キスマイがダウンタウンなう出演!面白すぎたシーンをまとめました!

エンタメ

キスマイが人気番組、ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒のコーナーに出演しました。

千賀健永さん
二階堂高嗣さん
宮田俊哉さん
横尾渉さん

舞祭組4人の出演となったわけですが、これがまた、腹抱えて笑うほど面白すぎだったんです!

今回は、

・キスマイがダウンタウンなうに出演したシーンまとめとネット上の声

などをお伝えします^^

目次

スポンサーリンク

キスマイがダウンタウンなう出演!面白すぎたシーンまとめ!

 

ではさっそく、面白すぎたキスマイを見ていきましょー!

https://twitter.com/tm_oorer/status/1195338106091667457

https://twitter.com/yu03nika/status/1195333337574821888
X

https://twitter.com/ImoKenPi810/status/1195338164065325056

https://twitter.com/takashininegau2/status/1195346106785423363
https://twitter.com/ikuxxxwata/status/1195339975992102912

 

キスマイってこんなに面白かったんですね~^^

一気にファンになりました♪

スポンサーリンク

キスマイがダウンタウンなう出演!ネット上の声まとめ!

面白すぎて、え!?もう終わるの??って感じだった

もっとはしご酒メンバーと舞祭組のトーク見たかった

え、待ってめっっっっっちゃ面白いんだけど最高なんだけど大好きなんだけど

師走を12月って読むの?って言った時爆笑した

山崎アナ、グッジョブ

舞祭組だいすきお腹いたい(笑)

面白かったー

ジャニーズあんまり分からないんだけど観て良かったわ

ちりつも連発してるのとか師走のくだりが面白くて久々に笑ったわ

舞祭組の4人 面白かった。 緊張してるのが、 また可愛い。

このほっておけない感、それでできなくてもできないなりに必死だから、応援したくなる。この人間らしさみたいなのが、キスマイの魅力の一つで、キスマイの沼の深さでもあるんだよな〜〜!笑 最高でした!!ありがとうございました!!

ダウンタウンなう舞祭組4人めっちゃ面白くて最高だったぁ

さすがニカ千の漢字回答www
爆笑だった

年末に向けてこれから「師走」という言葉を何十回と耳にする時期に入るけど、皆さんはその度に「しそう」を思い出しては笑いをこらえる覚悟はできてます?(私はきっと毎回吹き出しますw)

この4人を見て、キスマイに興味を持ってくれた人がたくさんいるといいなぁ〜!ちょっとおバカで可愛い4人も、歌って踊ってる姿はカッコイイんですよ〜!!! あとの3人もカッコよくて可愛いんですよ〜!!! Kis‐My‐Ft2 って言って只今 Edge of Days 発売日中です〜!

最高に面白かった!!www やっぱ中居くん始め濱口さん、サンドさんに鍛えられてるだけあるwwwwwww

ちょっと遅れてダウンタウンなう見たけどめちゃめちゃ面白かった ちりつもwww

 

『師走』を『しそう』はヤバかったですね(笑)
思い出し笑いしそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・キスマイがダウンタウンなうに出演し面白すぎたので、めっちゃ笑ったシーンを中心にまとめました!

 

キスマイ4人が本当に面白すぎて、可愛すぎました♪

https://twitter.com/Nonchan__63/status/1194919913623891968

コメント

タイトルとURLをコピーしました