城夢叶の顔画像は?幼少期はミュージカルに出演し歌声が美声だった!

エンタメ

サッカー元日本代表のFWで現在は解説者として活動している城彰二さん。フジテレビの『ワイドナショー』に娘の城夢叶さんが出演し話題となりました。

初出演ながら堂々とした立ち振る舞いで印象に残った城夢叶さん。幼少期はミュージカルに出演し、最近は舞台で女優として頑張っているみたいで、『ワイドナショー』での堂々とした姿も納得という感じです。

城彰二さんの娘、城夢叶さんを初めて見た方も多いかと思いますが、今回の『ワイドナショー』で披露した歌声が、共演者を驚かせるほどのなかなかの美声だったんですよね。

そこで今回は、

城夢叶の顔画像は?
・城夢叶は幼少期はミュージカルに出演し歌声が美声

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

城夢叶(城彰二の娘)がワイドナショーに初出演?

https://twitter.com/tom_tom0808/status/1482528073224712193?s=20

2022年1月16日、日曜日の休日に自宅でフジテレビの『ワイドナショー』を見ていると、サッカー元日本代表のFW城彰二さんの娘、城夢叶さんが『ワイドナショー』に初出演しました。

城夢叶さんは初共演の気持ちについて、幼少期にミュージカルに出演していた経験から気持ちを自身の歌声で表現し、『胸が〜はちきれそうなの〜』と美声を披露。ダウンタウンの松本さんや東野さん、城彰二さんの高校の先輩である前園真聖さんを驚かせたんですよね。

城夢叶さんの父親である城彰二さんと前園真聖さんは、アトランタオリンピックのサッカー日本代表として一緒に戦った仲。城夢叶さんが3才の頃から前園さんは面識があるらしく、可愛らしい笑顔と歌声の城夢叶さんにすっかり『おじさんの顔』になっていました。

城彰二さんの娘である城夢叶さんが、芸能界で活動していることを知らない人も多いかと思います。今後は

『ドラマや映像も頑張っていきたいと思ってます』

と語った城夢叶さん。気になるのは、

気になるのは城夢叶さんがどんな顔なのか?父親の城彰二さんと似てるの?幼少期にミュージカルに出演っていうけど歌声は上手いの?

といったところではないでしょうか?

『父親譲りの優しそうな顔』『愛嬌がある』とネット上で声があった城夢叶さん。父親の城彰二さんと顔は似てるのか画像で比較したり、幼少期のミュージカル映像や今回披露した歌声などをチェックしながらみていきましょう。

スポンサーリンク

城夢叶の顔画像は?城彰二と娘の顔は似ているの?

https://twitter.com/801039/status/1482522552975368193?s=20

サッカー元日本代表のFW城彰二さんの娘、城夢叶さん。さっそく可愛らしいと評判の顔画像をみていきます。

https://twitter.com/Chico901016/status/1482531280579629056?s=20

↑城彰二の娘、城夢叶さん。たしかに可愛らしく愛嬌のある顔をしていますね。父親の城彰二さんは現役引退後、だいぶ太ってしまいましたが、若い頃の城彰二さんに雰囲気が似ている気はします。

個人的には城彰二さんにこんなに大きな娘さんがいることに驚きました。↑の画像だけですが、表情も柔らかく、『ワイドナショー』初出演の割には堂々とした感じに見えます。

↑続いての画像は、舞台の共演者と写る城夢叶さん。左側が中学生時代の城夢叶さんですが、二重で目がぱっちりしてるのが印象的ですよね。ネットの評判通り、愛嬌のある顔立ちをしていると思いますし、共演者の年上にも可愛がられているのが画像から伝わりますよね。

https://twitter.com/ayukupukupu/status/971777505295089665?s=20

↑こちらも共演者との画像。左側が城夢叶さんですが、幼少期はミュージカルに出演したことがあって、最近では舞台女優として活躍してるんですかね。

父親の城彰二さんは、現在解説者として活動していますが、喋り方が優しく愛嬌のある方です。娘の城夢叶さんも画像から伝わる顔の表情が、愛嬌のある気がして、父親譲りなのかな〜と感じてしまいました。

↑城彰二さんの自宅でホームパーティを楽しむ様子です。後列の左から二番目が城夢叶さん。一番右側が父親の城彰二さんです。城夢叶さんは中学生か高校生だと思いますが、こうやって父親の城彰二さんと写真に写っているのを見ると、親子関係は良好に思えますね。

なんとなく顔の雰囲気も似ていて、やっぱり親子だな〜と感じますよね。

↑最後に城夢叶さんと父親の城彰二さんの顔の比較画像です。

こうやって画像を隣に並べて比較してみると、鼻が一番似てると思いました。やはり今現在の城彰二さんではなく、痩せている頃の城彰二さんと城夢叶さんが似てるんですよね(笑)。

スポンサーリンク

城夢叶の幼少期はミュージカルに出演し歌声が美声!動画はある?

https://twitter.com/ak_tmk/status/1140950236761710593?s=20

今回の『ワイドナショー』で歌声を披露した城夢叶さん。

さっそく城夢叶さんの『ワイドナショー』初出演映像、共演者とのやり取りや歌声を動画でチェックしていきましょう。

↑『ワイドナショー』初出演の嬉しい気持ちを得意の歌で表現した城夢叶さん。

正直ナメていましたが、かなりの美声でしたね笑。幼少期にミュージカルに出演していただけあって、伸びやかな歌声で自信に満ち溢れています。歌い方もミュージカルっぽいですよね。初出演でこの堂々とした歌いっぷりは父親譲りのメンタルでしょうか。

そして、城夢叶さんが歌ってるときにそれを見守る前園真聖さんが、完全に親戚のおじちゃんですね笑。

2022年現在、高校生の城夢叶さんですが、高校生とは思えないくらい落ち着いていて喋り方も丁寧ですよね。幼少期にミュージカル、最近では舞台で経験を積んでいて、発声練習もしているのでしょうか。聞き取りやすく、耳障りの良い声と話し方だと思います。

城彰二の娘さんの城夢叶さん。今後はドラマでも頑張っていきたいとコメントしていて、これからテレビで見る機会が増えていくかもしれませんね!注目していきましょう♪

 

最後に城彰二さんの娘、城夢叶さんについてのネットの反応を紹介します。

城夢叶ちゃん、何となく父親の城彰二さんに似てる気がするな

城彰二さんの娘さん、城夢叶ちゃんの美声、、、 なんだか、涙が出て来た 

大物になるよ、きっと。

城彰二さんの娘さん、城夢叶さん。お父さんに似てるな。歌も良い声だったよ。

三ツ沢に連れてきてたあの小っちゃい子がもう高校生か…

城夢叶ちゃん、めっちゃオモロイ

 想像以上に声めっちゃ良い笑

城彰ニさんの娘さん城夢叶さんがワイドナショー出てる

引退試合の時抱っこされてたチビちゃんだよね? 大きくなった!

これからTVの方にも出てくるのかな。

スポンサーリンク

娘や息子の顔画像関連記事

↓タレントの野々村真さんの娘が可愛すぎる!

野々村真の娘の顔画像は?目や鼻が整形で昔と変わった?すっぴんも調査!

↓女優の寺島しのぶさんの息子はハーフだけどハーフっぽくない?!

寺島しのぶの息子の顔画像(幼少期〜現在)は?私立小学校の制服姿もチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました