宮近海斗の好きなタイプの女性!年上好き?彼女や熱愛も調査!

エンタメ

CDデビュー前ながら最近は、テレビ出演も増えてきて、人気急上昇中なのがジャニーズJr.の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中で、リーダー的存在でありながら、いじられキャラでもある、ムードメーカーなのが宮近海斗さんです。

宮近海斗さんは、可愛くて母性本能をくすぐるイケメンで、『ちゃかちゃん』の愛称で親しまれています。

一度ファンになってしまうと気になるのは、

『ちゃかちゃんの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・宮近海斗さんの好きなタイプの女性は?
・宮近海斗さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

目次

スポンサーリンク

宮近海斗の好きなタイプの女性は?年上が好き?

宮近海斗さん画像

Travis Japanの絶対的エースでムードメーカーの宮近海斗さん。ファンとして気になるのは、宮近海斗さんの好きなタイプの女性です。雑誌のインタビューなどで掲載されていた好きなタイプをまとめました!

宮近海斗さんが挙げていた好きなタイプはこの3つです。

①キレイ系よりもカワイイ系な女性
②自然体で飾らない女性
③髪型がショートカットの女性

まとめると、『可愛く飾らないショートカットの女性』ということになります。

『女性の好きなフェチ』は、ヒールの靴をはいている女性の足首だそうです。特に夏になると、いい具合に日焼けした足首を目で追ってしまうみたいですよ。

また、宮近海斗さんが女性と付き合うときの心構えとして、『男だから、男たるもの、前に立っていたい。表面上でもいいから、女性を引っ張らせてほしい』と話しています。

宮近海斗さんは、女性から見た自分自身を「母性本能をくすぐるタイプ」だと自分で語っちゃってました(笑)

宮近海斗が好きな女性の服装

『スタジャン着てる女の子、いいなぁって思うんだよね。白いニットが流行ったことあったじゃない?フワフワしたオフショルダーのセーターで、たまに肩が見えちゃう…ああいう女子っぽい感じも、決して嫌いではない(笑)。でも基本的にはボーイッシュな服装が好きだな。』

と話しています^ ^

宮近海斗の恋愛Q&A

宮近海斗さんの恋愛に関する17個のQ&Aを紹介します^ ^
Q1:好きな女性へのアプローチは、何回くらいまで頑張って粘る?
【宮近海斗】
『俺は1回でもフラれたら、もう無理だなって挫けちゃうと思う』
【中村海人】
『そう、わかる。海斗は逃げてく』
【阿部顕嵐】
『どうせこう思われてるんだろうなって(笑)。弱気になるタイプ』
宮近海斗さん、意外にも女性にはガツガツ行かずに弱気になっちゃうみたいですね(笑)
Q2:付き合って何回目のデートでキスをする?
A:「俺は1回目でしたいけど、性格的に考えちゃうと思う。3回目でいけるかどうか…15%かな」
Q3:もし付き合うなら、年上と年下どっちがいい?
【宮近海斗】
『俺は結構、年下が好きなの。相手から頼られたいし、甘えられたい』
【中村海人】
『年上なら相談にのってくれるし、アドバイスもくれるよ』
【宮近海斗】
『確かに、年上の女性にヨシヨシされるのも悪くない♡』
最初は『年下が好き』と言いつつ、『年上女性にヨシヨシされたい』って…笑
Q4:自分と付き合った時の特典を3つ
A:①にぎやかになる②子どもが好き③愛してあげるよ
Q5:これだけは譲れない彼女にしたい条件3つ
A:①笑顔でいる②何事も楽しむ③幸せ
Q6:好きになったら何日で相手を落としたい?
A:1ヶ月以内ぐらいかな。でも早すぎても嫌だなっていうのもあるから、長くかけるときもあるかもね。
Q7:恋は…自分から追いかけたいor追いかけられたい?
A:追いかけたい。安全な橋を渡っても面白くないから。
Q8:好きな女性に自分の男らしいところを一つだけアピールするとしたら?
A:困ったらいつでも頼ってほしいって思ってるから、そこは任せといて〜!
Q9:異性を意識してついやってしまう行動といえば?
A:ちょっと大人っぽくいようとする。
Q10:彼女との初デート!何を着る?
A:デートだからといって飾らないかな。普通に普段着てるような服で行くと思う。
けっこうラクな格好が好き。
Q11:周りから言われる『意外と〇〇だね』
A:『意外と空気読むよね』とか。一応場をわきまえようとはしてるよ。
Q12:結婚したら自分は…亭主関白orかかあ天下、どっちになると思う?
A:亭主関白ではありたいけど、それは奥さんを支えてるっていう感じでの亭主関白になりたいかな。
Q13:見た目で一番気を使ってる部分はどこ?
A:清潔感
Q14:話し役と聞き役。普段の自分はどちらに回ることが多い?
A:聞き役。聞いてることが多いかも。
Q15:〇〇されると機嫌がよくなります
A:笑ってもらえると嬉しいね。
Q16:好きな子とのデート終わり。次のデートも行きたいと思わせるための言葉
A:『次は任せるね』って。彼女が行きたい場所を…って言いつつ自分でちゃんとプランを考えてくるみたいな。
Q17:好きな女性のタイプは?
A:周りには見せない『自分』みたいな、強い芯がある人が好きで、その隠した素顔を僕にだけ見せてくれたら、もー大好きになっちゃう(笑)。

 

スポンサーリンク

宮近海斗の彼女や熱愛も調査!

宮近海斗さんと広瀬すずさんのツーショット画像

宮近海斗さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

宮近海斗のプロフィール

名前:宮近海斗(みやちか かいと)
生年月日:1997年9月22日
出身地:東京都
身長:166.5cm
血液型:O型
ニックネーム:ちゃかちゃん、みやちー
趣味:映画を観る、音楽を聴く
出身高校:クラーク記念国際高等学校
出身大学:亜細亜大学都市想像学部
入所日:2010年10月23日
所属グループ:Travis Japan

宮近海斗の性格メモ

・大勢だと明るいが、二人っきりだと暗く、話せなくなる。
・ドM体質。イジられてる方が楽、イジるのは得意じゃない。
・カラオケでは、しゃしゃる。
・大食い(ピザ1枚一人で食べれる)。
・人を笑顔にさせるのが好き
・ジャニー喜多川さんに『こんなに静かにできるのは、YOUしかいないよ』と言われる程のスベリ芸の持ち主。
・悩むと考えすぎて暗くなる
・人に嫌われるのがイヤで、喧嘩するくらいなら自分から謝る
・実は真面目
・意外と熱い

宮近海斗が広瀬すずの関係は?

宮近海斗さんの彼女や熱愛についてですが、女優の広瀬すずさんが噂になった時期がありました。ドラマで共演したことがきっかけなんですが、LINEのトーク内容が流出していましたね。

LINEのトーク内容も過激でしたが、同じジャニーズjr.の神宮寺勇太さんを含めた3人のグループラインだったようで、熱愛とかそういうのは全くなく、友達関係のようです。

そのため、広瀬すずさんが、宮近海斗さんと恋愛関係だったり、彼女だった可能性は低いと思われます。

また、芸能人の今若玲奈さんと二人で撮った写真の流失もありました。二人は高校が同じ、クラーク記念国際高等学校で、こちらも彼女とかではないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、
・宮近海斗さんの好きなタイプの女性は?『自分を持ってる、強い芯がある人が好き。』
・宮近海斗さんの彼女や熱愛の噂『女優の広瀬すずさんなど、熱愛や彼女の噂はあったが信憑性は低い。』
などについてまとめました!
Travis Japanの宮近海斗さん。ボケて笑わせるのが好きでありながら、熱いところもあり、本当にイケメンでかっこいいです^^
今後、CDデビューやテレビ出演も増えてくると思いますし、これからの宮近海斗さんの飛躍に期待したいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました