鮎川太陽の画像やプロフィール!ヒプノシスマイクのメインキャスト!

エンタメ

音楽原作キャラクターラッププロジェクトの『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』(ヒプマイ)の舞台化第2弾『Rule the Stage -track.2-』のメインキャストなどの情報が発表されました。

このメインキャストの中に、ジャニーズJr.内のユニット『Ya-Ya-yah』の元メンバー鮎川太陽さんが選ばれています。

今回は、

・鮎川太陽さんの画像やプロフィール

などについて紹介します!

目次

スポンサーリンク

鮎川太陽の画像やプロフィール!

ヒプノシスマイク画像鮎川太陽さんは、ヒプノシスマイクの舞台化第2弾『Rule the Stage -track.2-』で、シンジュク・ディビジョン“麻天狼(まてんろう)”神宮寺寂雷(じんぐうじ じゃくらい)役を務めることになりました。

鮎川太陽の画像

はじめに鮎川太陽さんの画像を紹介しましょう。

鮎川太陽さん画像1 鮎川太陽さん画像2 鮎川太陽さん画像3 鮎川太陽さん画像4 鮎川太陽さん画像5 鮎川太陽さん画像6 鮎川太陽さん画像7

こんなイケメンがジャニーズJr.にいたんですね!

美形というか、顔がキレイでめちゃくちゃかっこいいですね^ ^

鮎川太陽のプロフィール

名前:鮎川太陽(あゆかわ たいよう)

生年月日:1991年1月18日

出身地:東京都

身長:188cm

血液型:B型

趣味:ビリヤード、テコンドー、ピアノ、ゴルフ

特技:ダンス、スノボ、ダイビング

所属:株式会社S

 

鮎川太陽さんは、10歳の2001年の時、ジャニーズ事務所にオーディションを経て入所します。

2002年、NHKのアニメ『忍たま乱太郎』の主題歌、『勇気100%/世界がひとつになるまで』でCDデビューを果たしました。

2004年には、『3年B組金八先生』に出演。この『金八先生』は、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんが、薬物に侵されていく演技でも話題になりましたね。

2007年にYa-Ya-yahの活動が休止すれ、同年にジャニーズ事務所を退所されています。

2011年頃に俳優として、舞台に出演したり、モデル活動も行うなどして、現在に至るまで幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

鮎川太陽がヒプノシスマイクのメインキャストに!

鮎川太陽さん画像

ヒプノシスマイクのその他のメインキャストのメンバーとして、

飴村乱数(あめむら らむだ)役:世古口凌さん

夢野幻太郎(ゆめの げんたろう)役:前山剛久さん

有栖川帝統(ありすがわ だいす)役:滝澤諒さん

伊弉冉一二三(いざなみ ひふみ)役:荒木宏文

観音坂独歩(かんのんざか どっぽ)役:宮城紘大

などが選ばれています。

以下、ヒプノシスマイクに鮎川太陽さんが出演することに対するネットの反応です^ ^

え!!!神宮寺寂雷、鮎川太陽?!
ぎょええええええええええええ
元ジャニーズ2人目!!!!!!

ま、?鮎川太陽ってあの、、?伝説の、、?Ya-Ya-yahですか、、?ヒプステさん元ジャニーズ大好きかよ、、、いや阿部顕嵐×鮎川太陽見たすぎるんですけど。っていう私情挟みまくりJヲタが現実になるまで確実に騒ぐけどもうそれヒプマイ好きな人は置いてけぼりよね?いいの?うちが言うことちゃうけど()

太陽くんがトレンド入ってててっきり山田の方だと思ったぁーツイートめっちゃ見かけて
なんだ山田太陽じゃないのかぁーって思ったらさおいっ!!!

鮎川太陽くんじゃないですかっ!!
鮎川くんって金八先生の子だよね!?
みんな金八先生見た方がいいよ。
第5シリーズからおすすめ。

私の中の鮎川太陽くんは金八先生で止まってるからな……
あれからきっとたくさんの時間を重ねてるから立派な大人になっておりませう……

え、今気づいたけどトレンドの太陽くんって鮎川太陽くん??!
Ya-Ya-yahに出てた??!
わたしリアタイ民じゃないから友達の録画ちょっと見ただけだけど愛Q劇場めっちゃすき

地味に薮担してる奴の独り言だと思ってもらっていいけど……

“鮎川太陽”ってワードがトレンド入りする世界エモくない?

Ya-Ya-yah…………

鮎川太陽と阿部顕嵐が戦う世界線!!!!!!!!!強すぎる!!!!!!

鮎川太陽くんもほんの少しだけ知ってた!聞き覚えあると思ったらYa-Ya-yahか!
嵐より下のジャニーズには疎いけど、聞いたことある名前だ!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・鮎川太陽さんを画像を見ると元ジャニーズだけあって美形でイケメン。
・鮎川太陽さんは、元ジャニーズでジャニーズJr.のユニット『Ya-Ya-yah』に所属していた。現在は、俳優やモデルとして活躍している

などについて紹介しました!

 

ヒプノシスマイクってどんな舞台なんでしょうね?すごく気になります^ ^

かっこいい鮎川太陽さんの舞台ヒプノシスマイク見てみたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました