損保ジャパンが炎上!クソ対応一覧やネットの声をまとめました!

ニュース

2019年12月13日、ツイッターのトレンドで『損保ジャパン』が挙がっていました。

気になって見たところ、保険会社『損保ジャパン』の今までの炎上騒ぎ、クソ対応の数々が明らかになっていたのです。

そこで今回は、

・損保ジャパンの今までの炎上やクソ対応一覧
・損保ジャパンに対するネットの声

などについてまとめました!

損保ジャパンが炎上!クソ対応一覧!

損保ジャパン画像1

以下、損保ジャパンの事故後のクソ対応など炎上一覧です。

 

 

損保ジャパンの自動車事故の対応はクソみたいですね…

損保ジャパンが炎上!ネットの声をまとめ

損保ジャパン画像2

以下、損保ジャパンに対するネットの声です。

 

損保ジャパン日本興亜の自動車保険なんかにはいるもんじゃないよ、悪いことは言わないから東京海上日動にした方がいい

他人事じゃないですね、
車の保険に損保ジャパン選択している人は考えた方が良いみたいです。

信号無視してきたクルマがこちらのバイクへ突撃してきた10:0事故により、首頸椎から右足首まで右半身に後遺症被害残しされて相手側の保険会社損保ジャパンと裁判で7年間争っても司法は判例作りたくない理由で和解勧告出してきて、250万円で決着付けさせられて37歳から身体に障害を抱えるようになった件

損保ジャパンが何やら炎上してるが、言えることはひとつだけ。

東京海上にしとけ。これもうテッパンよ。

車屋の端くれとして…損保ジャパンは事故の被害者、加害者問わず対応最悪の保険会社なんで加入されている方は保険会社の乗り換えを強くお勧めします。

損保ジャパン(日本興亜)がトレンド入ってるからまた何かやらかしたんだろうなと見に行ったら案の定でござった。15年くらい前に信号待ちで後ろから追突されたときに相手方の保険が日本興亜だったんだけど対応がひどい事ひどい事。あの頃から何も変わっちゃいないんだな

昔、損保ジャパンに保険掛けて
た時に事故って保険屋に電話したら担当者がいないって言われて、1時間ぐらい待たされて電話かかってきた。
こちとら事故ってワタワタして、相手の方にも待たせてるのにあり得なかった
常識外れだったんで直ぐ解約しましたよ

私は損保ジャパンは契約しないと決めている。私の周りで事故相手の保険が損保ジャパンだったケースは対応が酷くて大変だったという話を聞いたからだ。もし自分が事故を起こした時に相手に保険で迷惑掛けるわけにはいかないでしょ?そういう配慮から避けています。

『損保ジャパン』何かと思ったら。交通関係にいた自分としては半ば常識だったな。みんな保険選びは慎重に。

損保ジャパンは、当方もえらい目にあいました。うちの父親が全治半年以上の重傷を負わされ、今も後遺症に苦しんでます。加害者の保険損保ジャパンは、加害者に対し、謝罪をしないでください、なぜなら損保ジャパンは一円でも支払いをしたくないからです。と人として耳を疑うよなアドバイスをしました。

まとめ

今回は、

・損保ジャパンの今までの炎上やクソ対応一覧『相手が悪い100:0の事故なのに、損保ジャパンから費用を払わないと連絡される』など
・損保ジャパンに対するネットの声『損保ジャパンの事故後の対応は最悪』『保険選びは慎重に』『損保ジャパンのクソ対応はいつものこと』

などについてまとめました!

 

損保ジャパン…こんなに評判悪いなんて今まで知りませんでした…

ネットの声では、『損保ジャパン』ではなく『東京海上日動』を保険会社に推す声が多く聞かれました。

自分や家族が損しないために、保険選びは慎重にしたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました