りゅうちぇるの現在は黒髪?仕事は干されて姿は別人のようだと噂に!

りゅうちぇる別人画像3エンタメ

一時期、独特なファッションと自由過ぎるキャラクターでテレビに引っ張りだこだった『りゅうちぇる』さん。

明石家さんまさんとテンポよく掛け合う姿がおもしろくて、『りゅうちぇるってバカそうにしてるけど、ホントは賢いんだろうな…』と当時思った記憶があります。

テレビで見ない日は無いほど大人気だったりゅうちぇるさんですが、最近では見ることも少なくなり、噂では『黒髪になって別人』『劣化した』『仕事干された』など様々な、りゅうちぇるさんの現在の情報が出てきたんです。

そこで今回は、

・りゅうちぇるさんの現在の黒髪姿の画像
・りゅうちぇるさんは仕事を干されたのか?別人のような姿になったのか?噂の真相

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

りゅうちぇるの現在は黒髪?

りゅうちぇるさん画像1

まずは、りゅちぇるさんの簡単なプロフィールから確認していきましょう。

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:173cm
体重:57kg
事務所:スターレイプロダクション

奇抜なファッションと、自由奔放な発言で2015年にテレビでブレイクを果たしたのがりゅうちぇるさん。

りゅうちぇるさんの妻は、同じくモデルで『ぺこ』の愛称でおなじみのオクヒラテツコさん。2016年に結婚すると、2018年には男の子が生まれています。

金髪にカラフルなファッションでお茶の間の人気者となったりゅうちぇるさん。最近はテレビで見ることがめっきり少なくなりましたが、現在は、以前のイメージを覆す黒髪姿になったようなんですね。

あまり想像のできないりゅうちぇるさんの黒髪がこちら。

りゅうちぇるさん黒髪画像1

りゅうちぇるさん黒髪画像2

マスク姿のりゅうちぇるさん。本当に真っ黒な黒髪ですね。マスクをしてますが、目はぱっちりで、美少年感ハンパないっす。

りゅうちぇるさん黒髪画像3

りゅうちぇるさん黒髪画像4

金髪のときは気づきませんでしたが、黒髪のりゅうちぇるさんは美形な顔が際立ちます。

りゅうちぇるさん黒髪画像5

普通に黒髪が似合ってるりゅうちぇるさん。かっこいいし、かわいいんですよね。

りゅうちぇるさん黒髪画像6

黒髪になったりゅうちぇるさんは、かっこよさが増しますね^ ^

りゅうちぇるさん黒髪画像7

↑どことなくキムタクっぽくないですか⁈

りゅうちぇるさん黒髪画像8

貴公子りゅうちぇるさん。黒髪よりも少し茶色っぽい髪色です。

りゅうちぇるさん黒髪画像9

りゅうちぇるさん黒髪画像10

↑の2つの画像も黒髪より明るいですね。やはりモデルさん。ポーズも決まってます。

りゅうちぇるさん黒髪画像11

最後はぺこさんとツーショットのりゅうちぇるさん。前髪ありの黒髪もいいですね!

 

りゅうちぇるさんの驚きの黒髪姿に対するネットの反応を紹介します。

どんな髪型でもやっぱ、りゅうちぇるは可愛い

真っ黒になってて驚きです。でも、似合ってて相変わらず可愛い

黒髪が似合うのは本物のイケメン

かっこいい+可愛いです。何色でも似合うのは元が素敵だからですね

りゅうちぇるめちゃめちゃイケメンだな…黒髪も似合ってる…

産後美容室行けてなくて ぺこちゃんみたいなママになりたくて 髪明るくしようって決めたのにりゅうちぇる見てやっぱり黒髪かなって 永遠に悩んでる

りゅうちぇる黒髪にしてからバカイケメンになっててびっくりした 金髪でヘアバンドして髪巻いて目元キラキラさせてたイメージ強かったんだけどなんかただのイケメンになっとる、、時の流れを感じました 人は大人になるんですね……

りゅうちぇる黒髪のほうが格好いい、というか美しいです(*´∀`)テレビの露出は減ろうとも、何だかんだカルチャー誌に出続けそうな気がしてますー!

スポンサーリンク

りゅうちぇるが仕事を干されて姿は別人のようだと噂に!

りゅうちぇるさん画像2

現在、テレビで見ることがなく、仕事をしてるのか気になるりゅうちぇるさん。テレビ出演について調べてところ、2020年は数えるほどしかテレビに出ていないことがわかりました。

今現在、仕事は何してるのかというと、ユーチューバーとして活動を仕事としていたんですよね。りゅうちぇるさんのYouTubeチャンネル『RYUCHELLWORLD』は、チャンネル登録者数30万人を超えていて人気を集めています。

りゅうちぇるさん自身のファッションや髪型にメイク、ぺこさん・子供についての家族のことなど、いろんな話題を発信して仕事にしていました。

りゅうちぇるが仕事を干された理由は?①

2018年頃からりゅうちぇるさんのテレビ出演が激減したため、ネット上では、『りゅうちぇるが仕事を干されたのではないか』と噂になっていきます。仕事を干された理由がなんなのかと、さまざまな憶測が飛び交ったんですよね。

まず考えられたのが、同じモデルの藤田ニコルさんとの確執が原因なのではということ。同じようにテレビに出始め、同じようにブレイクした印象のあるりゅうちぇるさんと藤田ニコルさん。

共演してる姿もよく見ましたよね。まあとにかくキャラもかぶっていますし、ちぇるちぇるビームとにこるんビームを互いに撃ち合っていた気もします。

ある番組でケンカしている二人として取り上げられ、藤田ニコルさんに対するりゅうちぇるさんの態度が良くなくて、好感度が下がり、仕事を干されたことにつながったのではないかと言われています。

りゅうちぇるが仕事を干された理由は?②

次に考えられたのが、りゅうちぇるさんのタトゥーの問題です。2018年に肩にタトゥーを入れたりゅうちぇるさん。海外ではファッションとしてタトゥーを入れるのは、結構当たり前のことで抵抗がありません。

ですが日本ではまだまだタトゥーや入れ墨に厳しい目が向けられることがほとんどです。スポンサーあってのテレビ、広告としての役割も果たすタレントのタトゥーとなれば、テレビの仕事を干されても不思議なことではないかなと思います。

りゅうちぇるは仕事を干されたわけではない?

りゅうちぇるさんは自身のテレビ出演が激減し、仕事を干されたと言われていることについて、2020年にこんな発言をしていたんですよね。

・タレントの目がキラキラしていない
・憧れる人を見つけられなかった

『幸せそうな人がいない』と芸能界の現実を見て、そこまでテレビに出なくていいかなと思ったそうなんです。

仕事を干されたのではなく、自ら距離を置いたと話すりゅうちぇるさんでしたが、ネットでは『テレビ側に出されなくなっただけだろ』といった厳しいコメントが多くありました。

しかも2019年には、テレビ出演が少ない理由に『育児や歌手活動に力を入れる』と発言していたため、言い訳のように捉えられたんでしょうね。

ただ単に2018年に子供が生まれたため、テレビの仕事をセーブしただけなら良かったんですけどね…。

沖縄の人は特に家族を大切にする印象がありますし、りゅうちぇるさん自身が自由で縛られない生き方ですしね。仕事を干されたわけではないのかもしれません。

りゅうちぇるが劣化して別人に?

ブレイクしてた頃と比べて、劣化して別人のように変わったとされるりゅうちぇるさんの画像を紹介していきます。

りゅうちぇるさん別人画像1

りゅうちぇるさん別人画像2

千鳥の『相席食堂』に出演したりゅうちぇるさん。パッと見ただけでは、この人がりゅうちぇるさんだとわからないくらい別人ですね。帽子にメガネにピアス。そして薄っすら生えた髭。

金髪の頃と比べてイメージが真逆のように思います。たしかにこの姿は別人のようですが、劣化したというよりナチュラルなりゅうちぇるさんなんでしょうね。

りゅうちぇる別人画像3

家での姿を公開したりゅうちぇるさん。『この人誰かわかる?』と聞かれても別人すぎてマジでわからんです(笑)。

りゅうちぇるさんが劣化したとは思いませんし、むしろ進化しててかっこいいし、目元のほくろも色気があって普通にイケメンですよね。

りゅうちぇる別人画像4

こちらは金髪に髭を生やしたりゅうちぇるさん。めちゃワイルドな感じで別人です。昔の若々しいりゅうちぇるさんではないですね。

以前は髭を目立たないようにして、髭の濃さをネタにしていた気がしますが、こう見ると髭もよく似合ってます。

りゅうちぇる別人画像5

金髪にすっぴん姿のりゅうちぇるさん。この画像は髪型が変ですね(笑)。寝起きのように見えます。

たしかにどの画像も昔のりゅうちぇるさんと比べたら別人ですし、劣化したといえば劣化したのかもしれません。ただ、自分に素直に生きるりゅうちぇるさんは生き様がかっこいいですし、個人的に今現在のりゅうちぇるさんは好印象です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・りゅうちぇるさんの現在の黒髪姿の画像『よく似合ってるし、美少年でかっこいい』
・りゅうちぇるさんは仕事を干されたのか?別人のような姿になったのか?噂の真相『藤田ニコルさんとの確執やタトゥーの問題などが干された原因に挙げられるが、りゅうちぇるさん自らテレビ業界と距離を置いたと話しており、ユーチューバーとして活動中。現在の姿は黒髪や髭などたしかに別人。』
などについてまとめました!

 

人気芸能人がテレビに出なくなると、すぐ『干された』など否定的な意見が並びますが、YouTubeを見てると、今まで通り楽しそうにやってるりゅうちぇるさんが見られます。

本人もそこまで気にしてなさそうですし、ファンも多いでしょうからそっと見守りたいところです。

今現在のりゅうちぇるさんが気になる方は、YouTubeチャンネルを見てくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました