玉森裕太のぴったんこカンカン動画や画像一覧!ネットの声も紹介!

エンタメ

2019年12月13日、キスマイの玉森裕太さんがTBSのテレビ番組『ぴったんこカンカン』に出演しました!

玉森裕太さん、IKKOさんとのやり取りが可愛いとネットやツイッターで話題となっています^ ^

そこで今回は、

・玉森裕太さんの『ぴったんこカンカン』での動画や画像一覧
・玉森裕太さんが『ぴったんこカンカン』に出演したことに対するネットの声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

玉森裕太のぴったんこカンカン動画や画像一覧!

玉森裕太さん画像1

まずは、『ぴったんこカンカン』での玉森裕太さんの動画一覧です^ ^

 

https://twitter.com/yuta0305machan/status/1205462851176943616
https://twitter.com/yuta_nemuta317x/status/1205461198143049728
https://twitter.com/emichu0917/status/1205466934898089985
https://twitter.com/taipmaiko/status/1205464701817118720

https://twitter.com/mitsu_kf2/status/1205463638070325248
https://twitter.com/ayuto_kis317/status/1205474289811505152
https://twitter.com/avhmjuka2chi8/status/1205478276216442880

玉森裕太のぴったんこカンカン画像一覧

次に『ぴったんこカンカン』での玉森裕太さんの画像一覧です^ ^

 

玉森裕太さんぴったんこカンカン画像1 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像2 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像3 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像4 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像5 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像6 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像7 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像8 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像9 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像10 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像11 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像12 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像13 玉森裕太さんぴったんこカンカン画像14

 

玉森裕太さん表情一つ一つが可愛すぎます^ ^

スポンサーリンク

玉森裕太のぴったんこカンカン出演でネットの声は?

玉森裕太さん画像2

以下、『ぴったんこカンカン』に出演した玉森裕太さんに対するネットの声です^ ^

 

とにかくもう可愛いすぎた…お尻ふりふりぴょんぴょんサイコロ投げずに突っ込まれてサイコロ投げる

IKKOさんのどんだけ〜効果音にびくってする小動物感のようなびっくりの仕方もきゅーと
ふにゃふにゃ笑顔も天使

もう失敗したよ(笑)の玉ちゃんもきゅーと

番宣とはいえ、新企画の初回ゲストに呼んでくれるのありがて〜。
「何がどんだけ〜」コールで小躍りしてる玉森さん可愛い。
ただ、ドラマのシーン再現のIKKOが背後霊にしか見えなかったw

ぴったんこカンカンの玉ちゃんが笑顔いっぱい可愛さ満載〜
IKKOさんと八嶋さんが話しやすい雰囲気で人見知り玉ちゃんも楽しそうでした
楽しいサイコロトークありがとうございました

次回のグランメゾン東京も楽しみ

お母さんがIKKOさんや八嶋さんが部屋に入ってきてちゃんと椅子を戻してお辞儀する玉ちゃん見て、

「礼儀正しいね、ほんと。いい子」

ってべた褒め。笑
当たり前を当たり前のようにできちゃう玉森さん初めキスマイ最高よほんとに。

可愛すぎた
期待以上!!ありがとうございますm(_ _)m

あのシーンすごくよかったもんね
ねーまじでー邪魔!!って言われたいもん(*˘︶˘*).。.:*♡

白パーカー似合いすぎな( ^ω^ )やっぱりキスマイでいるたまちゃんと一人の時と違うわ~

もう控え室の段階でかわいすぎたし、
おうちのこと聞けたし楽しかった~

パーカーかわいすぎたわ
思ったより長くて元気もらったわぁ

たまちゃんの「どんだけ〜」
可愛いっ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・玉森裕太さんの『ぴったんこカンカン』での動画や画像一覧
・玉森裕太さんが『ぴったんこカンカン』に出演したことに対するネットの声『とにかく可愛すぎた』『白パーカー似合いすぎ』『たまちゃんのどんだけ〜可愛い』

などについてまとめました!

 

玉森裕太さん、やっぱり可愛いですね〜!

サイコロふりふり姿、モグモグ姿、料理姿、『どんだけ〜』たまちゃん^ ^

いろんな玉森裕太さんが見れて、ファンにとってはたまらない時間となりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました