山本美月と瀬戸康史が交際!ドラマ『パーフェクトワールド』で共演!

エンタメ

女優やモデルとして活躍中の山本美月さん(28歳)と俳優の瀬戸康史さん(31歳)が真剣交際していることがわかりました。

どちらも男性、女性ファンが多く、芸能界久々の美男美女でビッグカップルではないでしょうか^^

今や超売れっ子のお二人ですが、どのようにして交際に発展したのか気になりますよね?

今回は

・山本美月さんと瀬戸康史さんの交際について
・山本美月さんと瀬戸康史さんはドラマでの共演がきっかけ?

などについて書いていきます!

目次

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史が真剣交際!

瀬戸康史さんは今現在、舞台の稽古の真っ最中。そんな中、10月21日から5日連続で東京都内の山本美月さんのマンションに通うなど、交際は順調なようです。

二人の交際については、双方事務所ともに『プライベートのことは本人に任せております』と言っていて、交際を認めているといっても過言ではないと思います^^

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史はドラマ『パーフェクトワールド』で幼馴染役で共演!

山本美月さんと瀬戸康史さんは、今年4月から放送されていたドラマ、『パーフェクトワールド』で幼馴染役として共演を果たしていました。

瀬戸康史さんの役は、幼馴染の山本美月さんに思いを寄せ、一度は付き合いながらも、主演の松坂桃李さんと山本美月さんの思いの強さに負け、身を引くという切ない役どころでした。

そんなドラマでは結ばれることがなかった山本美月さんと瀬戸康史さんが真剣交際しているということで、ネット上もキュンとしている声が多くなっています^^

 

瀬戸君と山本美月!ドラマやん~ドラマではくっつかずの2人が↑↑てかやっぱドラマであかんかった2人が上手く行く感じ?賀来賢人と榮倉奈々もやったし(*´∀`)てか山本美月そんな好きとかちゃうけど、真面目なイメージやし瀬戸君好きやからいぃ人選んでて嬉しい

←何様www

 

 

山本美月ちゃんと瀬戸康史くんの熱愛報道

2人とも好きだからそれが本当なら嬉しいな

またパーフェクトワールド観たくなってきちゃった~

ドラマでは叶わぬ恋だったからなんとも言えない嬉しい気持ちが込み上げてくる

こんなことってあるんだね~! 地上波再放送やって欲しい

 

 

瀬戸康史が熱愛…… 死にたいいいい山本美月可愛いけど断じて好きではない 戸田恵梨香とかが良かった… 瀬戸康史好きなのに… 毎日ツイッターでおはようございます!って言ってくれるだけ良いか… 美男美女… 瀬戸康史が幸せならいいよ…

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・山本美月さんと瀬戸康史さんは5日連続でマンションに通うなど、交際は事実のよう
・山本美月さんと瀬戸康史さんは、ドラマ『パーフェクトワールド』で共演したことがきっかけで交際がスタートした
などについてお伝えしました^^
ドラマ『パーフェクトワールド』を見ていたファンからしたら、二人の交際はたまらない展開ですね!
これからも男女でかわいい同士のビッグカップルの交際を見守っていきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました