紅白歌合戦2019!『#SexyZoneに花束を』が話題に!

エンタメ

11月14日に紅白歌合戦2019の出場者が発表されました。

Kis-My-Ft2ことキスマイの紅白初出場が決まる中、同じジャニーズのSexyZoneは落選。

SexyZoneファンの方は落胆の色を隠せませんでしたが、ツイッターではあるワードが話題となりました。

この記事では、

・紅白歌合戦2019で落選したSexyZoneのことで話題となった『#SexyZoneに花束を』

などについて書いていきます。

目次

スポンサーリンク

紅白歌合戦2019『#SexyZoneに花束を』とは?

ジャニーズの人気グループSexyZone。昨年まで、紅白歌合戦は6年連続で出場者していました。

今年は、キスマイが紅白初出場を決めた関係もあるのか、SexyZoneは紅白落選となってしまいました。

SexyZoneファンもショックではあったものの、ツイッターで『#SexyZoneに花束を』とハッシュタグをつけて、SexyZoneへの感謝を表しました。

解説しますとね(どうでもよいでしょうが)

セクゾ紅白落選でファンが悲しむ中、
ケンティーがすぐさまブログを更新して

『みんなと一緒に。
#僕たちはこれから咲くんだ 』

と載せたので、

セクゾファンのみんなが

#SexyZoneに花束を

のタグで応えているのです……
( ; _ ; )

 

以下、SexyZoneファンの感謝の声です。

紅白のニュースで、今年はセクゾ出られないのかと見ていたんだけど、タグで泣けてきたよ。セクゾとファンの関係素敵だね。今からでは遅いかもだけどCD買ってくる。

#僕たちはこれから咲くんだ
#SexyZoneに花束を

SexyZoneと過ごす毎日こそが華やかなステージとっても幸せだよいつも愛をたくさんありがとう‼️一緒に花咲かせよう
#SexyZoneに花束を
#WeareSexyZone
#僕たちはこれから咲くんだ

一年間5人はよく頑張った
4人でアルバム出すか、ライブやるか、シングル出すか、
悩んで悩んで前に進んでくれて、
ファンを楽しませてくれてSexy thank you
薔薇の花束を贈るよ
#SexyZoneに花束を

悔しいけど、悔しいけど、悔しいけど。それでもシングルを出してくれて、『たくさんの人に見せたいな』って思えるシングルと出会わせてくれてありがとう。カウコン楽しみにしてる!ありがとう.5人にSTY

#SexyZoneに花束を

いつも幸せをありがとうセクゾを見てると本当に笑顔になれるしファンになって良かったってつくづく思います紅白に出れないことは悔しかったよね
でも5人なら次は絶対に出れるだって
SexyZoneは最強で最高なグループ
これからもたくさんの叶えたい夢5人とセクラバで叶えようね。
#SexyZoneに花束を

このタグ素敵すぎる、、

紅白出れないのは中々ショックですが、
次の機会の為更にパワーアップするという事でよろしいですかね

5人で紅白という大きな舞台に立てますように

“ #SexyZoneに花束を ”

悔しさはあるものの、すぐ前を向いて応援するSexyZoneファンは素敵です。

スポンサーリンク

『#SexyZoneに花束を』がツイッターで話題に!

ツイッターでは、『#SexyZoneに花束を』に加えて『#僕たちはこれから咲くんだ』のハッシュタグで、ファンは応援の意思を示しました。

“咲”という漢字は「花が咲く」だけじゃなく「笑う」という意味もあるもんね。一緒に笑える日まで、これから共に進んでいければいいな。僕たち、ってきっとそういう意味でしょう?
#僕たちはこれから咲くんだ
#SexyZoneに花束を

今年も頑張ってきたセクシーたちの悔しさが如何ばかりかと、ケンティーのジャニーさんへの想いもわかっていただけに胸が苦しい。
けれども思ったんだ。「歯を食いしばり何事にも負けんな、握りしめた拳に宿る夢が逆境に言い放つ-ゼンゼンカンケイナイ!」
#僕たちはこれから咲くんだ
#SexyZoneに花束を

セクゾが紅白に出る事
そしてみんなで喜ぶ事

が当たり前だと思ってた
けど、現実は甘くなくて回数を重ねる度に超えないといけない柵が高くなってた現実に気づけなかった

この悔しさをバネに高い柵を飛び越えて
世界に薔薇を咲かせ、てっぺんとろう

#僕たちはこれから咲くんだ
#SexyZoneに花束を

#SexyZoneに花束を
#僕たちはこれから咲くんだ

この2つのハッシュタグで、ツイッターのトレンドはSexyZoneの愛で溢れていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・紅白歌合戦2019で落選したSexyZoneに対し、ファンがツイッターで、『#SexyZoneに花束』『#僕たちはこれから咲くんだ』の言葉でSexyZoneへの愛をを表していた

などについてお伝えしました!

 

SexyZoneが紅白歌合戦の舞台に帰ってきて、ファンも一緒に喜びたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました