高田向日葵の経歴とwiki風プロフィールは?モデル並みのスタイルで職業は何?

エンタメ

世界的バイオリニストの葉加瀬太郎さん。『情熱大陸』のテーマソングは誰しも聞いたことがありますし、なんといってもモジャモジャ頭が印象的ですよね。

 

葉加瀬太郎さんには娘さんがいるのですが、テレビドラマで『父娘コラボ』をすることが判明します。こちらのコラボ内容も気になるのですが、葉加瀬太郎さんの娘について調べていくと音楽の才能と抜群のスタイルと色気を兼ね備えていることがわかりました。

 

そこで今回は、

・高田向日葵の経歴とwiki風プロフィール
・高田向日葵はモデル並みのスタイルで職業は何?

などについてお伝えします。

 

高田向日葵(葉加瀬太郎の長女)の父娘初コラボのニュースをチェック!

 

2022年2月27日、休日の日曜日にYahooニュースをチェックしていると【葉加瀬太郎がドラマで娘と初コラボというニュースを目にしました。モジャモジャ頭のバイオリニスト、葉加瀬太郎さんの娘さんがどんな人なのか気になりますよね。

 

葉加瀬太郎さんの娘さん…顔とか雰囲気は似てるのかな?

 

葉加瀬太郎さんの娘さんが気になるところですが、まずは今回のニュースについておさらいしておきましょう。【葉加瀬太郎さんが娘と初コラボするのは、『津田梅子~お札になった留学生~』というドラマです。

 

新五千円札の顔となる『津田梅子』さんは女子教育の先駆者と評価される方で、今回は女優の広瀬すずさんが演じます。

 

 

ドラマは3月5日の午後9時から放送されるって!

 

ドラマの制作側から熱烈なオファーを受けて、今回ドラマ音楽を担当することになった葉加瀬太郎さん。一方、ドラマの舞踏会のシーンの演奏者エキストラとして参加することになったのが葉加瀬太郎さんの娘、高田向日葵(ひまり)さんです。

 

向日葵(ひまり)ってかわいい名前やな

 

葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんはドラマの中で、素敵なドレスを着てバイオリンを演奏するのですがニュースの一文で気になったのがこの部分なんですよね。

 

学生時代には国際コンクールで金賞を受賞した腕前の持ち主

 

バイオリン画像

 

葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんも同じバイオリンをしていたんですよね。しかし現在はバイオリンからは離れているということで、いったいどんな事情があったんでしょう。

 

国際コンクールで金賞を取るほどの実力ながらバイオリンを離れたことが気になりますよね。今回は葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんの経歴やプロフィールを調べてみました。

 

高田向日葵の経歴とwiki風プロフィール!性格はどうなの?

 

ドラマで父娘初コラボすることがわかった葉加瀬太郎さんと娘の高田向日葵さん。葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんはエキストラとしてバイオリンを弾くシーンがあるそうですが、今までの経歴はいったいどんなものなんでしょう。

 

葉加瀬太郎さんの娘さん…英才教育を受けてきたに違いないわ

 

才女の予感しかしない葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さん。高田向日葵さんを知らない人のためにwikipedia風に経歴などを見ていきたいと思います。

 

名前:高田 向日葵(たかた ひまり)
生年月日:1999年7月
血液型:A型かO型

 

  • 父親『葉加瀬太郎』さん
  • 母親『高田万由子』さん
  • 姉『高田向日葵』さん
  • 弟『万太郎』さん

 

↑4人家族という家族構成になりますね。父親でバイオリニストの葉加瀬太郎さん。母親で女優・タレントの高田万由子さん。二人の間に生まれた高田向日葵さんはまさにサラブレッドと言っていいですね。

 

 

2歳でバイオリンを始めたという葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さん。英才教育で葉加瀬太郎さんからバイオリンの指導を受けてきたのかと思いきや葉加瀬太郎さんは一度も娘にバイオリンを教えたことがないんだとか。

 

↑これは意外でした。経験者の親が子に教えるのはどこの家庭でもよくあることですが、世界的なバイオリニストですからね。ではいったい誰がバイオリンを教えていたのかというと高田向日葵さんの母親の高田万由子さんだったんですよね。

 

葉加瀬太郎さんはバイオリンを教えることで娘とケンカするのが嫌だったみたい

 

高田万由子さんとバイオリンの先生に指導された高田向日葵さんは実力をつけていくと、12歳のときにイタリアのコンクールで金賞を取るなどの結果を出します。しかしバイオリンばかりの毎日に嫌気が差した高田向日葵さんは15歳でバイオリンを辞めてしまうんですよね。

 

ただ、バイオリンをしてた頃はケンカが絶えなかった高田向日葵さんと母親の高田万由子さんですが、バイオリンを辞めてからは親子の仲が良くなったと高田向日葵さんは語っています。

 

https://twitter.com/lifes36o/status/1330892385266528258?s=20&t=XgCCAiTbjyyEFt8y7O4RCA

 

実は高田向日葵さんは8歳のときにイギリスのロンドンに家族みんなで移住していて、子供の頃から現地の学校に通っていました。15歳でバイオリンを辞めて勉強に励んだ高田向日葵さんは難関のブリストル大学に合格しています。

 

大学で高田向日葵さんは薬学と脳科学を学んでいるそうで、『バイオリン』→『薬学・脳科学』というのが意外すぎますよね笑。高田向日葵さんは子供時代から実験が大好きで、薬学と脳科学を学ぶのが本当に楽しいみたいです。

 

高田向日葵さんの性格についてあがっていたのが

 

  • 空気が読める
  • 性格がいい(高田万由子さん談)
  • 好きなことに没頭する
  • 性格は活発で運動神経もいい

 

高田向日葵さんの弟の『万太郎』さんがやんちゃでワルかったらしいので、母親の高田万由子さんからしたら娘の高田向日葵さんは育てやすかったみたいですね。

 

 

高田向日葵はモデル並みのスタイルで職業は何?歌声もヤバかった!

 

15歳までバイオリンをして、ロンドンの大学では薬学と脳科学を学んでいることがわかった葉加瀬太郎さんの娘、高田向日葵さん。画像を調べていると顔は可愛くてスタイルがモデル並みなことが判明しました。

 

↑の高田向日葵さんの画像を見ても胸元がセクシーで顔も確かにカワイイんですよね。ネット上では『お母さん似だね!』とか『葉加瀬太郎に似なくてよかった』などのなかなかキツいコメントもありました笑。

 

葉加瀬太郎の娘めっちゃ色気あるわ

 

 

↑20歳でこの色気はヤバいですよね。葉加瀬太郎さんにこんなキレイな子供がいるなんて想像できませんでした。きっと自慢の娘でしょうね。

 

https://twitter.com/sAHKgf9YE0JWPRj/status/1162338186372120576?s=20&t=XgCCAiTbjyyEFt8y7O4RCA

 

↑の高田向日葵さんの画像もスタイルが抜群でモデルをやっててもおかしくない感じですよね。20歳とは思えないほどの上品さがあってこれはモテるでしょうね。

 

葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんがモデル活動をしているという情報は得られなかったのですが、高田万由子さんと母親と共に『高田家三世代』として『BVLGARI』の撮影をしていたんですよね。

 

「ブルガリ」Fit My Style Vol.1 髙田万由子さん、母から娘へ—三世代に流れる美しい刻
年代やライフスタイルを問わず、自分らしく、自信がもてる「ブルガリ」の特別なウォッチと共に、家族の時間をご紹介する連載がスタート。第一回は、髙田万由子さんがお母様とお嬢様と三世代で登場!ブルガリの魅力とともに、髙田家における美の習いなど、三世代で花を咲かせた女子トークをキャッチ!​

 

↑高田向日葵さんのモデル並みのスタイルも動画でチェックできます!職業についても調べましたが、2022年2月現在22歳の高田向日葵さんはまだロンドンの大学に通っている可能性があり、仕事についての情報はこれから出てくるかもしれませんね。

 

https://twitter.com/kisk979/status/1162322457778253824?s=20&t=qVvGJxlek661CdchiUNPIA

 

https://twitter.com/i/status/1162347684063088640

 

↑ウクレレを弾きながら歌声を披露する高田向日葵さんですが、めっちゃ美声でいい声してるんですよね。美人でスタイルはモデル並み・音楽はできる・勉強もできる・そしてめちゃカワイイということで、今後芸能界デビューもあるかもしれませんね。

 

 

ネット上でも『かわいい』と話題の葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さん。父娘初コラボのドラマも気になりますし、才能もあるのでテレビで見る機会が増えると嬉しいなと思います。高田向日葵さんを今後も応援していきましょう♪

 

高田向日葵以外の芸能人の子供の経歴やプロフィールの関連記事

↓サッカー元日本代表FW城彰二の娘はミュージカル経験者で歌がめちゃうまかった!

城夢叶の顔画像は?幼少期はミュージカルに出演し歌声が美声だった!

↓タレントの野々村真さんの娘が可愛すぎる!

野々村真の娘の顔画像は?目や鼻が整形で昔と変わった?すっぴんも調査!

↓女優の寺島しのぶさんの息子はハーフだけどハーフっぽくない?!

寺島しのぶの息子の顔画像(幼少期〜現在)は?私立小学校の制服姿もチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました