鬼滅の刃のスイパラの店舗はどこ?期間や日時にネットの反応も紹介!

マンガ

大人気アニメ『鬼滅の刃』のコラボカフェ『KIMETSU CAFÉ in SWEETS PRADISE』の開催が決まりました!

『鬼滅の刃』コラボカフェ限定のイラストな加え、後日詳細がわかりますが、コラボメニューにノベルティ、鬼滅の刃グッズもあるみたいですよ^ ^

東京だけでなく全国の店舗で開催されるので、鬼滅の刃ファンは行くしかないですね♪

そこで今回は、

・鬼滅の刃のコラボカフェ、スイパラの開催店舗はどこ?期間や日時は?
・鬼滅の刃コラボカフェ、スイパラに対するネットの反応

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

鬼滅の刃のスイパラの店舗はどこ?期間や日時は?

鬼滅の刃スイパラ画像1

鬼滅の刃のコラボカフェ、スイーツパラダイスは、2020年1月21日から全国14店舗で行われます^ ^

それぞれの店舗で開催期間が違うので、チェックしておきましょう!

 

スイーツパラダイス池袋店

2020年1月21日(火)~3月15日(日)

スイーツパラダイス梅田店

2020年1月21日(火)~3月15日(日)

スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

2020年1月21日(火)~2月14日(金)

スイーツパラダイス上野ABAB店

2020年1月21日(火)~2月16日(日)

スイーツパラダイス四条河原町店

2020年1月21日(火)~2月16日(日)

スイーツパラダイスららぽーと東京ベイ店

2020年1月21日(火)~2月24日(月)

スイーツパラダイスららぽーと富士見店

2020年1月21日(火)~2月24日(月)

スイーツパラダイス川崎ダイス店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイス町田モディ店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイス仙台パルコ店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイス福岡パルコ店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイスクレフィ三宮店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイス広島パルコ店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

スイーツパラダイスケーキショップヨドバシAkiba店

2020年2月17日(月)~3月15日(日)

※スイーツパラダイスケーキショップヨドバシAkiba店はテイクアウトのみとなりますので、ご注意下さい。

スポンサーリンク

鬼滅の刃のスイパラに対するネットの反応を紹介!

鬼滅の刃スイパラ画像2

鬼滅の刃コラボカフェ、スイーツパラダイスに対するネットの反応を紹介します^ ^

 

ねーえー鬼滅のスイパラとかずるいだろ死ぬぜったいいきてぇぇぇ!!!!

スイパラと鬼滅のコラボかぁ。地元でやるのよねえ( ˆωˆ )

コラボ系行きたい!と思ってもほぼ行けないまま終わってるからチャレンジしたいのよね~
スイパラ行ったこと無いし、予約が激戦なイメージw

スイパラの鬼滅ミニキャラかわいいなぁ
最初の週の土日行きたかったけど、USJコナンとかぶってる
スイパラは次の週にするかなー

鬼滅スイパラか!普通に行きたいけど北海道スイパラない!(爆笑)

ヴァッッッッ…キメツ…
(スイパラにいけない田舎民の苦しみの鳴き声そもそもスイパラって何が食べられるんですかおしえてください)

行きたいけど、おじさん達にはスイパラはレベルが高すぎる

スイパラ伊之助可愛すぎてだめ

東北なので行きたいけどいけないんですよぉおお!!皆さんとスイパラしたいぃいい!

今回のスイパラでいて欲しかったキャラ
錆兎
真菰
カナヲ
玄弥
有一郎
千寿郎
獪岳

そしてスイパラのグッズの発表出るの突然だからなwwwホウレンソウ…

スイパラ一番近くて仙台かな
交通費2万円、、、、、、行こう、、

躓いてオムライス落っことしてアワアワして欲しい善逸
そのおバカな豪快さ好きだぜ伊之助
一通り注いだ後に「…茶だ」ってお茶出されたいぎゆさん

スイパラ行こうぜ誰かぁあー!!!!

推しが非常に可愛いのでスイパラは頑張ります〜

 

近くにスイパラ店舗が無いとキツいですが、鬼滅の刃ファンとしては絶対に行きたいでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・鬼滅の刃のコラボカフェ、スイパラの開催店舗は全国14店舗。期間は2020年1月21日(火)から順次、3月15日(日)まで。※開催店舗で異なる
・鬼滅の刃コラボカフェ、スイパラに対するネットの反応『ヤバい!絶対行きたい!』『コラボグッズ気になる』『近くにスイパラない!(笑)』

などについてまとめました!

 

鬼滅の刃、各キャラクターのカフェ店員姿がたまらなく可愛いです^ ^

鬼滅の刃コラボカフェ、大混雑が予想されますが、事前予約をして店舗に行き、コラボグッズを手に入れたいところですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました