橋本マナミの母親の顔画像!父親の職業に兄弟は?実家が豪邸の噂も調査!

エンタメ

セクシーな愛人キャラとして、一時期人気があった橋本マナミさん。

現在は一児の母として、育児と仕事を両立して頑張っています。

容姿端麗な橋本マナミさんですが、ある日自分の母親から送られてきた幼い頃の写真が、1歳の息子と結構似ていたみたいなんですよね。

橋本マナミさんは遺伝子の凄さを感じたそうですが、気になったのは、写真を送った母親もキレイな人なのかな?というところです。

橋本マナミさんの母親の顔が見てみたいのと同時に父親についてや兄弟はいるのかなど、家族・実家のことも気になりますよね。

そこで今回は、

・橋本マナミさんの母親の顔画像
・橋本マナミさんの父親の職業や兄弟、実家が豪邸の噂

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

橋本マナミの母親の顔画像は?

橋本マナミさん画像1

まずは簡単に橋本マナミさんのプロフィールをおさらいしましょう。

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
身長:168cm
体重:54kg
事務所:アービング

中学1年生のときに国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞し、芸能活動をスタートした橋本マナミさん。

グラビアアイドルとしてデビューし、『愛人にしたい女性』としてブレイクしました。

本名は細川愛実ですが、デビュー当時は同事務所に女優の細川直美さんが所属していて、間違えやすいので橋本になったそうです。

 

『愛人にしたい』と言われるだけあって、美しい顔立ちに色気が魅力的な橋本マナミさん。

これだけキレイな人だと、母親もキレイな人に違いないということで、橋本マナミさんの母親の顔画像を紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

こちらは、母の日に橋本マナミさんのインスタに登場したお母さん。

橋本マナミさんの母親は、やはりキレイで美人なお方ですね。この画像では少しふくよかに見えますが、若い頃はさらに美人なのは間違いないでしょうね。

橋本マナミさんと母親の画像を見ると、橋本マナミさんは母親似なんですかね?

笑った顔の二人はよく似ていると思います。父親の画像を見てないので何とも言えませんが、橋本マナミさんがこれだけ美しいのは、母親譲りなんだと感じましたね。

橋本マナミさんと母親画像1

続いては、着物姿で綺麗な橋本マナミさんの母親の画像です。

橋本マナミさんは【和】な感じな美人なので、母親も着物がよく似合っています。

橋本マナミさんと母親画像2

こちらの橋本マナミさんの母親は、より若く見えますね。姉妹だと勘違いされることもあるのではないでしょうか。

橋本マナミさんが美しく気品が溢れているのは、この母親を見れば納得ですね。

橋本マナミさんと母親画像3

やっぱり笑顔が似ています^ ^ほんとにお二人とも美しい。

橋本マナミさんと母親画像4

橋本マナミさんの母親は、細川利恵子さんという名前です。

 

橋本マナミさんが、ブレイクしたきっかけとなるセクシーな愛人キャラに路線変更したのは有名な話。

芸能界で売れて生き残っていくためとはいえ、親とすれば際どい写真集などを見たら複雑な気持ちになりますよね。

娘が芸能界に入って水着姿になったり、セクシーな場面を見たら母親の立場なら猛反対してもおかしくないと思います。

ただ、橋本マナミさんの母親は、娘の活動を否定せずに温かく見守り、応援してくれたみたいです。お母さんは、顔だけでなく心もキレイな優しい母親なんでしょうね。

スポンサーリンク

橋本マナミの父親の職業に兄弟は?

橋本マナミさん画像2

橋本マナミさんの父親の名前は細川浩太さん。

父親の職業ですが、山形市の鞄メーカーの営業として働いていたみたいです。

橋本マナミさんの父親は、家庭ではそんなに喋らず黙って見守る父親なんだとか。ただ、堅苦しいわけではなく、よく遊んでくれたり、家でホームパーティを開いたりと良き父親だったようです。

『娘の活躍を見るのが趣味』と話すほど応援してくれているお父さん。

大河ドラマの出演が決まった時も本当に喜んでくれて、橋本マナミさんの写真集が出るとなったらすぐさま本屋で購入予約するなど、1番のファンですね^ ^

娘が載っている雑誌のチェックも欠かしませんが、さすがに袋とじのページは破れないそうです(笑)。

父親との電話では決まって最後に『自慢の娘だからがんばってね』と言ってくるらしく、橋本マナミさんはプレッシャーでしょうね^ ^

 

続いて、橋本マナミさんに兄弟がいるのかどうかですが、一つ違いの弟が一人いて名前は細川真太郎さんと言います。

橋本マナミさん弟画像

正直、橋本マナミさんとはあまり似ていない気がしますね。

弟は子供の頃、病弱だったようですが、橋本マナミさんは姉としてよく遊んであげていたそうです。

遊んでくれる姉の橋本マナミさんを弟も大好きだったようで、くっついてよく遊んでいたといいます。

スポンサーリンク

橋本マナミの実家は豪邸?

橋本マナミさん画像3

橋本マナミさんの実家は山形県山形市にあります。

橋本マナミさん実家画像1

橋本マナミさんがテレビ番組で実家に帰る様子が流れましたが、この実家の外観を見る限りとても立派なお家に見えます。

家の色合いがヨーロッパ風といいますか、家の周りに木も生えていますし、家の全体はこの画像ではわかりませんが、豪邸と言ってもいいかもしれませんね。

橋本マナミさん実家画像2

こちらは橋本マナミさんの実家の中の様子。

吹き抜けになっていて天井が高いですよね。窓も高い位置にあって、照明も豪邸っぽいというか普通にいい家に見えますね(笑)。

橋本マナミさんは中学生から芸能活動をしていて、山形から東京に行くだけでもお金がかかりますし、橋本マナミさんの実家がお金持ちというか裕福な家庭なのは間違いないでしょうね。

豪邸かはわかりませんが、ご近所さんがこう言うってことは、橋本マナミさんの実家は立派で目立つ家なんだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・橋本マナミさんの母親の顔画像『橋本マナミさんの母親はキレイで美人、気品あふれる方。』
・橋本マナミさんの父親の職業や兄弟、実家が豪邸の噂『橋本マナミさんの父親は山形市の鞄メーカーの営業をしていた。一つ違いの弟がいて、あまり似てない。実家は豪邸と呼べるほど立派な家。』

などについてまとめました!

橋本マナミさんは、実家の両親の支えがあって今まで芸能界で活躍してこれたんですね。

橋本マナミさんがセクシー路線でやっていくと決めたとき、優しく見守った両親はすごいと思います。

橋本マナミさんの父親と母親、弟が実家に集まる姿をまたテレビで見れたらいいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました