石崎さん動画!イモトとの過去のやりとりを振り返ります!

エンタメ

2019年11月24日、イッテQの緊急生放送でイモトアヤコさん(33)の結婚が発表されました!

結婚相手は、イッテQで苦楽を共にしてきた石崎さん(ディレクター)でしたね^ ^

これまで、番組内でイモトさんと石崎さんは、さまざまなやりとりで笑いを届けてきました。

そんないいコンビだった二人が、まさかまさかの結婚!

本当に『お似合い』だと思います^ ^

そこで今回は、

・イモトさんと石崎さんのイッテQの過去のやりとりの動画

などをまとめました!

目次

スポンサーリンク

石崎さん動画!イモトとの過去のやりとりを振り返る

石崎さん画像1

これから、イモトさんと石崎さんの過去のイッテQでも面白いやりとり動画を振り返ってみたいと思います^ ^

↑イモトさんと石崎さん動画1

『フライトが中止になりホテルでもう一泊することになって喜びを隠せないイモトさんとディレクター石崎笑』

↑イモトさんと石崎さん動画2

『世界の果てまでイッテQでの、、、
イモトと石崎Dのコンビがめっちゃ面白いし一番好き(っ´>ω<))ω<`)笑』

↑イモトさんと石崎さん動画3

『☆イモト&石崎D』

↑イモトさんと石崎さん動画4

『イモトと石崎Dといえば「POW」だよね
末永くお幸せに☺️』

↑イモトさんと石崎さん動画5

『この後に、石崎Dはお返事したのね❤️ついつい見返してしまいました。イモト、おめでとう㊗️㊗️㊗️嬉しくてめちゃ泣きました。』

↑イモトさん石崎さん動画6

『石崎Dの言葉でヘビが美味しく感じるイモトさん』

↑イモトさんと石崎さん動画7

『イッテQイモトの結婚相手の石崎さんとの安室ちゃんライブのやり取り泣いた』

↑イモトさんと石崎さん動画7

『告白目的で誘った焼肉屋でのイモトと石崎Dのやり取り、面白い。

「性転換!?」…「応援するぞ!!」』

https://twitter.com/yuia17_ange_smi/status/1198565808248483840?s=21

↑イモトさんと石崎さん動画8

『イモトと石崎Dはお似合いすぎる』

https://twitter.com/ara_v6_kat_yp/status/1198616892706971648?s=21

↑イモトさんと石崎さん動画番外編

『この時には石崎さんとお付き合いしてたんだねぇ……
ほんとにおめでと😭
一生懸命頑張っていたイモトさんのすぐ近くに未来の旦那さんが12年も前にいたんだね……。泣いちゃったよ……。』

スポンサーリンク

石崎さんとイモトのやりとりについて

イモトさんと石崎さん画像

以下、イモトさんと石崎さんのやりとりに対するネットの声です。

石崎ディレクターに、感謝の手紙を読んでる回なかったっけ?逆だっけ?あれで泣いた。というか、ちょいちょい入るやりとりを見て、苦労を共にして、お似合いだなーと思ってた

イモトさんと石崎Dが結婚するとわかった瞬間涙がブワッと出たのは、きっと2人のやりとりを見る度「結婚すればいいのに」って思ってた自分がいたからだ。

本当におめでとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
赤の他人なのにすごく嬉しい。

イモトアヤコが石崎Dと結婚したのが嬉しいのは朝ドラのヒロインが苦難を乗り越えて幸せになったときのかんじに似てるんだよね。番組内の2人のやりとりとか苦難に立ち向かう姿とかを長年見てきたから親心みたいなものがわいてしまったり。
なるようになったねーーよかったねーー。

イモトと石崎Dが結婚!!
おめでとうございます
2人のやりとり見てると いつもお似合いじゃんって思わずにいられなかった
きっと 笑いが絶えない家庭を築いていくんだろうなぁ(*´ᵕ`*)
お幸せに♡

最近芸能人の結婚ラッシュすごくて、また結婚かー。ってスルーしてたけど
今回のイモトと石崎Dの結婚はバンジーを一緒に飛んだ相手が石崎Dだとわかった瞬間、やったーー!と叫びました😭2人のやりとりが大好きすぎる😭これからも仲良しな2人で素敵な夫婦になってもらいたい

イモトさんと石崎Dの関係性、やりとり、すごく面白くて大好きです!
結婚おめでとうございます!

以前から『お似合い』の声が多かったので、祝福の声で溢れてますね♪

イモトさんと石崎さんのやりとり、本当に面白くて、いつもテレビの前で笑わせてもらってました^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・イモトさんと石崎さんのイッテQの過去のやりとりの動画全9本『動画を振り返ってみても本当にお似合い』
などについてまとめました!
今改めて動画を見ても、『やっぱりな^ ^』『お似合いだな^ ^』と思いましたね!
これから結婚後もイッテQで、イモトさんと石崎さんお二人の面白いやりとりが続くことを願います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました