米倉強太の画像やプロフィール!ラブリと結婚を発表!

エンタメ

2019年11月28日、モデルのラブリさん(30)が、自身のインスタグラムで、元モデルで映像作家の米倉強太さん(25)と結婚したことを発表しました!

昨日の11月27日に入籍したそうです。

今回は、

・ラブリさんと米倉強太さんの結婚発表で気になる米倉強太さんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

米倉強太の画像やプロフィール!

ラブリさんの結婚相手の米倉強太さん画像

モデルのラブリさんと米倉強太さんが、11月28日、結婚したことを発表しました。

ラブリさんは自身のインスタグラムで、

『この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます』

とコメントし、米倉強太さんと結婚したことを発表。

続けてラブリさんは、

『私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした』

と、米倉強太さんと出会ってからの居心地のよさなどについて話しました。

最後に

『互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています」

『今後共、宜しくお願い致します 白濱イズミ 米倉強太』

と連名で名前を書き、左手の薬指に指輪をつけた写真を載せて、インスタグラムに投稿しました。

 

気になるラブリさんの結婚相手、米倉強太さんですが、元モデルで現在は、映像作家のお仕事をしています。

米倉強太の画像

はじめに米倉強太さんの画像を紹介しましょう。

米倉強太さんの画像1 米倉強太さんの画像2 米倉強太さんの画像3 米倉強太さんの画像4 米倉強太さんの画像5 米倉強太さんの画像6 米倉強太さんの画像7 米倉強太さんの画像8

あのメンズノンノで、モデルをしてただけあって、長身で服が似合いおしゃれですね^ ^

ヒゲやメガネ、どんな髪型も決まってて、イケメンで男前です♪

米倉強太のプロフィール

名前:米倉強太(よねくら ごうた)

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県那須塩原市

身長:184cm

血液型:A型

米倉強太さんの母親は、イラストレーターの米倉万美さんという方で、

祖父は、お医者さんで作家の見川 鯛山(みかわ たいざん)さんという方だそうです。

米倉強太さんは、高校生のときにファッション雑誌のメンズノンノのモデルに応募し、見事合格。

メンズノンノのモデルとして活動していました。

現在の米倉強太さんは、映像作家として働いていて、ユニクロやグッチなどの有名ブランドの広告映像ディレクションなどを手がけてきました。

スポンサーリンク

米倉強太とラブリの結婚発表!

ラブリさん画像

モデルのラブリさんと元メンズノンノモデルで映像作家の米倉強太さんの結婚発表について、ネット上の反応です。

ラブリさんの結婚今知った…
おめでとうございます
白濱亜嵐のお姉さん!

ラブリちゃんみたいな心が美しいな女性の旦那さんはきっと心が美しい方んだろうなあ〜
本当に素敵。おめでとうございます

ラブリも結婚したんだよ
結婚ラッシュなんだよ

ラブリが私がかっこいいと思ってた元モデルと結婚してる。。ラブリいいな

ラブリちゃんてよく知らんけど、結婚より本名の方が驚いた!ラブリが本名やと思ってた…
絶対本名のがいいやん。可愛い
白濱イズミ

ラブリちゃん結婚おめでとう!!
もし赤ちゃんできたら亜嵐くんおじさんってことやんなえいいおじさんなりそう(笑)亜嵐くんおじさんは羨ましすぎるぞ(妄想いきすぎ)

ラブリって30なのか…20代半ばだと思ってた

芸能人の結婚ラッシュへえ〜としか思ってなかったけど、ラブリの結婚相手が米倉強太くんと知りまッ?!?!!と思い確認したらまぢやった。当時のMNM小松くん松本くん米倉くん好きやったから卒業残念やな思ってたけど皆それぞれ理由がかっこよくてだな今でも好き

米倉強太さん、元メンズノンノモデルだけあって、知ってる人は知ってる感じで、ネット上でも『かっこよくて好きだった』などの声が結構ありました^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・モデルのラブリさんの結婚相手、米倉強太さんを画像を見ると元メンズノンノモデルだけあってイケメン。
・米倉強太さんは、栃木県那須塩原市出身の25歳。元メンズノンノのモデルで、現在は映像作家をしている。ユニクロやグッチなどの有名ブランドも手掛けたことがある

などについて紹介しました!

 

ラブリさん、テレビ番組でお酒を飲み歩く姿が印象的でした♪

ラブリさんが、米倉強太さんより5歳年上の姉さん女房になるわけですが、どんな雰囲気の夫婦になるんでしょうね^ ^?

お二人の幸せを願います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました