ラランドニシダの父親は道路会社の役員?実家は金持ちで絶縁状態の噂を調査!

エンタメ

人気お笑い芸人ラランドのニシダさん。相方サーヤさんとのコンビでテレビ出演に限らず、ラジオやYouTubeなどでも活躍中です。

そんな勢いのあるラランド・ニシダさんは、自身の収入があるはずなのに親から仕送りしてもらったり、携帯代や税金を親に支払わせたりとなかなかのクズエピソードが出てきたんですよね。

ラランド・ニシダさんのヤバさが伝わると同時に、『決して安くない支払いをできてしまう実家・両親は金持ちなのかな?』と気になってきませんか?

そこで今回は、

・ラランドニシダさんの父親が道路会社の役員の噂
・ラランドニシダさんの実家は金持ちだが、絶縁状態の噂

などについてお伝えします。

ラランドニシダの父親は道路会社の役員?

ラランド・ニシダさん画像1

まずは簡単にラランドニシダさんのプロフィールを紹介します。

本名:西田 亘輝(にしだ こうき)
生年月日:1994年7月24日
出身地:山口県宇部市
身長:170cm
体重:106kg
事務所:レモンジャム

ラランド・ニシダさんは意外にも帰国子女で、幼少期はドイツやスペインで生活していたんですよね。

大学は上智大学に計6年通いましたが、2回退学していて結局は高卒扱い。

相方サーヤさんとは大学での出会い、お笑いサークルの中でラランドを結成し、現在まで活動しています。

 

クズ芸人としても有名なラランド・ニシダさん。携帯料金、税金、カードの請求など、全て実家の両親が支払うそうです。

https://twitter.com/trtxxxttn/status/1429435203643056137?s=21

ラランド・ニシダさんは親の電話を拒否していて、親からニシダさんのマネージャーに『うちにこういう請求書が届いています』と連絡がいくそうです。クズっぷりがヤバい(笑)。

ただ、一人暮らしする時に100万円ポンっと入れてもらえるって、ラランド・ニシダさんの親はお金持ちなんですかね。親はいったいどんな仕事・職業なんでしょう?

ラランド・ニシダさんの父親について調べたところ、会社の役員だったことが相方サーヤさんの発言から判明しました。

会社の規模はわかりませんが、会社から3番目くらいの役員ってなかなかのお偉いさんですよね。

ラランド・ニシダさんの父親の会社について、サーヤさんは『日本の道路を作ってる会社』とコメントしていたことがありました。

ニシダさんが帰国子女なのも父親の仕事の影響でしょうし、父親の会社についての情報をまとめると

【日本の道路を作っていて、海外にも支社がある会社】

ということになります。

調査したところ、NIPPOや日本道路など日本の大手道路会社などいくつか候補はありましたが、ラランド・ニシダさんの父親が役員を務める道路会社の名前はわかりませんでした。

 

ちなみにラランド・ニシダさんのクズエピソードに対してネットの反応は……

ラランドのニシダって、言っちゃ悪いけど穀潰しだな…働いて稼いでるのに親から仕送りって。携帯代が月10万…金遣いや女関係だらしないし…

ラランドニシダが親にスマホ代払ってもらってる発言は「そんくらい払えや」くらいにしか思わなかったけど、その額が10万円でマッチングアプリの有料会員料金が入ってるってのはドン引き案件ですわ

ラランドニシダの実家は金持ちで絶縁状態?

ラランド・ニシダ画像2

ラランド・ニシダさんの実家が金持ちかどうかについてですが、

・ニシダさんの携帯料金、税金を支払う
・一人暮らしで100万円出す

この二つだけでもニシダさんの実家は金持ちっぽいですよね。

まぁ上智大学に計6年通わせてる時点で、そこそこの金持ちなのは間違いないと思います。

 

次に実家の親と絶縁状態なのかについてラランド・ニシダさんは、

『親と壊滅的に仲が悪いので、家で仲良くしてくれるのは犬だけです。』と語っています。

ラランド・ニシダさんの父親、母親との絶縁エピソードはこちら。

・『両親が固い人でテレビに出ることを【恥さらし】と呼ぶ。一族の恥さらしと。』
・『実家は出禁になっている。敷居をまたぐなと。妹が一人いるんですけど、一人っ子ってことになってます。』

ラランド・ニシダさんは、お笑い芸人になったことをしばらく隠していたのですが、父親にバレてしまい【実家の敷居をまたぐな】となったそうです。

【一人っ子ってことになってる】って、存在してないことにしてるのがこれ以上ない絶縁を感じます(笑)。

 

実家の母親からは、

『賭けごとやってるんだ?理解に苦しむけど、もういい歳だからなにも言わない。毎日そんなことで食べていけるんだ?世の中そんな上手くいく?あの女の人(相方サーヤ)みたいにどっかお勤めすれば?どこも雇ってくれないか。』

と怖すぎるメールが(笑)。

 

両親との絶縁の理由としては、お笑い芸人になったことが大きいようですね。

ニシダさんの父親は会社の役員を務めるほどのお固い人。ニシダさんが大学に入る際には、『外交官になってほしい』と言っていたくらいですから、大学を中退しお笑い芸人をやっているのは許せないことだったのでしょう。

しかもラランド・ニシダさんは、稼いでるのに携帯代や税金を親に支払ってもらい、自分はギャンブルやマッチングアプリが趣味。

これでは親との絶縁は解消されないですね。

 

ラランド・ニシダさんの親との絶縁に対してネットの声は、

ラランドのニシダの絶縁は知ってたけど改めてまとめられるとおもろいな

私はラランドのニシダが本当に好き。学生時代1%程度絶対居る、どうしようもないぐらいクズで良くない奴やのになぜかメッチャおもろい友人。

実際そういう友人が居るんやけどなかなか会われへんからニシダを見て楽しんでる。親ともずっと不仲で居てほしい。

まとめ

今回は、

・ラランドニシダさんの父親が道路会社の役員の噂『日本の道路を作っていて、海外にも支社がある会社の役員。お金持ち。』
・ラランドニシダさんの実家は金持ちだが、絶縁状態の噂『実家の敷居をまたげず、妹がいるのに一人っ子ということにされているくらいに親とは絶縁状態。』
などについてまとめました!

ラランド・ニシダさん。クズ芸人と言われながらもどこか憎めない感じがします^ ^

支払いを親にさせているのは、さすがに良くないですが、ネタにはなってますし、芸人としてはこれでいいのかもしれませんね。

今後、ラランド・ニシダさんと親の関係に変化があるのか注目していきたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました