木村沙織がヒルナンデス新水曜シーズンレギュラーに!ネットの反応は?

エンタメ

2019年12月4日、日テレのお昼の情報番組『ヒルナンデス 』の新水曜シーズンレギュラーに『木村沙織さん』が入ることが発表されました!

今回は、

・ヒルナンデスの新水曜シーズンレギュラーに『木村沙織さん』が決定!
・『木村沙織さん』に対するネットの反応

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

木村沙織がヒルナンデス新水曜シーズンレギュラーに!

木村沙織さん画像1

ヒルナンデスの新水曜シーズンレギュラー『木村沙織さん』については番組中に、

オリンピックに4回出たことがある、8頭身美女、スタイル抜群、東京ガールズコレクション出演、有名マンガ作品とコラボしたことがある、天然、九九が言えない、幼少期はやんちゃな性格。などのヒントが出ていました。

『木村沙織さん』は、ヒルナンデス新水曜シーズンレギュラーに決定したことに対し、『今日からよろしくお願いします、がんばります^ ^』とコメントしました。

スポンサーリンク

木村沙織がヒルナンデスに!ネットの反応は?

木村沙織さん画像2

以下、『木村沙織さん』がヒルナンデス新水曜シーズンレギュラーに決定したことに対するネットの反応です^ ^

ヒルナンデスの
水曜日のシーズンレギュラー
木村沙織だ〜!!

ヒルナンデス水曜レギュラーにサオリンが、横並びのサイズ感すごいんだけどかわいい。

最近「美女」の定義がわからん…
もはや世の中の女性全員「美女」なんでは?

でもまぁ木村沙織さんは間違いなく可愛い!それだけは言える。
そして羨ましすぎるスタイル!なんじゃあの細長さ!!

ひゃあああさおりんがヒルナンデス水曜レギュラーですって!?
かわいいいい

木村沙織がヒルナンデスの新レギュラーと聞いて‼️お昼休憩が楽しくなる

木村沙織さんが新しいヒルナンデスのメンバーになったみたいなんだけど共演者との身長差が物凄くって楠田枝里子さんに見えてしまう世代感ギャップ

たまに7頭身、8頭身で有名になる怪しい人いるけど木村沙織は8頭身間違いないわ。

引き画で顔ちっさ!って誰もが思ったはず。
あと雰囲気めちゃくちゃ変わったね

ヒルナンデス水曜新レギュラーになったようです。

ヒルナンデスのシーズンレギュラー(なんてあるのか)に木村サオリンが!可愛い!背高い!顔小さい!八頭身でおさまってるの?

一瞬髪型で滝沢カレンかと思ったけれど喋り方ですぐ違うって解った(笑)てか木村沙織顔変わった???

NEWSのことでなくて
申し訳ないけど
ヒルナンデスの
水曜シーズンレギュラー
木村沙織ちゃん!
好きだから嬉しい

木村沙織さん新レギュラー!
天然なところは笑いを取れるけど
生放送…大丈夫か?色々…

勝手に好きになって、勝手にガッカリされても知らんがな!…ってことなのは重々承知しているのですが、木村沙織さんは現役選手の時にとても好きだったので、この1年くらいテレビで見れば見るほどしょんぼりしてしまう。。本当に勝手だね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ヒルナンデスの新水曜シーズンレギュラーに『木村沙織さん』が決定!
・『木村沙織さん』に対するネットの反応『好きだったし嬉しい!』『木村沙織スタイルやばすぎ!』『天然だけど生放送大丈夫か?』
などについて紹介しました!

 

木村沙織さん、現役時代も大好きな選手でした^ ^スタイル抜群で天然、バレーの実力もすごかったですよね!

今は、旦那さんとカフェをしてるそうですよ^ ^

木村沙織さんの登場で、これから水曜日のヒルナンデスが楽しみになりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました