美加子さんの美魔女っぷり。この一族、美男美女で強いです(笑)。

山田優さんの母親は若い頃からモデルをしていて3児の母。

その母親の姿を見て育った山田優さんがモデルとして活躍したり、3児の母親として子育てに奮闘しているのは必然かもしれませんね^ ^

山田優さんと母親の山田美加子さん。今後はテレビでの共演なんかも見てみたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました