青山玲子の画像とプロフィール!渋谷すばると結婚の噂?

エンタメ

渋谷すばるさんの結婚相手と噂されている青山玲子さん。元アイドルということですが、どんな方なのか気になりますね。青山玲子さんの画像を見てみると、とても可愛らしい女性でした^ ^

今回は、

・青山玲子さんの画像とプロフィール
・青山玲子さんと渋谷すばるさんに結婚の噂
などについて紹介します。

目次

スポンサーリンク

青山玲子の画像!

青山玲子さん画像1

 

はじめに青山玲子さんの画像を紹介しましょう。

青山玲子さん画像3 青山玲子さん画像4 青山玲子さん画像5 青山玲子さん画像6 青山玲子さん画像7 青山玲子さん画像8 青山玲子さん画像9 青山玲子さん画像10 青山玲子さん画像11 青山玲子さん画像12

青山玲子さん、笑顔が可愛くて愛嬌のある顔で素敵です^ ^

また、スタイルも良くて美しいですね♪

青山玲子のプロフィール!

 

名前:青山 玲子(あおやま れいこ)

生年月日:1987年3月3日

出身地:北海道札幌市

身長:165cm

スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm

カップサイズ:D

血液型:B

ニックネーム:れいちゃん

趣味:読書

特技:スキー

 

高校の卒業旅行中、原宿で事務所のプラチナムスカウトされ2006年『恋する⁉︎キャバ嬢』で女優としてデビュー。

2010年より、10人組の大人アイドルユニット『predia』として活動。年齢面の問題、ライター活動をしていくために2019年2月2日に『predia』を卒業。事務所のプラチナムも退所している。

スポンサーリンク

青山玲子と渋谷すばるに結婚の噂?

青山玲子さん画像2

青山玲子さんと渋谷すばるさんの結婚の噂に対するネットの反応です。

結局すばるくんの結婚相手は

元prediaのセクシーお姉さん青山玲子なん??

青山玲子、渋谷すばる熱愛

青山玲子アイドル辞める

渋谷すばるジャニーズ辞める

自主レーベルに青山玲子を雇う

青山玲子とゴールイン

ざっとこう言う流れで、よろし??

だとしたら。、もう。
おめでとう。笑
めっちゃくちゃ、お互い愛しすぎてて
羨ましい

幸せわけてくれ

結婚相手は青山玲子かなあ

渋谷すばるくんの結婚相手は例の元アイドルグループの青山玲子なんだろうか、、

青山玲子って誰?ってなったけどprediaじゃんか!!ライブ行ったことあったー!おめでとうやねぇ

 

青山玲子か?せめてそうであってくれ。

渋谷すばるの結婚相手
青山玲子だとしても一般人となるわな

すばる嫁、個人的に青山玲子だと思ってるwww
一般人になったしファンは真相知ることはないけどwww
ジャニーズ辞めると結婚するってことだよね。退所と共にジャニオタ上がって良かったな。うん。
アイドルの推しが!!好きだったんだなって気づいたよwww

青山玲子か青山玲子以外か
仁と玲子のeternalなのか

すばるの相手はやっぱ青山玲子か?て思ったけど、
相手予想では「錦戸亮が大本命」てあったw
みんなハッピーよw

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・青山玲子さんの画像とプロフィール『笑顔が可愛くて愛嬌のある元アイドル』
・青山玲子さんと渋谷すばるさんに結婚の噂『青山玲子か?せめてそうであってくれ。』『結局すばるくんの結婚相手は元prediaのセクシーお姉さん青山玲子なん??』

などについてまとめました!

果たして、青山玲子さんは渋谷すばるの結婚相手なのでしょうか…

真相が気になるところですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました