諌山先生ありがとう!進撃の巨人最終回への感謝の声をまとめました!

マンガ

11年7ヶ月に渡って連載してきた『進撃の巨人』が最終回を迎えました。

 

ツイッターでは、作者である諌山先生に『ありがとう』や『お疲れ様でした』など感謝の声が多く寄せられています。

 

今回は、

 

進撃の巨人最終回を迎えた諌山先生への感謝の声

 

などについてまとめました。

 

諌山先生ありがとう!進撃の巨人最終回!

進撃の巨人画像

https://twitter.com/0u0HaNako666/status/1380199470726488067

 

Twitter / ?

 

 

この他にも

 

進撃の巨人最終話を読みました。 いい最終回だった。 11年7ヶ月かけて描かれてきた物語の締めくくりに相応しい、いい最終回でした。諫山先生はじめ、作品の成立に関わられた全ての方に感謝を申し上げたい。おつかれさまでした。ありがとうございます。

進撃の巨人が終わった…諫山先生ありがとうございました 最後の最後まで、どう決着がつくのかわからなかったのに、最終話を読むと、これ以上の締め方はないんじゃないかと思う程、素晴らしい最終回でした。 なんというか、久しぶりに 記憶を消して最初から読みたいと思ったよ

漫画でこんなに泣いたのは初めてです。諫山先生 私たちに 素晴らしい漫画を描いてくれて ありがとう そんなもん何度でも描いてやるよ って言ってくれるかなあ 11年間、連載お疲れ様でした

はああ進撃完結してしまった ハッピーエンド?ではないけど、エレンの気持ちが知れて良かった! 進撃に関してはどうやっても完全なハッピーエンドにはないらないよね..戦争の残酷さが凄いわかる話でした 最後のマフラー巻いてくれて有難うはもうやばいですほんとに泣きます諫山先生ほんとにお疲れ様です

諫山先生、11年7ヶ月間連載お疲れ様でした‼︎私も進撃にハマって約4年、ここまで熱中した漫画は今までありません!こんな素晴らしい漫画がある現代に生まれてきて良かったです。進撃に出会わせてくれてありがとうございました!!!

進撃の巨人最終回読みました。本当に諫山先生お疲れさまでした。今までの激闘とは違うすごく穏やかな最終回で、ああ~終わる~置いてかないで~~~ってなりました。至高の作品、ありがとうございました!!!

諫山先生お疲れ様でした。やっぱり先生は伏線の神だった…

進撃の巨人 完結…進撃ロスだなこりゃ… お疲れ様でした…諫山先生

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました