赤楚衛二の性格はマイペース?誠実でイケメンな素顔に迫る!

エンタメ

さわやかで自然体な演技で注目されている俳優の赤楚衛二さん。

かっこよさに可愛さもあるという言うことなしのイケメンなんですが、性格も誠実、マイペースで愛らしいと評判です。しかも性格がめちゃめちゃ良い上にお茶目というただのイケメン。

周りにいるスタッフや仕事で関わった人が口を揃えて絶賛していて、今後のブレイク間違いなしと言われています。

そこで今回は、

・赤楚衛二さんの性格はマイペース
・赤楚衛二さんの誠実でイケメンな素顔

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

赤楚衛二の性格はマイペース?

赤楚衛二さん画像1

赤楚衛二の現在までの活動やプロフィールをチェック!

まずは簡単な赤楚衛二さんのプロフィールから確認していきましょう。

名前:赤楚 衛二(あかそ えいじ)
生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県
身長:178 cm
事務所:トライ・ストーンエンタテインメント

デビューのきっかけは、2013年にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを受賞し、現事務所に声をかけられたのが始まり。

2017年には若手俳優の登竜門『仮面ライダーアマゾン』に出演。さらに同じ年に『仮面ライダービルド』に立て続けに出演するなど注目を集めました。最近ではドラマで主演を務めるなど、人気急上昇中の俳優なのが赤楚衛二さんです。

赤楚衛二の性格がマイペースな理由は?

自身の性格を一言で表すなら『マイペース』と語る赤楚衛二さん。

『ホントにB型(笑)』と笑顔を見せるほど、マイペースみたいです。ただ、変なところで几帳面な部分もあるらしく、自分でも自分のことがよくわかってないとのこと。

赤楚衛二さんを知る人に『赤楚衛二はどういう人か?』と聞くと、『楽しい人』言われることが多いそうです。自分自身では落ちついてる所もあると思っているそうで、『掴みどころがないのかも』と自分を分析しています。

友人からはよく『なに考えてるか分からない』と言われる赤楚衛二さんですが、『考えてそうで、なにも考えていない』と話すところは、いかにもマイペースっぽいですね(笑)。

 

赤楚衛二さんの性格がマイペースな理由について、

①だらだら過ごすのが好き

オフの日に自宅で過ごすときは、横になっていることがほとんどと話す赤楚衛二さん。立つ・座るなど『床と垂直になることがない』そうです(笑)。

映画鑑賞や読書、友人と電話することもあるそうで、メールは文字を打つのに時間を奪われるのが嫌で、電話がいいとのこと。

赤楚衛二さん、マイペースもありますが単にめんどくさがりなんですかね?

②自分の時間を大切にしている

休みの日、自宅にいる際は、取り留めのない考えごとをする『無駄タイム』を大事にするなど、『一人の時間がないとムリ』と話す赤楚衛二さん。

ただ、休みが二日続くときの一日は友人と遊ぶそうです。アミューズメント施設や温泉に行ったり、買い物を楽しんだり、普通の若者の過ごし方もしていました^^

 

自他ともに認めるマイペースな赤楚衛二さん。友人と一日遊んで、オールの誘いをされても『ぼくは帰るわ』と断ってしまう感じのマイペースさ。イヤなことはイヤと割とはっきり言う性格なんですね。

話には続きがあって、オールができない問題をスタミナの無さが原因と考えて、スタミナをつけるためにこの頃筋トレに励んでいるそうなんです。

【オールできない→スタミナが無い→筋トレ】

って考えるのがマイペースと言われるところでしょうか(笑)。なんか考え方がかわいいですよね^^

スポンサーリンク

赤楚衛二の誠実でイケメンな素顔に迫る!

赤楚衛二さん画像2

自分自身の性格について、普段はマイペースな感じですが、仕事では上手くいかなかったりすると『かなりヘコむ』方なんだとか。

特に辛かった経験として、20歳で東京に来てからの1年間は芝居の練習がキツかったと話しています。

覚悟を持って上京して芝居の世界に飛び込んだものの、芝居のことは右も左も分からない。でも自分の未来のためにやらなきゃいけない。

あのときの先の見えない恐怖に勝るものはないかな

と赤楚衛二さんは語っています。

誠実な性格の裏には、若いうちの苦労が影響してるのかもしれませんね。

 

『ガッツリヘコむ』くらい俳優の仕事に対して誠実な姿勢をみせる赤楚衛二さん。

どのような俳優になりたいかは、定まっていないようなんですが、大切にしていることがあると言います。

【どう生きたいか】【どう在りたいか】

人としての生き方に目を向けてるんですよね。

赤楚さん自身、自分の人生を振り返り、生き方の部分では間違えないようにしてきたと話していて、

振り返ってみると真っ直ぐ生きてきているんではないかと思います

とコメント。

自分軸でありながら、自分を客観的に見てるんですよね。こんなに自分に嘘をつかない生き方はなかなか出来ることではないと思います。ホントに誠実なイケメンですよね。

 

実際に赤楚衛二さんは、客観的に物事を見ることを大事にしていて、『決めつけたくないところがある』と話します。

答えが出ないような悩みを考え続けていることがあるそうで、30歳になるまでは【悩む】ことを大事にしていって、

30歳になった時に、間違っててもいいからブレない自分の意見を持ちたいと語るまじめで誠実な方です。

 

赤楚衛二さんが考える【いい役者】は、

すごい信念を持って、自分の身を削りながら戦っている人ってすごいかっこいいなって思います。自分もそうなりたい。

仕事に対してとにかく誠実で、しっかりとした軸や信念を持っていることが分かりますね。

赤楚衛二の誠実さに対するファンの声は?

https://twitter.com/mokimokishan/status/1362623923133685760?s=21
https://twitter.com/mokimokishan/status/1362623927348916227?s=21

とても真面目でそしてお芝居の世界を本当に大切にしている性格が痛いほど伝わる。

赤楚くんの謙虚さと俳優という
お仕事に対する考え方は
赤楚くん自身の性格の良さが
よく分かります。

 

誠実で丁寧な人柄が伝わる赤楚衛二さんの動画がこちら。

https://twitter.com/cancamtv/status/1407939690192244739?s=21

どの媒体でも、ライターさんにもカメラマンさんにも「こんなに一瞬で気持ちをさらっていく方」「またお会いしたい」「性格も本当の意味でイケメン」と本投稿とは別にわざわざ投稿したくなる人柄なんだな。動画見てるだけで幸せな気持ちになれる^ ^
赤楚衛二は間違いない!

顔だけでなく、心の中までイケメンなのが人気の理由なんでしょうね。

最後にファンが思う赤楚衛二さんの良い所一覧です。

・笑顔が可愛い
・てかまず顔がいい
・かっこいいんだけど
・可愛い
・笑った時の目のシワ
・天然が入ってる
・純白
・皆の弟的な感じ
・声
・性格
・スタイル良い
・髪の毛がふわふわしてそう
・黒髪も
・茶髪も似合う
・癒し
・言葉遣いが丁寧
スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・赤楚衛二さんの性格はマイペース『だらだら過ごすのが好きで、自分の時間を大切にしている。』
・赤楚衛二さんの誠実でイケメンな素顔『【どう生きたいか】を大切にしていて、仕事に信念を持っている。』

などについてまとめました!

赤楚衛二さんは、マイルドでイケメンな顔に優しく誠実な性格が特徴の超紳士です。

元々の性格や仕草が愛されキャラに滲み出ていて、赤楚衛二さんの事を嫌いな人がいるとしたら、その人の性格に問題があると思ってしまうくらいの性格の良さが赤楚衛二さんにはあります^ ^

誠実な性格による努力で、ドラマ出演も増えていて、今後の活躍間違いなしの赤楚衛二さん。これからも注目していきたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました