宮田俊哉の弟の画像がイケメン?姉はネイリスト?家族構成も調査!

エンタメ

バラエティ番組などに引っ張りだこで、大人気のキスマイことKis-My-Ft2。7人のメンバーの中でも愛されキャラで人気なのが宮田俊哉さんです。

宮田俊哉さんが筋金入りのアニメオタクだということはファンの間では有名な話で、アニメオタクになるまでにどんな家庭環境で育ったのか気になったりしませんか?

そこで今回は、

・宮田俊哉さんの弟はイケメンなのか?画像を調査
・宮田俊哉さんの姉はネイリストという噂
・宮田俊哉さんの家族構成

などについて書いていきます!

目次

宮田俊哉の弟の画像がイケメン!

宮田俊哉さん画像1

宮田俊哉さんの弟さんですが、兄の宮田俊哉さんと4歳離れています。弟さんの画像を探してみましたが、一般人のためか情報がほとんどなく、画像を見つけることができませんでした。すみません…

情報がない弟さんのことについてですが、宮田俊哉さんは以前、このように語っていたことがありました。

『俺の顔半分で身長は178cm』

宮田俊哉さんの身長は172cmなので、6cmも高く、『俺の顔半分』ということで、高身長イケメンの可能性が、私の中で高くなっております。それにしても『俺の顔半分』って言えるって顔が相当小さいんでしょうね^^

さらに宮田俊哉さんは弟さんについて、

『メンバーに鼻が大きいって言われるけど、この鼻は宮田家の伝統。じいちゃんも親父もも宮田家の男はみんな同じ形をしてるし、ほぼ大きさも同じ(笑)。』

宮田俊哉さんの特徴的な立派な鼻は、宮田家男の伝統だったんですね(笑)

弟さんも同じ鼻をしているとは、弟さんのお顔がますます気になります…

一部情報では、同じジャニーズで以前活躍していたnoon boysの真田佑馬さんに似ているという情報もあります。

真田佑馬さん画像

真田佑馬さんに似ているとしたら、かなりのイケメンですね♪

あと一つ気になるところとして、弟さんがアニメオタクかどうかは全然わかりませんでした。

宮田俊哉の姉はネイリスト?

宮田俊哉さん画像2

宮田俊哉さんのお姉さんは、宮田菜月さん(みやた なつき)という名前だそうです。

宮田俊哉さんより1歳年上で、お仕事はネイリストをされています。お姉さんのネイリストとしての評判は良く、以前は表参道で働くほどでした。当時は『かわいいデザインのネイル』が大人気だったようで、ネイルサロンのブログやツイッターで話題になったこともあったそうです。

さらに宮田俊哉さんのファンがお姉さんがネイリストであることを知り、お姉さんファンも増えたみたいですよ^^

宮田俊哉さんの姉の画像

宮田菜月さん、とてもきれいでかわいいですね♪

ここからは、宮田菜月さんのツイートや画像を抜粋していきます。

なんか3D作っといて欲しいとオーダー頂き…お客様の大好きな山ちゃんにしたよ!キャラじゃなくて人間を作ったのは初めてだったから楽しかった( ´ ▽ ` )

 

完成〜。キャラの大渋滞。笑

 

描いてもらった!痛ネイルデビュー。笑 技術に超感動〜(°▽°)でも、描いてくれたネイリストいわく、2次創作らしい。笑 手がカサカサだからオイル塗ってから撮れば良かったー( ´_ゝ`)

 

 

お客さんからは、このような声も^^

宝石カットネイル可愛い~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆレッドカラー

たまらん

前に宮田俊哉にネイルしてもらったレッドカラーネイル可愛かったんだけど画像撮るの忘れてて後悔

 

仕事に関してのツイートでは、

久々のツイート。化粧品検定1級合格しましたー。直前の5時間講習が絶対効いた。笑

半年間働いてたサロンを9月末で退社で、今日が最後の出勤でした〜。来てくれた皆様、本当にありがとうございます!人生の分かれ道って感じだったけど、心機一転!来月から原宿にサロンをオープンします!詳細はまた書きます。

原宿にサロンをオープンするなど、日々精力的に頑張っている様子が伺えますね^ ^

宮田俊哉の家族構成を調査!

宮田俊哉のプロフィール

まずは、宮田俊哉さんの簡単なプロフィールを紹介します。

・名前:宮田俊哉(みやた としや)
・生年月日:1988年9月14日
・出身地:神奈川県大和市
・ニックネーム:みや、みやっち
・趣味:アニメ、食べること

大好きなアニメの他に食べることも大好きな宮田俊哉さん。『夕食は必ずうまいものを食う』という習慣があるようで、そのためには、番組で出されるロケ弁当を我慢することもあるのだそうです。

宮田俊哉さんのアニオタぶり

宮田俊哉さんの趣味は何と言ってもアニメです。宮田俊哉さんのアニオタぶりは、ファンの間でも有名です。

今日は久しぶりのお休みだから友達と会うんだー!今日も宮田くんはお仕事かな?お仕事沢山あるの嬉しいし宮田くんを知ってもらえるから良いけど体調にはほんと気をつけてね!もしお休みならゆっくりアニメ見てリフレッシュしてね!

ジャニオタって忙しいな ラジオにバラエティにドラマに雑誌 ライブDVD 現場 撮り貯めたアニメもう見ないかもわからんから消そ宮田俊哉はジャニーズしながらオタクもしてるからすごいバイタリティだなと思った(こなみかん

宮田くんのおかげで、アニメの世界が広がるなぁ

色々あるもんなのね〜

ジャニーズの佐藤勝利さんと高橋海人さんは、宮田俊哉さんの印象について

勝利くん

「本当にアニメオタクあと優しい印象♡」

海人くん

「宮田君の好きなポイント 笑ったあとに少し不安気な顔をするとこ♡」

 

近ハマってるのが毎週水曜日のFMヨコハマでやってる燃えよ(萌えよ)ラジオ。キスマイの宮田俊哉がやってるコーナーだけど、めちゃくちゃ面白い。アニメも、ジャニーズ、キスマイも全く興味ないけど、おススメです。聞いてみてください^ ^w

たまたまテレビつけたらBORUTOという名のNARUTO疾風伝やってたから懐かしく見てたんですけど、突然の宮田俊哉ソロCMでビビった……アニメ・声優好きアピールでここまで来たのは村上信五さんのプロアクティブ以来の快挙では?

宮田俊哉さんのアニオタぶりは半端ではなく、『ラブライブ!』の追っかけをする姿が目撃されるほどです。アニメを前にしたら、芸能人であることを忘れてしまうのかもしれませんね^^

 

宮田俊哉さんが、アニメのグッズに一回の買い物で使った最高額はまさかの10万円!アニメのためなら10万円をポンと出せてしまう宮田俊哉さん。アニメに対する愛情で溢れています^^

宮田俊哉さんの家族構成紹介

先ほども紹介しましたが、宮田俊哉さんにはお姉さんと弟さんがいらっしゃいます。三人兄弟の真ん中、そして長男ですね^^

宮田俊哉さんの家族構成は、父親、母親、お姉さん、弟の5人家族です。

お父さんの情報は集めることができませんでしたが、お母さんの話は宮田俊哉さんの口からよく出てきています。

宮田俊哉さんは、子供の時から母親と一緒によく買い物に行っていて、今でも『お母さんと一緒に外出ができる』と語るほどの仲なんだそうです。

その仲良しぶりは、ちょっとマザコンも入っています。

「小学校6年生ぐらいまでお母さんと一緒にお風呂に入っていた」
「酔っぱらっていたらお母さんとキスができる」
「お父さんとキスするのは絶対にダメ!」

など、宮田俊哉さんのマザコンエピソードは数多く存在します。

宮田くんがお母さんに怒られたエピソードカリオストロの城で次元がミートボールのパスタをグルグル巻きにして一口で食べてるのを見て衝撃を受けて、家で真似した時にお母ちゃん(←呼び方!)に怒られた。可愛い俊くん

 

宮田俊哉さんの明るくて優しい前向きな性格は、母親の影響が大きいのでしょうね^^

宮田くんのポジティブな姿勢はやはりお母様の子育てが素晴らしかったからと思う 息子を否定せず常に前向きな言葉で支えたお母様 トシくんは王子様だよと

自己肯定感で満たされているから、何でもポジティブに考えられるし人に優しくできるアニメという我が道を突っ走れる 見習いたいなぁ

まとめ

今回は、

・宮田俊哉さんの弟は画像はなかったが、noon boysの真田佑馬さんに似ていてイケメンとの噂
・宮田俊哉さんのお姉さんは、ネイリストでかなりの腕前。しかもかわいい
・宮田俊哉さんの家族構成は、父親、母親、姉、弟の5人家族で、母親とはマザコンレベルの仲の良さ

などについて紹介しました!

 

宮田俊哉さんをテレビで観ていると、本当に優しい人なんだろうなぁと思いますし、温かい家庭環境で育ってきたんだろうなと伝わってきます。

今後も宮田俊哉さんはアニオタを貫いてほしいです^^もちろんキスマイでの活躍も期待しております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました