シャッフル表紙はいらないと炎上?SixTONESとSnow Manが3誌合同!

SixTONESとSnow Man画像エンタメ

来年1月22日にCDデビューが予定されているSixTONESとSnow Man。

年末の歌番組で、デビュー曲をお互いに披露したり露出が高まってきています。

そんな中、SixTONESとSnow Manが雑誌3誌で合同の『シャッフル表紙』を務めることになったのですが、両方のファンから『いらない』と批判が出ているみたいなんです。

そこで今回は、

・SixTONESとSnow Manのシャッフル表紙に対するネットの反応

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

シャッフル表紙はいらない?SixTONESとSnow Manが3誌合同!

SixTONESとSnow Man画像1

来年の1月22日にCDデビューするジャニーズJr.のSixTONESとSnow Man。

1月7日に発売となる

『DUeT』(ホーム社刊)

『POTATO』(学研プラス刊)

『WiNK UP』(ワニブックス刊)

この3誌で、史上初めてとなる3誌合同での『シャッフル表紙』を務めることがわかりました。

SixTONESとSnow Manのそれぞれのメンバー15人が、雑誌ごとに5人ずつ表紙を飾るわけですが、この『シャッフル表紙』に対してファンは『いらない』と批判の声が出ているんです。

スポンサーリンク

シャッフル表紙はいらないと炎上?ファンの反応は?

SixTONESとSnow Man画像2

以下、SixTONESとSnow Manのシャッフル表紙に対するファンの批判的な反応です。

 

シャッフル表紙の需要はどこにあるのか教えてほしい!
これ、誰が嬉しいの?

ごめんねシャッフル表紙はどんなに中身がよくても買いません
それよりSixTONESだけに貢げるものに金かけます

合同CDでくそ荒れたのにシャッフル表紙とかしたら荒れるのほぼ確実だってわかんなかったんですかね???
セット売りで喜ぶのは少数派だって学習しなかったの?うける

シャッフル表紙はいいんだけどなんでラウールいっつもひかるくんとセットみたいになってんの、夫婦と息子みたいなキャラ付けまじでいらないんだけど
らうーる嫌いが強すぎてwinkupだけ買うか躊躇する。ほかは古参への好きが新規への気に食わなさを上回るからそんな事はない

シャッフル表紙ー!!汚ねぇー!やる事が汚い!ほんと何で恥ずかしくないの?頭おかしい。

シャッフル表紙って需要あります?
シャッフルなら買わなくても良いかな

スノ単独表紙だけでいいや

シャッフル表紙とか需要ねえwww

SixTONES表紙の方が確実に売れるのにわざわざSnow Manと混ぜて売るのはスノだけじゃ売れないの目に見えてるからですかね

シャッフル表紙は普通に誰得…?
グループごとかせめて15人で良かったよ…

シャッフル表紙の3紙に回す金あったらSixTONESしかでてない雑誌に金出したいよ

スト担もスノ担もそれぞれ、このシャッフル表紙見て喜んでる人いなくない??(笑)そろそろ滝沢社長オタクの気持ちを理解してくれ

シャッフル表紙、デビュー決まった2組でやる意味ってなんですか?CD発売前にそれぞれのグループごとに名前とか顔とかキャラとか売って行かなきゃいけない時期じゃないんですか

シャッフル表紙なんてスノスト担得であるわけであって、その…なんていうかね、大半の人が求めてないんですわ
需要Nothingです!!

スト担とスノ担の財源で儲けようという考えはダメですよ

スノストのシャッフル表紙不評すぎワロタ

いつまでセットで仕事さすねんってやつね分かる分かる

シャッフル表紙(ありがた迷惑)!すごい(嫌だ)!!3誌も(どこに需要あるの)!?

 

ファンにとっては、『SixTONESはSixTONES』で『Snow ManはSnow Man』なんですよね…

何でもかんでもコラボすりゃあいいってもんじゃないんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・SixTONESとSnow Manのシャッフル表紙に対するネットの反応『シャッフル表紙とか需要ねえ』『スト担もスノ担もそれぞれ、このシャッフル表紙見て喜んでる人いなくない?』『いつまでセットで仕事さすねん』

などについてまとめました!

 

そこまでファンじゃない人は、セットでのシャッフル表紙は嬉しいのかもしれませんが、SixTONESとSnow Manのファンにとっては、『誰得?』と感じるのでしょう。

来年のデビューに向けて、盛り上げていきたいのはわかりますが、1番大切なファンの気持ちを置いていかないようにしてもらいたいものですね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました