上沼恵美子の和牛批判動画!M1審査員が酷すぎるとネットで話題に!

エンタメ

2019年12月22日、年末恒例のM1グランプリが開催され、ミルクボーイが優勝を飾りました。

そんな中、去年も審査員を務めて炎上した上沼恵美子さんが、またしてもネットをざわつかせています。

今回は、

・M1審査員を務めた上沼恵美子さんの和牛に対するコメントが酷すぎる

などのネットの声についてまとめました!

目次

スポンサーリンク

上沼恵美子の和牛批判動画!

和牛画像1

2019年のM1グランプリ。

最終順位は、

1位ミルクボーイ 6票
2位かまいたち 1票
3位ぺこぱ 0票

4位和牛
5位見取り図
6位からし蓮根
7位オズワルド
8位すゑひろがりず
9位インディアンス
10位ニューヨーク

このような順位となりましたが、4位となった和牛に対する上沼恵美子さんのコメントや態度が酷すぎるとネットで話題になったのです。

 

その動画がこちら

スポンサーリンク

上沼恵美子の和牛に対するM1審査が酷すぎるとネットで話題に!

和牛画像2

以下、和牛を批判した上沼恵美子さんに対するネットの声です。

和牛が4位になった時…
手叩いて喜んでたな…

許せん、

上沼恵美子

最後必死に和牛落とそうとしてる感じが伝わってきてましたね~ずっと94点以上

上沼恵美子

審査員は、けなすような言葉を言っては行けないよ
毎年なんかやってくれるな
年寄りやからか?

去年を反省して若いやつらに気に入られようとしてる所がしょうもない

和牛を下げて褒めてるところとかホントバカ丸出しやな。それをやめろって前回批判されたのに
からし蓮根も毎年ファイナリストに行く先輩を下げてまで褒められても嬉しくないやろ
とっとと下がれよおばはん

和牛に92点
その後94点連発して
和牛が残るかどうかってっていう最後の最後に96点

何がなんでも和牛を勝たせないっていう 上沼恵美子 の根性が見えたわ

てか、和牛があんたに何してん。

からし蓮根褒めるのはいいけど和牛下げるのは違うと思う

これ軽く放送事故やん

どーしたんこの人

からし蓮根を褒めるのは良いけど、和牛を下げる必要はない。 上沼恵美子

「からし蓮根の評価で急に和牛にキレ出す上沼恵美子」を細かすぎてで見たい

M1グランプリ 2019年のハイライト
・松ちゃんの指摘でニューヨーク屋敷がふて腐れる
・今田耕司がオール巨人に怒られる
・上沼恵美子ご乱心
・とろサーモン久保田もTwitterでご乱心
・かまいたち濱家の宗教発言
・ラグビー稲垣選手は化粧芸人が好み
・ミルクボーイが史上最高得点

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・M1審査員を務めた上沼恵美子さんの和牛に対するコメントが酷すぎることに対するネットの声『許せん上沼恵美子…』『からし蓮根を褒めるのは良いけど、和牛を下げる必要はない。』『上沼恵美子ご乱心』

などについてまとめました!

 

去年のM1グランプリでも炎上してるだけに今年はどうなることかと思っていましたが、まさかの批判殺到でしたね…

個人的に、上沼恵美子さんのM1審査員は『もう辞めたほうがいいんじゃないかなぁ』という言葉しか出てきません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました