生田斗真のヒゲは似合う?いだてんの画像公開!ダンスや腹筋画像も!

エンタメ

人気俳優の生田斗真さん。2019年の大河ドラマ『いだてん』では、ダンディーなヒゲ姿が印象的でした。

生田斗真さんは『いだてん』で、日本で最初のオリンピック選手となる三島弥彦を演じるわけですが、

生田斗真さんのヒゲ姿に対し、『いい男すぎる』『正直微妙』など、さまざまな声が聞かれました。

この記事では、

・生田斗真のヒゲは似合っているのか?画像で検証
・生田斗真の大河ドラマ『いだてん』でのダンスや腹筋画像も公開

などについて書いていきます!

目次

スポンサーリンク

生田斗真のヒゲは似合う?いだてんの画像公開!

 

では、さっそく三島弥彦役の生田斗真さんのヒゲ画像を見ていきましょう^ ^

 

生田斗真さんヒゲ画像1

キリッとしたヒゲ姿の生田斗真さん

 

生田斗真さんヒゲ画像2

本を読む生田斗真さん^^ヒゲが似合うイケメンですね!

 

生田斗真さんヒゲ画像3

遠くを見つめるヒゲ姿の生田斗真さん。立ち姿もかっこいいです。

 

生田斗真さんヒゲ画像4

振り向いた生田斗真さん。ヒゲが全然違和感ないですね♪

 

生田斗真さんヒゲ画像5

おちゃらけた顔の生田斗真さん^^

 

生田斗真さんヒゲ画像6

この画像の生田斗真さんは、つけヒゲ感があるかも(笑)

 

生田斗真さんヒゲ画像7

野球をする生田斗真さん。

 

生田斗真さんヒゲ画像8

サングラス?も似合います^^それにしてもイケメンすぎ!

 

以下、『いだてん』での生田斗真さんのヒゲ姿に対するネットの反応です。

生意気でうざくて、明るく華やかで力強くて速度がある。いつのまに、こんなパワフルな役者になったのだろう。一話に助走と前方に突き進む活力で、一年間走りきる道切り開いたのは、色白で筋骨たくましく黒いヒゲがよく似合う生田斗真じゃないか。

宮藤官九郎さん脚本、超豪華キャストでも話題の新大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」。
口ヒゲをたくわえた生田斗真さんがボヘミアンラプソディでフレディ・マーキュリーでウィ・ウィル・ロック・ユーな件。

生田斗真ヒゲ似合いすぎかよ

ヒゲ似合うイケメンとか最高やな~⤴︎ ⤴︎
男前!!!!

美男子系よりもヒゲの似合うような男臭いイケメンが好きだが生田斗真だけは例外でかっけえな

三島弥彦役の生田斗真さんのヒゲ姿は『似合う』『イケメン』といった声が大半を占めていました!

スポンサーリンク

生田斗真のダンスや腹筋画像も公開!

 

生田斗真さんの天狗ダンスと腹筋画像1

こちら生田斗真さんが『いだてん』で、天狗倶楽部として踊る天狗ダンスです^ ^

 

生田斗真さんの天狗ダンスと腹筋画像2

そして、生田斗真さんの腹筋♡

 

生田斗真さんの天狗ダンスと腹筋画像3

アップでもう1枚^ ^

生田斗真さん、三島弥彦役を演じるためにかなり鍛えてますね^ ^

 

生田斗真さんの朝イチでの天狗ダンス画像

おまけに朝イチで、天狗ダンスを踊る生田斗真さんをどうぞ♪

 

三島氏の天狗ダンスがキレキレでもう一度見たいから再放送の録画予約しておいた。俳優枠とはいえさすがジャニーズ生田斗真

天狗ダンスが中村勘九郎さんと生田斗真さんのアドリブという話、シベリア鉄道という閉じた空間で動きの少ない回になるから動きのある「遊び」を加えたのと、当時のアイドル三島弥彦に心を開いて素直な憧れの気持ちを四三が表現したと考えるとアドリブを振った勘九郎と受けた生田さんGJすぎる

益々、生田斗真さん=TNG=髭➕テングダンスってイメージが強くなったw

今日のいだてん感動したわ~
天狗倶楽部のダンスも久しぶりに見れたし

天狗ダンスは、中村勘九郎さんと生田斗真さんのアドリブだったというのが驚きですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・生田斗真さんのヒゲはイケメンで似合っている
・生田斗真さんの鍛えられた腹筋が印象的な天狗ダンス画像

などをお伝えしました!

 

生田斗真さんのヒゲ姿。いだてんを観るまでは、どうかな?と思っていましたが、画像で見ると普通にイケメンでかっこいいし、めちゃくちゃ似合ってました^^

今後もドラマや映画で、生田斗真さんのヒゲ姿をみたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました