KinKi Kidsの新曲『光の気配』!41枚目のシングルで12月4日発売!

エンタメ

ジャニーズの人気アイドルKinKi Kidsがシングル曲をリリースすることが決まりました!

今回は、

KinKi Kidsの新曲情報と発売日
などについて書いていきます!

KinKiの新曲は『光の気配』!

今回のシングル『光の気配』は、声優や女優に歌手など多方面で活躍中の坂本真綾さんが作詞をしています。

同年代のアーティスト書き下ろしの歌詞、そして4リズムだけのシンプルなオケと歌のみで構成している今作品。今のKinKi Kidsにふさわしいバラードとなっています。

昨年発売された『会いたい、会いたい、会えない。』から約束1年。ドームコンサートも復活し、新たなKinKi Kids神話が始まりますね^ ^

以下、ツイッターのファンの声です。

KinKiさん、待望の新曲…『光の気配』12/4 release!

“新たな KinKiKids神話”
楽曲紹介の言ノ葉が心に優しく響きます。

KinKiさんは、シルエットでも神々しく感じる時があるのです。
まさに、つよしひかり (強し光り) ですね…∗︎*゚

音源とMV解禁、心待ちにしています!

KinKiの新曲は41枚目のシングルで12月4日発売!

Twitter

KinKi Kidsの新曲『光の気配』は41枚目のシングルとなり、再来月の12月4日に発売されます。

二つのミュージックビデオを撮影していて、シングルの初回限定盤Aには海辺で撮影された「光の気配 Music Clip -HIKARI Ver.-」。

初回限定盤Bには壮大なセットとCGを組み合わせた「光の気配 Music Clip -KEHAI Ver.-」が収録されています^ ^

坂本真綾さんファンからは

坂本真綾ファンから言わせてもらうと、「光の気配」という曲名からして、真綾イズムというか坂本真綾の世界観の真骨頂って感じするし、真綾に「光」と気配という「儚さ・淡さ」を書かせたら、まず心が震えますよ……うわあ…最高…

といった声が出ています。

まとめ

この記事では、

・KinKi Kidsの新曲名は『光の気配』
・『光の気配』はアーティストの坂本真綾さん作詞
・KinKi Kidsの『光の気配』は41枚目のシングルで12月4日に発売される

などについてまとめました!

 

いまだ根強い人気のKinKi Kids^ ^

今回の『光の気配』も楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました