ゆうちゃみの顔画像!高校時代は清楚系?母親や妹もギャルなのか家族も調査!

エンタメ

【令和の白ギャル】としてテレビ出演も増えてきている『ゆうちゃみ』こと古川優奈さん。

ギャル雑誌として有名な『egg』の専属モデルで活躍中ですが、関西弁を活かした喋りでバラエティ番組などにも進出してきています。

ゆうちゃみさんは母親の影響で、子供の頃からのギャル育ちとのことでカラコンや髪を盛るのも当たり前の環境だったみたいですね。母親もゆうちゃみさんの妹もギャルだという話があります。

高校時代には清楚系になった時期もあったゆうちゃみさん。今人気急上昇中のゆうちゃみさんの顔やスタイル抜群な画像を見たくありませんか?

そこで今回は、

・ゆうちゃみの顔画像や高校時代の清楚系な画像
・ゆうちゃみの母親や妹もギャルなのか家族も調査

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

ゆうちゃみの顔画像!

ゆうちゃみさん画像1

まずはゆうちゃみさんの簡単なプロフィールから紹介します。

本名:古川 優奈(こがわ ゆうな)
愛称:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
事務所:株式会社Lovers
2014年の『東京ガールズコレクション』
でファイナリストまで残ったことで、モデルの活動をスタート。
2019年からは『egg』の専属モデルとなりました。
ゆうちゃみさんのSNSの全て合わせたフォロワー数はなんと120万人超えという大人気モデルです。
ちなみに幼少期は、EXILEのバックダンサーという過去があります。意外ですよね。
続いて、ゆうちゃみさんのかわいい顔画像を紹介していきます。

ゆうちゃみさん顔画像2

ゆうちゃみさん【令和の白ギャル】と言われるだけあって肌が白いですね。スタイルも良いですし、19歳とは思えないくらい大人びている気がします。

ゆうちゃみさん顔画像3

肌の白い顔に金髪がよく似合いますね。顔も整っていて、ゆうちゃみさんキレイでかわいいです。

ゆうちゃみさん顔画像4

ウインク顔のゆうちゃみさん。モデルだけあってポーズも慣れてますね。萌え袖にもグッときます。

ゆうちゃみさん顔画像5

ちょっとセクシーなファッションのゆうちゃみさん。色気が半端なくないですか?これで20歳前っていうのが驚きですよね。

ゆうちゃみさんサッカーユニフォームの顔画像

サッカーJリーグ、セレッソ大阪のユニフォームを着ているゆうちゃみさん。大阪出身だけにファンなのでしょうか。ピンクが似合ってて顔も可愛いです。

ゆうちゃみさん野球ユニフォームの顔画像

今度はプロ野球、オリックス・バファローズの始球式に登場したゆうちゃみさん。足が白くてキレイ!

ユニフォーム姿もカワイイですが、スラっとした美脚に目がいってしまいますね。そして顔が小さい!

ゆうちゃみさん水着姿の顔画像

貴重な水着姿のゆうちゃみさん。

ゆうちゃみの高校時代は清楚系な顔画像

ゆうちゃみさんは、高校時代に付き合っていた彼氏に合わせて、いつものギャルから清楚系なスタイルにしてた時期があったみたいです。

当時の清楚系なゆうちゃみさんの顔画像は見つかりませんでしたが、制服姿や清楚っぽい画像を紹介します。

ゆうちゃみさん清楚な?高校時代の顔画像

制服姿のゆうちゃみさん。この画像では清楚よりもギャルですね笑

ゆうちゃみさん清楚な?画像1

↑のゆうちゃみさんは、ギャル感はあまり感じないですね。どの服も似合うし、顔がめちゃかわいいっす。

ゆうちゃみさん清楚な?画像2

シャツで清楚系に一瞬見えましたが、露出が多いしやっぱりギャルですね^ ^

スポンサーリンク

ゆうちゃみの母親や妹もギャルなのか家族も調査!

ゆうちゃみさん顔画像6

ゆうちゃみさんは2021年8月現在、19歳ですから母親もきっと若いんでしょうね。ゆうちゃみさんがギャルなのは母親の影響ですし。

ゆうちゃみさんの母親がどんな人か気になりますが、年齢や顔、職業は判明しませんでした。

ゆうちゃみさんは母親について、

『ずっといっしょに居てたまにケンカしちゃうけど、ほんまにほんまに大好きで1番の理解者』
『ママっ子なのでまだまだベタベタくっつくし、ママいないと無理なのでこれからも面倒みてね』

とコメントしていて、母親と仲良しで大好きな様子が伝わりますね。

2019年にゆうちゃみさんが動画で炎上して、落ち込んだ時も母親が近くで支えてくれたみたいです。

父親については詳細はわかっていませんが、ゆうちゃみさんが2019年に母親と離婚したことを明かしていて、とてもショックを受けたと話していました。

 

最後にゆうちゃみさんの妹についてですが、妹はゆうちゃみさんのインスタやツイッター、TikTokにたびたび登場しています。

ゆうちゃみさんと妹画像

↑左がゆうちゃみさん、右が妹さんです。妹さんもかわいいですね^ ^

名前は『古川結菜』さんといいます。

ゆうちゃみさんのようなギャルさはあまりないですが、可愛らしい感じです。現在高校1年生で、ゆうちゃみさんとは4歳差ですかね。

妹さんは、現在特に芸能活動はしてないですが、今後はゆうちゃみさんと同じような活動をしていきたいと話しています。

一緒に出ている動画を見ていても、仲の良さが伝わりますし、二人でお風呂に入るくらいなので本当に仲良し姉妹なんでしょうね。

 

ゆうちゃみさんと妹についてファンの反応は、

ゆうちゃみの妹めっちゃ可愛い
ギャル姉妹で専属モデルになってほしい

ゆうちゃみ妹と似てる!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ゆうちゃみの顔画像や高校時代の清楚系な画像『令和の白ギャルにふさわしく、肌の白さに明るい髪色で顔もカワイイ。清楚系も似合う。』
・ゆうちゃみの母親や妹もギャルなのか家族も調査『自称ママっ子。子供の頃から母親の影響でギャルになる。妹はSNSに一緒に登場していてカワイイ。ゆうちゃみほどのギャルさはない。』
などについてまとめました!
ゆうちゃみさん、今後のブレイク間違いなしと言われているんですが、ギャルで顔も可愛いですし、トークも上手なので人気が出そうです。
妹もゆうちゃみさんに負けないかわいさがあるので、ギャル姉妹として芸能界に乗り込んでほしいなと思います^ ^
ゆうちゃみさんが、みちょぱさんやゆきぽよさんに続き、バラエティのギャル枠に入ってこれるのか注目していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました