松田元太の好きなタイプは?妹が好き?彼女や熱愛に性格も調査!

エンタメ

CDデビュー前ながら最近は、テレビ出演も増えてきて、人気急上昇中なのがジャニーズJr.の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中で、最年少でありながら、色気とセクシーさ、可愛さを兼ね備えているのが松田元太さんです。

松田元太さんは、無邪気な笑顔が印象的なイケメンで、『げんげん』の愛称で人気があります。

一度ファンになってしまうと気になるのは、

『げんげんの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・松田元太さんの好きなタイプの女性は?
・松田元太さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

松田元太の好きなタイプの女性は?

松田元太さん画像1

Travis Japanの最年少で、色気が半端ない松田元太さん。ファンとして気になるのは、松田元太さんの好きなタイプの女性です。雑誌のインタビューなどで掲載されていた好きなタイプをまとめました!

松田元太さんが挙げていた好きなタイプはこの3つです。

①普段はおとなしくて、根はしっかりしている女性

②見た目はホワホワしているけど、中身は自分を持っている女性

③超可愛い人で、心の優しい女性

 

この3つを詳しく見ていきましょう。

①【普段はおとなしくて、根はしっかりしている女性】について

松田元太さんは、女性とある程度の距離をおいて付き合いたいタイプで、『熱しやすく冷めやすいから「いつも一緒にいたい」って女性だとちょっときつくなるかも。』と語っています。

この言葉からも、ほどほどの距離感を大事にしていて、騒がしいよりも大人しく、甘えてくるよりも精神的にしっかりした女性の方が好きなんでしょうね。

 

②【見た目はホワホワしているけど、中身は自分を持っている女性】について

ギャップにドキドキできて、相談もできて、癒し合える関係が理想で、『いろんな引き出しを持ってる薬箱みたいな女性』と話しています。普段は楽しく付き合いながらも、時には真面目な話もできる女性がタイプのようです。

また、①と②の共通点として、ギャップがありつつも、芯のある女性がタイプということがわかります。

 

③【超可愛い人で、心の優しい女性】について

ここに来て好きなタイプに【超可愛い人】が入ってきましたね(笑)『根はしっかりしてる』や『中身は自分を持っている』など、性格重視な感じかと思いきや、超可愛い人……

松田元太さんは、彼女のすっぴんもOKみたいですし、メイクもナチュラルが好みでしょうね。

ただ、ここでも【心の優しい女性】と内面の部分を挙げているのが松田元太さんらしいです^ ^

 

松田元太さんの恋愛対象の年齢は、同世代から大人の方まで。と言っていますが、理想は『支えてくれる年上』。

好きな髪型は、黒髪ロング。

苦手な女性のタイプについては、ベタベタしてくる女性。理由もわからず機嫌の悪い女性。

機嫌が悪い女性に対して松田元太さんは、『ガン無視(笑)。面倒くさいの嫌だから、関わらないようにする』と答えています。ただ、最近のインタビューでは、様子を見ながら『どうしたの』って聞くになっていて、恋愛観が変わったみたいです。

 

ちなみにTravisJapanの川島如恵留さんが考える【松田元太にピッタリな女性はきっとこんな人】では、

・お姉さんタイプ
・面倒見がいい人
・怒らないで、心が穏やかな人
・外デートが好きそうな人
・ちゃんとファッションを褒めてくれる人

などが挙げられていました^ ^

松田元太は妹が好き?

松田元太さんに8歳下の妹がいることはファンの間ではよく知られています。そして、松田元太さんがその妹を溺愛していることもよく知られています。

そんな松田元太さんの妹大好きエピソードを紹介します^ ^

 

・『僕はずっと妹が欲しくて、毎年、七夕やクリスマスに「妹がほしいです」ってお願いしてたの。だから妹はかわいいし、ケンカも全然しない。』

・『妹が生まれた時は本当に嬉しかったし、今でもかわいくて仕方ない♡』

・帰りは寄り道しないで、まっすぐ家に帰って妹と遊ぶ

・妹のことを放課後に幼稚園へ迎えに行っちゃうくらい、かわいがっていた。

・『18歳になったら、すぐ免許取って妹の送り迎えをしてあげる。』

・松田元太さんの携帯の待ち受けはオラフの服を着た妹の写真だった。

・松倉海斗さんに、『元太は普段ギュッとするほど大事なものってある?』と聞かれ、『8歳下の小2の妹!妹が「げんげん、ただいまー」って家に帰ってきたら、思わずギュッとしちゃうし、すごくかわいい。』

・松田元太さんに愛されまくっている妹は、SexyZoneの中島健人君のファン。掃除機に【ケント】と名前をつけて遊んでいる。

 

松田元太さん、ほんとに妹が大好きなんですね。まぁ8歳も離れていたら、そりゃ可愛いですよね(笑)。

松田元太の恋愛Q&A

松田元太さんの恋愛に関する15個のQ&Aを紹介します^ ^

Q1:初恋はいつ?
A1:幼稚園の年中『元気でかわいらしい子だった』

Q2:憧れのデートプランは?
A2:ニューヨークで暮らしている人みたいに、のんびり過ごしたい。

Q3:彼女と連絡をとる理想の頻度は?
A3:1日1回。

Q4:彼女と会う理想の頻度は?
A4:週2回。

Q5:デート中、歩くときは?
A5:俺は絶対くっつきたくないなぁ。車がきたら車道側に変わるとか…いろいろ考えるのめんどくさいもん。

Q6:彼女とケンカしたときどうする?
A6:俺が悪いことしちゃって、それで彼女が怒ってるんだったら、ちゃんと自分から謝るよ。でも、“なんか機嫌悪いな”って気を回したり、ケンカした後の仲直りのことを考えたり…そういうのは、正直面倒くさい!

Q7:恋愛に対して、肉食?草食?
A7:肉食。

Q8:彼女に作ってほしい料理は?
A8:肉じゃが。

Q9:好きな子ができたらまず…?
A9:食事に誘う。

Q10:女の子で好きなギャップは?
A10:しっかりしてそうなのに、少しおバカさん。

Q11:好きな人より勝っていたいことは?
A11:感性で生きてく気持ち。

Q12:脈ありだと思う女性の言動は?
A12:何を言っても否定しない。

Q13:女性に言われたい言葉は?
A13:『また会いたい』

Q14:メンバー内で【これは自分が一番!】と思う、女子にモテるポイントは?
A14:普段何も考えてないときと、やると決めたときのギャップ。ライブ中にカッコつけてる瞬間とか、ふいに自分でもビックリします(笑)。

Q15:松田元太を恋人にしたときの特典3つ
A15:
①会うと必ずハグする
②デートにかかるお金は全部俺が払う
③いっぱい『好き』って言う

松田元太の彼女や熱愛に性格も調査!

松田元太さん画像2

松田元太さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

松田元太のプロフィール

名前:松田 元太(まつだ げんた)
生年月日:1999年4月19日
出身地:埼玉県
身長:169cm
血液型:O型
ニックネーム:げんげん、元ちゃん
趣味:映画、服のコーディネート
特技:サッカー、ダンス、乗馬
出身中学:聖学院中学校
出身高校:クラーク記念国際高等学校
入所日:2011年2月10日
所属グループ:Travis Japan

松田元太の性格メモ

・何も考えないでおバカやってるようで、素直で真っ直ぐで、空気読めるめちゃめちゃいい子。

・天性のひとたらし。

・中身は自由奔放かつ天然。人懐っこいわんこ体質。

・純粋さの中に、相手を思いやる優しさ。

・『黙ってたらしっかり者に見える』『クールに振る舞えばいいのに』とよく言われる。

 

・自分の性格:『人見知りをしない!たぶんバカ』

・自分の長所:負けず嫌い、人懐っこい、元気

・自分の短所:すぐ飽きる、バカ…かもしれない

・チャームポイント:首にあるホクロ

 

・宮近海斗は松田元太さんの性格について、『元太は普段は明るくて、面白いというか“イイやつ”なんだけど、酒飲むとめっちゃ面白い(笑)。笑い方も“ウヘェウへェ”みたいになる』

宮近海斗さんの好きなタイプはこちら!

・松倉海斗は松田元太さんの性格について、『元太と遊びに行くと、言うことや表情が面白い日と、全く面白くない日が極端すぎだから楽しさが倍増する(笑)。頑張りすぎたり、「ちゃんとしよう」としてるときに限って面白くないのが逆に魅力(笑)。』

松倉海斗さんの好きなタイプはこちら!

松田元太は木本花音と齊藤英里が熱愛彼女だった?

松田元太さんの彼女や熱愛についてですが、今まで2人の女性と噂になったことがありました。

松田元太さんと熱愛の噂があった1人目の女性ですが、元SKE48の木本花音さんと熱愛しているのではと、数年前に話題となっています。

松田元太さんの彼女が、木本花音さんなのではないかと、疑惑のきっかけとなった写真のまとめがこちら。

松田元太さんと木本花音さんの熱愛疑惑画像1

真ん中の写真は、2015年にカラオケ店で撮られたものですが、男性が女性の背中に手を回しているのがわかります。

このイイ感じの男女が、TravisJapanの松田元太さんとSKEの木本花音さんだとして熱愛疑惑となるのですが、その理由として、

左の写真の横顔が松田元太さんと木本花音さんに似ていること、右の写真で木本花音さんがイベントで、まったく同じスカートを履いていたという2つの理由で、彼女・熱愛の噂に発展していきました。

松田元太さんと木本花音さんの熱愛疑惑画像2

この他にも木本花音さんは、松田元太さんの私服(写真右)と同じ服が飾られたマネキンに寄り添う姿(写真左)を見せるなど、松田元太さんと木本花音さんは熱愛関係にあり、『松田元太の彼女は木本花音』と、ネットで話題となっていったのです。

 

松田元太さんと木本花音さんの出会いのきっかけは、NHK Eテレの『Rの法則』が有力。

『Rの法則』は当時、ジャニーズJr.とAKB48の共演が多く、熱愛の噂も数多くありました。共演者で仲良くなって、合コンが開かれることもよくあり、松田元太さんと木本花音さんも友達つながりで出会ったようです。

同じTravisJapanの松倉海斗さんもこの『Rの法則』がきっかけで熱愛の噂になっています。

松田元太さんと木本花音さんの熱愛についてですが、数年前の噂から、二人の話は出ておらず、松田元太さんの彼女ではなさそうです。

 

齊藤英里さん画像

松田元太さんと熱愛の噂があった2人目の女性は、モデルの齊藤英里さんです。

松田元太さんの彼女が齊藤英里さんではないかと、噂のきっかけになった出来事を4つ紹介します。

 

まずは、齊藤英里さんのインスタでのファンとのやりとり↓


ファン『えりちゃん!TravisJapan分かりますか?♡本当にかっこいいんで知らなかったら見てほしい』
齊藤英里『わかりますよ^^』


ファン『男性最近センター分け多くて私も好きですが、えりちゃんどう思いますか!?』
齊藤英里『短髪』『黒髪』『センター分け』『これが好きです^^』

※TravisJapanの『短髪』『黒髪』『センター分け』といえば、松田元太さん。


ファン『推しリップ教えてください』
この質問に対し齊藤英里さんは、『最近の推し3つ』とおすすめリップを紹介しています。

そのおすすめリップの1つが実は以前、TravisJapanがPR動画をYouTubeで公開していたエスティローダーのものだったんです↓

Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権

 

④下の画像で松田元太さんはあるTシャツを着ています。

松田元太さんのお揃いTシャツ画像

今度は下の齊藤英里さんの画像に注目してみてください。松田元太さんと同じ、KISSの黒のTシャツを着ていますね。

齊藤英里さんのお揃いTシャツ画像

 

以上4つの出来事から、松田元太さんの彼女は齊藤英里さんで、熱愛関係にあるのではないかとSNSで話題になりました。

この他にも齊藤英里さんが、松田元太さんの服や靴をマネしてインスタにUPしたり、好きな色を松田元太さんのメンバーカラーである『青色』と答えるなど多くの疑惑があります。

ただ、いずれの疑惑も松田元太さんの彼女が齊藤英里さんである。という証拠になるものではありません。

たしかに齊藤英里さんは松田元太さんのことを言ったり、マネしたりしてるようにも感じますが、週刊誌に二人でいるところを撮られたわけではないので、彼女とは断言できないでしょうね。

齊藤英里さんの一連の行為は、松田元太ファンとしての行為、いわゆる『匂わせ』のようにも思えます。

同じTravisJapanの七五三掛龍也さんも日向坂46メンバーの『匂わせ』による彼女や熱愛の噂がありましたし、齊藤英里さんの行動が、ファンとしてなのか、彼女としてなのか判断できないのが難しいところですね。

今後、松田元太さんと齊藤英里さんにさらなる噂が出るかどうか注目してみましょう^ ^

まとめ

今回は、

・松田元太さんの好きなタイプの女性は?『普段はおとなしく、根はしっかり、見た目はホワホワしているけど、中身は自分を持っている。超可愛い人で、心の優しい女性がタイプ。』
・松田元太さんの彼女や熱愛の噂『元SKE48の木本花音さんやモデルの齊藤英里さんと噂があったが、疑惑レベルで彼女の可能性は低い。』
などについてまとめました!

 

Travis Japanの松田元太さん。かわいい笑顔や無邪気さがありながら、類まれな表現力もあり、本当にイケメンでかっこいいです^^

夢である大河ドラマ出演のため、普段から乗馬や殺陣の練習している努力家な松田元太さん。
今後、CDデビューやテレビ出演も増えてくると思いますし、これからの松田元太さんの活躍を楽しみにしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました