うちわ会食に批判の声!兵庫県のコロナ対策がヤバすぎるwwwww

ニュース

兵庫県は飲食店のコロナ感染対策として、神戸市などに32万本のうちわの配布を決定しました。

会食時、『取り外しの際にかえってリスクが高まりかねない』(兵庫県知事)マスクより、お客さんとの会話の際にうちわで口を覆い、飛沫を防いだほうがより良いと判断した模様。

飲食店に1店舗20本ずつ32万本うちわを配布し、兵庫県の県民運動として広めていきたいとのこと。

今回は、

・兵庫県のコロナ対策『うちわ会食』への批判の声

などについてまとめました!

スポンサーリンク

うちわ会食に批判の声!

兵庫県のうちわ会食画像

 

うちわ会食って、本気か??? そこまでして、会食する必要あるのか???

見知らぬ誰かが使った使い回しうちわを使うより、自分が使った使い捨てマスクの方が断然いいんだけど。税金の使い方間違ってるよ

にんげんって、やっぱりばかだったんだね!

うちわ会食を見て、オリンピックの暑さ対策の朝顔やら変な帽子を思い出したの多分私だけじゃないよね〜。

これで防げるなら、何もしなきゃ良いだけだよ(笑)。兵庫県は病床使用率がひっ迫して自宅療養を認めるらしい。結局、寝てりゃ治る訳ですわ。

はあああああああ???????? ひょおおおおおごおおおおおおお

飛沫のついた団扇で 扇いだら 飛沫をまき散らして しまうんじゃないの? 教えてエラい人

うちわ会食のための『飛沫防止用うちわ』って何? 作成して配るほどのものなの? やっぱり誤ったメッセージにしか思えない。

なんと、今度は「うちわ会食」とな 竹槍で戦えと同じ発想だな 頭をすげ替えないと!

うちわ会食よりハンカチ会食の方が楽だよ

うちわ会食…ネタかと思ったらマジだった。 そして税金を無駄遣いしようとしてる。 無縁の自治体だけど、敢えて言うよ。 バカなの??

コロナの事考えると精神病むから嫌なんだけど、うちわ会食ってどうしたら思いつくんだろ?

兵庫県コロナ感染対策「うちわ会食」 なるほど。こんな会議じゃ発言するのも弁えたくなるわな。

何故、ウイルス感染被害の拡大を煽るようなことする為に税金を使うのか。

兵庫県がマスクの代わりにうちわ・扇子を「うちわ会食」と称して推奨、公式うちわを配布とか。 もう、日本はダメ。国民全滅しますよ、このままじゃ。

は?どこまでバカなの?マスクでも飛沫飛ぶのに、うちわ?  「まぁ、新コロはないと思ってるからいいんだが、こんなの効果ないの、いくらバカなマスク愚民だってわかる。てか、それともこの程度のこともわからないくらいバカにされたのか?ま、バカだからマスクしてんだな」

なんなん「うちわ会食」って。何の意味もない「うちわ」にいくらの税金がかかるのか。本当に頭のいい人たちが考えた政策とは到底思えない。

ウィルスが付着したかもしれない“うちわ”で扇いだら、飛び散るのでは??しかも、うちわを使い回したら、感染リスクが高まる、、、そんなことも分からないのか?

兵庫県もついに狂ったな。 外食する際はうちわやセンスで口を覆う「うちわ会食」促進だそうな。県で公式うちわを配るとかなんとか。 そんなもんで防げたら誰も苦労しないわ。何か裏で動いてね?

愚かだ。 これからの季節、その「うちわ」は、つい〝あぶる〟こともあるだろう。飛沫を周囲に拡散させることになる想像力もはたらかないのか。

なぜ皆、専門家があかんということをやりたがる、、、

団扇使って食事しろ仰々しくこんな会議を開く日本人。機関銃に竹槍で応戦しろという会議そのものw

(団扇であおいで感染防ごうとしてるのかな?アホやん…) >利用客に対し会話をする際はうちわや扇子を使って口を覆い、飛まつを防ぐ え、もっとアホやん! >飲食店に1店舗20本ずつを配布し 使いまわすん!?

うちわ会食 そういうのは4月1日に言って欲しいです。 あああ、これが為政者による政策なのか? これがエリートのすることなのか? 何これ? 天は我らに革命せよと告げているのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました