中村海人の好きなタイプの女性は?ヒモの噂に彼女や熱愛も調査!

エンタメ

CDデビュー前ながら最近は、テレビ出演も増えてきて、人気急上昇中なのがジャニーズJr.の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中で、ベビーフェイスと気ままな性格でありながら、ステージに立てばバチバチに踊りだすギャップがえげつないのが中村海人さんです。

中村海人さんは、母性本能をくすぐる笑顔とヒモキャラが特徴のイケメンで、『うみんちゅ』の愛称で人気があります。

一度ファンになってしまうと気になるのは、

『うみんちゅの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・中村海人さんの好きなタイプの女性は?
・中村海人さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

目次

スポンサーリンク

中村海人の好きなタイプの女性は?

中村海人さん画像1

Travis Japanの中でも愛すべきキャラクターの中村海人さん。ファンとして気になるのは、中村海人さんの好きなタイプの女性です。雑誌のインタビューなどで掲載されていた好きなタイプをまとめました!

中村海人さんが挙げていた好きなタイプはこの3つです。

①優しい女性
②よく笑う笑顔のかわいい女性
③年上でショートカットの女性

①の優しい女性について、

『優しさが滲み出てる子が好き。ずっと優しさが出てる仏みたいな子がタイプ。
『優しくて思いやりがある子。』
『誰にでも分け隔てなく優しい。』
『優しくて謙虚。』

さまざまな場面で聞かれる好きな女性のタイプの質問に対し中村海人さんは、毎回『優しさ』を挙げていました。

②よく笑う笑顔のかわいい女性について、

優しくて笑顔の素敵な女性がタイプの中村海人さんですが、同時に積極的で気が強くてサバサバしてる女性が好みとも話していて、【優しさだけじゃない】ギャップがある女性が好きみたいですね。

③年上でショートカットの女性について、

『どちらかというと年上。』
『あれこれ期待されそうだから、年下彼女って俺の中では可能性低めなんだよね。』
と以前コメントしています。

ただ、年上に関しては『どちらかというと』レベルで、髪型もショートが好きなようですが、『髪の毛はボブからセミロングくらいの外ハネが好き』とも答えていて、年上にしてもショートカットにしても絶対というわけではなさそうです。

好きな女性の服装については、
・スカートよりスキニーとか革ジャンが似合うような人
・大人っぽい服(革ジャン◯スカート✖︎)

好きな女性の仕草については、
・髪をかき上げる仕草が好き

女性のつい目がいってしまう所は、
・うなじ

 

【好きになった女性】についての話では、

『好きになった人は、ちゃんと最後まで好きでいたい。』
『別に相手にされなくても別にいいの。』

『俺は基本、片思いという状態が好きだし追いかけていたいからグイグイ来られるのはあまり好きじゃない。』

『結構心配性なタイプなんだよね。束縛とかしちゃうと思う。自分の知らない男の人と絡んでたら嫌だし、知ってる人ともあまり絡んでほしくないタイプ。愛が相当、重め(笑)。』

といった感じで、中村海人さん、愛が重めな上に好きな人にはグイグイ行くタイプみたいですね^ ^

中村海人にヒモの噂?

自他共に認めるヒモキャラな中村海人さん。自身のヒモキャラについて、

『ヒモ的な生き方に罪悪感は抱かないタイプ。でも美しい生き方だとも思わない。自分のだらしないところを心配してくれる人が好き。』とコメントしています。

中村海人さんのヒモっぷりについてファンは、

中村海人って表ではヒモ感を全面に出し、ご飯おごって〜って感じですけど、実際自分が好きな子には絶対全部おごってあげるタイプの人間だからずるい。

ヒモんちゅって言われてるし、フラフラどっか行っちゃいそうなタイプだと思ってたのに「好きになった人は、ちゃんと最後まで好きでいたい」とか「別に相手にされなくてもいいの」とか言う中村海人くんのギャップやばい。

中村海人さんのヒモっぽいところは、休日の過ごし方にも出ていて、

『休日は、ほとんど部屋でゴロゴロしてる。動きたくないんだもーん(笑)。ベッドの頭のとこにマンガが置いてあるから、寝たままでも手を伸ばしてみたら取れるんだよね。だから1日中ベッドの上にいることもしばしば。』と話していて、

さらには、【自分と付き合ったときの特典は?】と聞かれたときには、
『家にずっといる。ゴミ出しはがんばってする。一緒に寝られる♡』

自他ともに認めるヒモキャラの中村海人さん。人を虜にする養いたさがあります。笑

中村海人の恋愛Q&A

中村海人さんの恋愛に関する25個のQ&Aを紹介します^ ^

Q1:好きな子ができたらまず…?
A1:メッセージを送る

Q2:恋愛に対して肉食?草食?
A2:肉食。

Q3:女の子で好きなギャップは?
A3:ツンデレ。

Q4:好きな人より勝っていたいことは?
A4:好きな気持ち。

Q5:脈ありだと感じる女子の言動は?
A5:メッセージの返信が早い。

Q6:年齢差は+−いくつまでOK?
A6:+20、−5。

Q7:告白はしたい?されたい?
A7:俺から気持ちを伝えたい。

Q8:なんて告白する?
A8:ストレートに『わかってると思うけど、すごい好きです。付き合ってください。』

Q9:彼女に作ってほしい料理は?
A9:からあげ。

Q10:彼女と連絡をとる理想頻度は?
A10:毎日、すぐ返信がほしい。

Q11:彼女と会う理想頻度は?
A11:毎日。

Q12:彼女との部屋での過ごし方は?
A12:俺は地べたに座って、ソファに座る彼女の足の間に入ってもたれかかりたい。挟まってるのがいいなーって。

Q13:彼女と二人の世界だけで使う言葉は?
A13:かまってほしいときに『にゃん』って言ってアピールする。これを言われたらお互いどんなときでも、かまってあげるの。

Q14:初デートは?
A14:人が減ったアフター6の夢の国。

Q15:どんなデートをする?
A15:色んな所に連れて行きたい。デート中に彼女が食べたいメニューで悩んだら俺はその子が選ばなかった方の料理を頼む。そしたら分け合いっこができるでしょ?誕生日にはサプライズをしてあげたいな。たくさんプレゼントを用意して次から次へと驚かせたい!

Q16:彼女にプレゼントするなら?
A16:ピアスかな。穴が開いてなかったら開けてもらう(笑)。

Q17:キスは何回目のデート?
A17:付き合って1ヶ月くらい経ってからがいいな。いきなり手は繋いじゃうけど(笑)。キスはもうちょい先でしょ!

Q18:キスしたくなる瞬間は?
A18:横顔を見たとき。ほっぺにチューしたい。彼女なら、ためらいなくやっちゃう気がする。

Q19:彼女には甘えたい?
A19:甘えたい!だから彼女はオレとは真逆でしっかりしていて、ややツンツンしてるくらいの人がいい。

Q20:女の子に言われたい言葉は?
A20:『海人のバカ!』

Q21:彼女にどんなことされたら嫉妬する?
A21:他の男と連絡を取っていたら『これ何?誰?』って聞く。ただの友達だったとしても、その男の連絡先とかトークルームは消してもらう。

Q22:彼女とのケンカってあり?
A22:絶対にあり!だって気持ちは言わないとわかんないじゃん。向こうも変に我慢しないで、思ってることは言ってほしい。

Q23:彼女に浮気されたら?
A23:浮気した理由を聞く。例えばオレがその子をのことをないがしろにしてしまったことが原因だとしたら、寂しくさせてしまったオレが悪い。反省してまたやり直すよ。ただもうオレから完全に心が離れてしまっているなら、無理に修復しようとはしない。

Q24:放っておけない女性は?
A24:誰にでも優しいのに、どこか寂しそうな人。目で追ってしまう。その人の弱いところを補いたい。

Q25:メンバー内で『これは自分が一番!』と思う女子にモテるポイントは?
A25:愛情表現。めっちゃべったりします。もう『好き♡』とかも照れずに言う。相手が言わなかったら『なんで言わないの?』ってスネるかも。もしその子が男子のいる飲み会に行くって言ったら、『マジで行かないで』って甘える(笑)

スポンサーリンク

中村海人の彼女や熱愛も調査!

中村海人さん画像2

中村海人さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

中村海人のプロフィール

名前:中村 海人(なかむら かいと)
生年月日:1997年4月15日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型
ニックネーム:うみんちゅ、うみくん
趣味:ゲーム、買い物、家活動
特技:野球、ダンス
出身中学:聖学院中学校
出身高校:クラーク記念国際高等学校
入所日:2010年10月30日
所属グループ:Travis Japan

中村海人の性格メモ

・甘え上手なトラジャ1の弟キャラ

・飽きっぽかったり怒りっぽかったりとまだまだ子ども

・人の話全然聞いてない風。我が道を行くスタイル。

・ヒモなんだけど気にしいで顔色伺ってどうしたの?って言えるいい子。甘えん坊で人に頼りがちに見られるけど、実はしっかり者のいい子。

・人をとりこにする養いたさ。

・ファンに『養いたい』と思わせがち。

・『基本的には僕、ヒモ体質なんで(笑)。ファンの人に甘やかされたいなって思ってます。』

・長所:人懐っこいところ。人間関係は狭く深く。元気で明るいところ。

・短所:気分屋。ネガティブ

・『海人はコバンザメかな。人に頼りながら生きてるから。』(宮近海斗)

・負けず嫌い(七五三掛龍也)

・みんなに愛される ペットタイガー。

中村海人の彼女や熱愛は?

中村海人さんの彼女や熱愛についてですが、女性との音声やLINEが流出して噂になったことがあります。

https://twitter.com/memodakeno/status/1365692508689166338

中村海人と思われる男性:『全然当たらない』
女性:『何て?』
中村海人と思われる男性:『え、でもまた元太がー』
女性:『えー待って待って待って』

会話の内容はわかりませんが、ゲームをしているようにも聞こえます。会話の中の『元太がー』は同じTravis Japanの松田元太さんのことでしょうね。

 

続いてLINEの流出についてですが、中村海人さんと女性のやり取りがこちら。

女性:ごめんなさい
中村海人:あやまらないで。オレのほうこそごめん。帰れてるの?
女性:帰れた
中村海人:よかった!明日ちゃんと来るべ?
女性:行くって!げんたのことはホントにごめんなさい
中村海人:わかった いいの!オレだけわるいから
女性:いやわたしが悪いよ。ホントに困らせてごめんなさい。
中村海人:うんうん!全然!楽しむしかない
女性:あした25番に座ってる ごめんなさい
中村海人:うんうん!オケ!見てみるわ笑
女性:しめには何も言わない 私もげんたのこと言わないから

ものすごくリアリティのあるやり取りですね(笑)。

中村海人さんと女性。そしてTravis Japanの松田元太さん、七五三掛龍也さんの4人で遊んでいたのでしょうか。このLINEだけではもちろん分かりませんが、女性と松田元太さんの間に何かあったんじゃないかと思わせますね。

女性はLINEのやり取りを載せた上で、

ベロベロの状態でも言うなって言ったのに
しめに伝わってんの普通にわけわからんから
おたくやめたんよ(笑)fin.
かいじんおつかれ様でした!
とコメント。

かいじん=海人。中村海人さんに女性が怒っているのが伝わりますね。元々ファンの女性だったのでしょう。

内容はわかりませんが、七五三掛龍也さん・松田元太さんに言わない約束をLINE上で中村海人さんとしていたにも関わらず、中村海人さんが口を滑らせたと推測するのが普通ですかね。

 

この他にもAKB48の小嶋真子さん、Travis Japanの宮近海斗さんらとお家パーティをしていたこともあります。

中村海人さんなど誕生日会画像

宮近海斗さん誕生日会画像

結局これも宮近海斗さんの誕生日パーティーで、集まったメンバーも学校の同級生らしく、何もなかったようです。

中村海人さんAKB48小嶋真子さん?画像

この中村海人さんと一緒にいる女性は小嶋真子さんだと噂されていますが、確実な情報ではありませんでした。

中村海人さん、音声やLINE、画像などが流出して、結構噂になることは多いのですが、どれも彼女・熱愛というわけではなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・中村海人さんの好きなタイプの女性は?『優しくて、よく笑う笑顔のかわいい、年上のショートカットの女性がタイプ。』
・中村海人さんの彼女や熱愛の噂『女性との音声・LINE、AKB48小嶋真子さんとの画像流出など噂は多くあるが、彼女や熱愛には発展していないと思われる。』
などについてまとめました!

 

Travis Japanの中村海人さん。ヒモキャラなんて言われていますが、内に熱い思いを秘めていて、本当にイケメンでかっこいいです^ ^

いつもマイペースで気分屋なのに、実はグループのことをよく見て考えて行動してくれているギャップが素敵な中村海人さん。

今後、CDデビューやテレビ出演も増えてくると思いますし、これからの中村海人さんの活躍を楽しみにしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました