野々村真の娘の顔画像は?目や鼻が整形で昔と変わった?すっぴんも調査!

エンタメ

タレントの野々村真さんの娘、香音さん。

20歳になりましたが、モデルや女優として芸能活動をしています。

小学生の頃から芸能の世界にいる香音さんですが、昔から『野々村真さんの娘は顔がかわいい』と噂になっていました。

すっぴんの顔がかわいいとの話がある一方で、目と鼻が昔の顔と違うという整形疑惑も出てるんですよね。

しかし実際に野々村真さんの娘、香音さんの顔を見たことない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

・野々村真さんの娘、香音さんの顔画像
・野々村真さんの娘、香音さんの目や鼻の整形疑惑やすっぴん顔画像

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

野々村真の娘の顔画像は?

野々村真さんの娘、香音さん顔画像1

まずは簡単に野々村真さんの娘、香音さんのプロフィールを紹介します。

本名:野々村 香音(ののむら かのん)
生年月日:2001年4月20日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

父は野々村真さん、母は野々村俊恵さんという二世タレントの香音さん。

小学5年生のときに『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビュー。さらに『第1回ニコ☆プチモデルオーディション』でグランプリを獲得。モデルとして活動します。

2015年には大河ドラマの『花燃ゆ』に出演するなど、女優・タレント・『Popteen』の専属モデルなど幅広く活躍中。

 

続いて、野々村真さんの娘である香音さんの顔画像を紹介していきます。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像2

香音さんは、お目目パッチリですね!

二重で涙袋がぷっくりしていて垂れ目。正直、めちゃかわいい。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像3

香音さん、最近よく言われる『たぬき顔』っていうんですかね。大きい目が魅力的でかわいいし、お嬢様感があります。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像4

タピオカを飲む香音さん。二世タレントの中でも抜群の可愛さじゃないですか?

野々村真さんの娘、香音さん顔画像5

香音さんは野々村真さんと野々村俊恵さんの娘ですが、どちらに似てますかね?

美男美女の娘だけあって、完璧な顔してます。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像6

ロングヘアが似合う香音さん。お嬢様感があるのは親の影響ですかね。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像7

とにかく目が大きい香音さん。吸い込まれそうな瞳がキレイです。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像8

こちらは貴重なデコ出しの髪型の香音さん。前髪がある時より大人っぽくて印象が変わりますね。

野々村真さんの娘、香音さん顔画像9

カチューシャが似合う香音さん。上品というか育ちの良さが出てますよね。顔が可愛すぎる…

野々村真さんの娘、香音さん顔画像10 野々村真さん娘、香音さん顔画像11

最後の香音さんの顔画像は、光の具合なのか撮り方なのか、大人びたお姉さんみたいです。

野々村真さんの娘、香音さんは目が大きく顔が整っていて上品。そして、とにかくかわいいですね^ ^

スポンサーリンク

野々村真の娘は目や鼻が整形で昔と変わった?

野々村真さんの娘、香音さん顔画像12

小学生の頃からテレビに出ている野々村真さんの娘である香音さん。

とにかく顔がかわいいのは分かったのですが、これだけ整った顔だと『昔と比べて目や鼻が変わったんじゃねーの?』

という、よくある整形疑惑が浮上しました。

単なる嫉妬みたいなもんだと思うのですが、気になったので香音さんの目や鼻が昔と変わっているのかを比較していきたいと思います。

まずは、昔の香音さんの顔を見ていきましょう。

野々村真さんの娘、香音さんの昔の顔画像1

野々村真さんの娘、香音さんの昔の顔画像2

野々村真さんの娘、香音さんの昔の顔画像3

香音さんの特徴である大きな目ですが、これは昔から変わらず、二重で涙袋があって垂れ目。という今と一緒の香音さんでした。

あまりに大きな目に意識がいくので分かりませんでしたが、香音さんは鼻も結構大きいですね。

目も鼻も大きく、顔の一つ一つのパーツがしっかりしてる顔ですね。濃い顔といいますか。

今度は香音さんの鼻に注目して、昔と今の比較画像を見ていきます。

野々村真さんの娘、香音さんの昔と今の比較画像

んー微妙ですが、変わってない気がします。特別、団子っ鼻てわけでもないですし、昔の香音さんが可愛くて整形の必要性を感じません(笑)。

子供の頃、美少女過ぎですよね。

野々村真さゆの娘、香音さんの昔の顔検証画像

↑野々村真さんの娘、香音さんの昔。

↓野々村真さんの娘、香音さんの現在。

野々村真さんの娘、香音さんの現在の顔画像

整形の噂のあった目と鼻も特に変化はないですよね。子供から大人になったときに整形疑惑が出るのは、メイクによるものが大きいと思います。メイクを覚えたら女性の顔は変わりますもんね。

結論になりますが、香音さんの顔が昔と変わったとされる目と鼻の整形の噂は事実ではないと言っていいでしょう。

改めてになりますが、ぶっちゃけこんだけ昔から可愛かったら整形する必要がないですよね(笑)。

 

ネットでも香音さんの整形なしでの顔のかわいさに驚いています。

野々村真の娘って整形してんじゃないかってくらい完成された顔やね

香音?花音?前から知ってたけど改めて野々村真の娘、可愛すぎん???
お姫様みたいだなあ
父さんはたまらんだろなあ
整形しないであれってすごい

野々村真の娘ちゃんめっちゃ可愛いやんか!!整形…?って思うくらい可愛い。

野々村真の娘のかのんちゃんが可愛すぎて♡♡♡

もう出来上がってるわ~。神様不公平だわ~。整形したいわ~。顔面辛いわ~。

スポンサーリンク

野々村真の娘のすっぴんも調査!

野々村真さんの娘、香音さんの顔画像13

野々村真さんの娘、香音さんのすっぴんと思われる画像がこちら↓

野々村真さんの娘、香音さんすっぴん画像

元の顔がいいからすっぴんでも問題ないですね。というか、すっぴんがいい!という人もいるはず。

https://twitter.com/kanon420_nonnon/status/1320724471234191363?s=21

香音さんが自身のツイッターで、すっぴん姿を披露しています。

完全にすっぴんというわけではないと思いますが、透明感に溢れていてずっと見てられる可愛さです。

https://twitter.com/momokanon_1201/status/1414153600306085891?s=21

今度は香音さんがモーニングルーティーンを公開しています。

ほんとに天使と呼びたくなるくらいのすっぴんの可愛さです。

『すっぴんが本当にすっぴんじゃない安定のかわいさ!!!』

↑言いたいことはよくわかります(笑)。

左側にいるのが香音さんですが、動画の数秒間だけすっぴんで後はメイクがされています。

香音さんのYouTubeチャンネル『かのんのんのんTV』で、ほぼすっぴんの状態からコスメを紹介しながらメイクをしています。

…マジでずっと見ていられます。

香音さんのYouTubeチャンネルは、先程のモーニングルーティーンなどもありますのでぜひチェックしてみてください^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・野々村真さんの娘、香音さんの顔画像『香音さんは目が大きく、顔が整っていて上品。めちゃかわいい。』
・野々村真さんの娘、香音さんの目や鼻の整形疑惑やすっぴん顔画像『整形は事実ではない。昔の美少女ぐあいを見れば整形の必要性がない。すっぴんは顔の透明感がヤバすぎるのでとにかくチェックしてほしい。』
などについてまとめました!
野々村真さんの娘、香音さんを紹介してきましたが、まとめていくうちに可愛すぎて見惚れてしまい今では完全にファンとなりました(笑)。
香音さん、二世タレントとしては飛び抜けてかわいいと思います。
いや、野々村真さんに関係なく、顔がかわいいのでもっともっと売れてほしいです^ ^
今後の香音さんの活躍に期待しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました