ギャル曽根に批判?大食い対決でズル?ネット上の声をまとめました!

エンタメ

大食いタレントとして、不動の地位を築いているギャル曽根さん。

どんな食べ物でも、どれだけ量が多くても涼しい顔して平らげてきたギャル曽根さんに対して、大食い中の【ある行為】が『ズルい』『卑怯』など、まさかの批判を浴びているんです。

そこで今回は、

・ギャル曽根さんの大食い対決中のズル行為とは?
・ギャル曽根さんのズル行為に対するネット上の声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

ギャル曽根に批判?大食い対決でズル?

ギャル曽根さん画像1

2019年11月18日に放送された『有吉ゼミ』でギャル曽根さんは、特盛りラーメンに挑戦する訳ですが、ラーメンを食べてる際にしたある行為が、視聴者から『ズルい』と批判が出ます。

それは、特盛り味噌ラーメンのスープの下の方が『濃い』という理由で、お店に替え玉を注文して、スープの濃さを中和するという行為でした。

ギャル曽根さんは結局、時間内に特盛りラーメンを完食できたのですが、何故かテレビを見ていた視聴者からは批判の声が出ていたんです。

『替え玉して濃厚ラーメンのスープ完食…出された物を食べて完食しなよ、毎度毎度ズルい』

『替え玉注文とかマイルールやめればいいのに!』

『替え玉があるから完食できるんでしょ笑 追加なかったらギャル曽根ダメじゃん』

『ギャル曽根が麺替え玉するの許せない』

 

………

批判されることですかねこれ(笑)

大食い対決で量を増やして批判されるって、批判する人の気持ちが正直よくわからないですね^ ^

スポンサーリンク

ギャル曽根に批判?ネット上の声をまとめました!

ギャル曽根さん画像2

以下、ギャル曽根さんの大食い対決中の『ズル行為』に対するネット上の声です^ ^

ギャル曽根、「大食いで不正」てあるからどっかにモノ隠してるとかそういうのかと思いきや、スープの味がキツいからと替え玉頼んで味を誤魔化したとかもう炎上の仕方がツワモノって感じだな

ギャル曽根が卑怯とか言われてて笑う。
食う量増えただけでメリットなんもないのに卑怯だとか言う奴って人の粗探しに必死なんやなww
残さないで食べることって、当たり前のようでできてない人が殆どだから凄いよ

ギャル曽根が登場する以前の、飯を水で流し込みながら苦しそうに汚らしく胃に押し込んできたフードファイター(笑)達より、本当にご飯食べるの楽しんでるんだろうなってわかるギャル曽根が一番視聴者が求めてるものなのになあ

ギャル曽根を批判してる視聴者ってのが、そもそもどこの人間なのか気になるな。少なくとも大食いで量を増やして卑怯なんていう視聴者はまずいないと思うし、どこから湧いたんだろうか。

ギャル曽根さんがズルしたって話、何度読んでもズルどころか食べる量増やして自らハンデ負ってるようにしか見えないしそもそも替え玉NGなんてルールもないようだしなんでズルいって叩かれてるのか分からん…

「ギャル曽根麺追加するの許せない」ものすごい日本語だ

ギャル曽根さんのは卑怯なのか…?というか、この意見って本当に上がってきてんの?誰が言ってんの?メディアか何かは知らないけど粗探しに必死なのかな。ギャル曽根さんが大盛りメニューを美味しそうに楽しく且つ綺麗に食べる姿を見るのが好きなのに。というか視聴者の方の殆どがそうだと思うけど。

ギャル曽根ちゃんどうした?って思ったけど…
うまく理解できなくて脳が停止した。
大食いで量増える分にはべつに…よくないの??
ズル行為とは?な内容すぎじゃない?

ギャル曽根の行為は大食いの方からしたら量を増やした上で更に美味しく食べるといった極めて賞賛される事だと思うんだけどその事すら批判する人ってよっぽどの暇人か捻くれてる人だと思う

ギャル曽根の大食いそんな事でクレーム来るのか… むしろ替え玉追加で量も増えてるし。

替え玉や具材追加駄目って言われてないんなら大食い(沢山食べる競技)のルールの中で上手く攻略法を自分で見出して行ってるんだから賞賛される所では?見えない所で食べるフリだけしてたとかなら別だが

ギャル曽根は丁寧に美味しそうに食べるから、苦しそうだったりイヤそうな顔で早食い大食いしてるタレント達よりも、よっぽど良いと思います。

ギャル曽根の炎上の仕方がさすがすぎる笑
可愛い

ギャル曽根が替え玉して完食するのテレビで見てたけど、すげぇなこの人は、としか思わんかったな。

ギャル曽根さんは、大食いが前面に出ちゃっているけど、美味しそうに食べる、綺麗に食べるというところが食べ物や作った人に対しての敬意が感じられるので素敵なのよね。

 

ギャル曽根さんの『ズル行為』と呼ばれるものに対する批判ではなく、ネット上の声のほとんどが『批判する人に対する批判』でしたね^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ギャル曽根さんの大食い対決中のズル行為『濃厚ラーメンのスープを中和するために替え玉を追加注文』
・ギャル曽根さんのズル行為に対するネット上の声『食う量増えただけでメリットなんもないのに卑怯だとか言う奴って人の粗探しに必死なんやな』『ギャル曽根の大食いそんな事でクレーム来るのか…』『ギャル曽根の炎上の仕方がさすがすぎる笑』

などについてまとめました!

 

このようなニュースを聞くと、『ズル行為』に対してではなく、ギャル曽根さん『本人』を叩きたいだけのように感じますね。

ギャル曽根さんには、こんな下らない批判は気にせず、大食いにチャレンジしていってほしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました