紅白歌合戦2020落選者一覧!理由はなぜ?ファンの声をまとめ!

エンタメ

紅白歌合戦2020の出場者が発表されました!

白組からの初出場は、瑛人、SixTONES、Snow Manの3組が選ばれました。

紅組からの初出場は、櫻坂46、JUJU、東京事変、NiziU、BABYMETAL、miletの6組が選ばれています。

初出場者が9組いる中、もちろん選ばれなかった落選者もいます。

今回は、

・紅白歌合戦2020の主な落選者一覧
・紅白歌合戦2020の落選者が選ばれなかった理由はなぜなのか、ファンの声まとめ

などをお伝えします!

目次

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020落選者一覧!

AKB48画像

紅白歌合戦2020の主な落選者一覧です。

白組

・三代目 J SOUL BROTHERS

・SEKAI NO OWARI

・Back number

・森山直太朗

・山崎育三郎

・JO1

・三浦大知

・V6

・ジャニーズWEST

・SexyZone

・NEWS

・AAA

・Creepy Nuts

・King Gnu

・DISH//

・菅田将暉

・米津玄師

紅組

・BiSH

・TWICE

・E-girls

・上白石萌音

・AKB48

・YOASOBI

 

白組は、21組中7組がジャニーズが選ばれていて、賛否両論ありそうです。紅組は、AKB48が選ばれず、櫻坂46、日向坂46、乃木坂46の『坂』グループ3組が選ばれましたね!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020落選者が選ばれなかった理由はなぜ?ファンの声

SexyZone画像

2020紅白出場歌手が発表されましたが、鉄板◎予想のTWICEが落選。本年末での解散が決定している大穴E−girlsも選ばれず。逆に絶対ないと言い切った櫻坂46が選ばれました。

紅白、、、
何かが絡んでいるのかしら。

BiSHは間違いなく、
コロナ始め色んな危機が続く日本を
力強く引っ張ってきてくれた。

私たちに
「会えるまで元気に生きて」
「愛しています」
メッセージを伝え続けてくれた。

それだけは間違いないよね?

紅白の出場歌手、発表されたか。
坂道は3姉妹揃い踏みで、AKBは落選。
まぁ、AKBに関しては話題が
なかったからなぁ。

直太朗、紅白ダメだったか…
ほぼ当確だと思われていたいっくんも入ってなかった。
エールのコーナーは絶対あるはずだからメドレーで出てくる、きっと

三代目紅白出ないんですね

紅白今年もせかおわもばくなんも出ないのか
出てほしかった~~~(T_T)

紅白歌合戦の出場歌手発表されたけど瑛人やNiziUは今年大ヒットしてたし納得。YOASOBIは2人とも出たいって言ってたし夜に駆けるがかなり大ヒットしたから確実だと思ってたので残念すぎる。今年嵐と同じで年内活動休止のAAAも結局出ないかー。恋音と雨空がYouTube再生回数1億回行ったし期待してたけど…

正直J枠はわんちゃん
嵐キンプリセクゾスノストあたりで収まってくると思ってました
結果的に7枠もあったし、願わくばWESTに出てもやって大好きな証拠を紅白で歌うの見たかったのはある

紅白になんでcreepy nutsにKing Gnuがおらんのや

キンプリ紅白はですよねーだったけどセクゾ落選かなしい

去年の紅白、一気に若者向けにしてきてめちゃくちゃ嬉しいと思ってたのに今年案の定戻ってて泣いた、バンド出て無さすぎだろ

NEWS紅白出ない
悲しいーーー( >Д<;)
「流した~涙は~無駄にならないよ~」を口ずさみながら、一年過ごします。でも、チンチャうまっかがめっちゃ売れて、来年はきっと紅白出れるよね!?でも、悲しいな~。全くチェッだぜ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・紅白歌合戦2020落選者一覧と落胆するファンの声

などをまとめました!

 

紅白出場を願っていたファンからすると落選は悲しいニュースですね…

個人的には、今年の紅白はMr.Childrenと初出場のNiziUに注目しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました