田中樹のヒルナンデスの画像や動画まとめ!ネットの声も紹介!

エンタメ

ジャニーズ Jr.のグループで、デビューを控えているSixTONES。

SixTONESのメンバーの田中樹さんが、日テレ系のお昼の情報番組ヒルナンデスにゲスト出演しました!

田中樹さん出演のヒルナンデスを『見逃した!』

って人のために今回は、

・ヒルナンデスに出演した田中樹さん画像、動画まとめ
・ヒルナンデスに出演した田中樹さんに対するネットの声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

田中樹のヒルナンデスの画像や動画まとめ!

以下、ヒルナンデス出演の田中樹さんの画像です^ ^

田中樹画像1 田中樹画像2 田中樹画像3 田中樹画像4 田中樹画像5 田中樹画像6 田中樹画像7 田中樹画像8 田中樹画像9 田中樹画像10 田中樹画像10 田中樹画像12 田中樹画像13 田中樹画像14 田中樹画像15 田中樹画像16

田中樹のヒルナンデス動画

https://twitter.com/1_aoo0_/status/1198799930606800898?s=21

↑田中樹のヒルナンデス動画1

『オープニング
眠れなかったのかな??眠そう』

↑田中樹のヒルナンデス動画2

『ダイエットする必要ないね〜って言われて正直に「ないっすね、日々太るように努力してます。痩せちゃうんで」って開口一番辛辣で田中樹らしいコメントがとてもよき◎』

https://twitter.com/mon_rsjk/status/1198802069638938624?s=21

↑田中樹のヒルナンデス動画3

『じゅったん間に合わんやん、いやわろたwww』

https://twitter.com/je_6stns/status/1198808739874082826?s=21

↑田中樹のヒルナンデス動画4

『お顔がいっけめん〜すぎて話が入ってこない(おい)』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198808868375027714?s=21

↑田中樹のヒルナンデス動画5

『コメント100点満点!!!(激甘)指が綺麗よおおおお』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198818226924163074?s=21

↑田中樹のヒルナンデス動画6

『南原さんにレイヤードを「かわいいよね田中くん?」って話しかけてもらって「僕結構やります」に「可愛いじゃん」とほめられてご満悦の田中樹さん』

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画1

『真顔爆イケ田中樹からの最高に可愛いこのクシャ笑顔で落ちない女いるの?!!!!!は?!!!!』

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画2

『「美味しそ〜」って言う樹ちゃんが可愛かった件』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198803285966147584?s=21

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画3

『ラップ後のワイプの樹ちゃん
尺が足りないことに文句言いながらもちゃんとストロー呼吸を痩せると思います!って伝えるできる男!田中樹!!!』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198798600911745024?s=21

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画4

『ワイプで舌ぺろしてるうううやばあああ』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198811648300969985?s=21

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画5

『始まって1時間弱ずっとかわいい、かわいい以外の日本語忘れた』

https://twitter.com/shoo____29/status/1198815759671029762?s=21

↑田中樹のヒルナンデスワイプ動画6

『突然ですが田中くんにクイズ、びっくりするじゅったんかわいい』

スポンサーリンク

田中樹のヒルナンデス出演に対するネットの声!

田中樹さん舌出し画像

以下、ヒルナンデスに出演した田中樹さんに対するネットの声です^ ^

ヒルナンデスの樹くん
相変わらずイケメンだね~笑
よく、頷いててなんか可愛い(?)笑

にっこにこしててなんてったってじゅりちゃん圧倒的可愛い

おすまし樹ちゃん
ワイプのとき、ちょこっと何かしてくれるんじゃないか、と期待しちゃう(笑)イカン

メインじゃなくワイプばっか見ちゃう

じゅったんの笑顔で笑顔になれる( 笑 )

ワイプのじゅったんなんちゅー優しい顔してるんだ、、
かわいいがあふれてる

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ヒルナンデスに出演した田中樹さんの表情豊かなかわいい画像や的確なコメントなど動画まとめ
・ヒルナンデスに出演した田中樹さんに対するネットの声『可愛すぎる』『じゅったんばっかり見ちゃう』『相変わらずイケメン』
などについて紹介しました!
11月27日には、デビュー曲が初披露されるSixTONES。
田中樹さん可愛すぎますね^ ^
これからもテレビ出演が増えてほしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました