姜暢雄が結婚!気になる結婚相手は誰?パパにもなっていた!

エンタメ

俳優の姜暢雄さん(40)が結婚を発表しました。姜暢雄さんといえば、映画、『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』や『忍風戦隊ハリケンジャー』などに出演していたイケメン俳優です。

10月6日に自身のブログを更新し、直筆の言葉で結婚、そしてパパになったことを同時に発表しました。

姜暢雄さんはハリケンジャーはもちろん、ドラマの『イケメンパラダイス』や『トリック』、昼ドラの『霧に棲む悪魔』の演技で、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回、結婚とパパになったことを同時に発表ということで、気になる結婚相手、いつパパになったのかなどを紹介していこうと思います♪

姜暢雄の結婚相手は?

気になる結婚相手ですが、姜暢雄さんは自身のブログで、

「私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。相手は一般の方です」

結婚相手は芸能人ではなく、一般の方ということで、お相手の顔はわかりませんでした。
昨年の2月の結婚なので、1年と8ヶ月前くらいにもうご結婚されていたんですね^^

結婚相手の出産と同時での発表は、何か理由があってのことなんでしょうね。
と思っていたら、ブログにこのようなコメントもありました

「相手が一般の方ゆえにこれまで発表は差し控えておりましたが、この度子供の誕生を機に皆様にもお伝えしたく、遅ればせながらご報告させていただきます。これから、皆様に楽しんでいただける役者に近づけるよう、より一層精進いたします」

結婚相手が一般の方ということで、配慮していたんですね♪

姜暢雄はいつパパになっていたの?

昨年2月に結婚していたことは分かりましたが、いつ頃パパになっていたのでしょうか?

「先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました」

と2週間ほど前にパパになったことを伝えました。

さらに姜暢雄さんは続けて

「母子ともに健康で私自身も出産に立ち会うことができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません」とパパになった感動をコメントしました。

とパパになった感動をコメントしました。

まとめ

今回は、

・姜暢雄さんの結婚は昨年2月
・姜暢雄さんの結婚相手は一般の方
・姜暢雄さんは今年9月24日に女の子のパパになっていた

などについて紹介しました。

SNS上では、

Twitter / ?

祝福の声が相次いでいます^^

イケメンで演技にも定評があり、結婚、そしてパパになったことで、ますますのご活躍期待しましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました