栩原楽人の経歴やプロフィールは?性格や素顔は誠実な人柄だった!

エンタメ

急に激太りするなど世間を騒がせた『お騒がせグラドル』として、覚えてる人も多いであろうコサカーナこと小阪由佳さん。

今回、仮面ライダーの主役を務めたこともある元俳優の栩原楽人さんとの結婚を発表しました。

結婚するにあたって不安があったという小阪由佳さん。

しかし栩原楽人さんは、小阪由佳さんの目の前で自分の父親に電話で驚きの『ある宣言』をして、結婚を決意させるなど、性格や素顔がかなり男前だったんです。

そこで今回は、

・栩原楽人の経歴やプロフィール
・栩原楽人の性格や素顔は誠実な人柄

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

栩原楽人と小阪由佳の結婚報道のおさらい

2022年1月6日、Yahoo!ニュースを見ていたところ懐かしい名前の女性の結婚報道を目にしました。

元グラビアアイドルのコサカーナこと小阪由佳さんと『仮面ライダー響鬼』や『刀剣乱舞』で活躍した元俳優栩原楽人さんが結婚したことを発表したんです。

激太りなど、『お騒がせグラドル』としてなにかと世間を賑わせた印象のある小阪由佳さん。

芸能界引退後は保育園を設立したり、現在は芸能人メンタルヘルスコーチという仕事をするなど頑張っていたみたいですね。

二人が出会ったのは、お互いが20歳前後のときで、栩原楽人さんが小阪由佳さんに猛アタックしましたが、小阪由佳さんは栩原楽人さんを子供扱い。

その後、小阪由佳さんは芸能界を騒がせながら引退。栩原楽人さんも他の女性と結婚。

その後二人は2020年の冬に再会します。栩原楽人さんは妻とは離婚していたようですね。

2021年の春に交際をスタートさせた小阪由佳さんと栩原楽人さんは、2022年の1月11日に入籍することを決めました。

激太り報道もあり、小阪由佳さんを知ってる人は多いと思いますが、元仮面ライダー俳優の栩原楽人さんを知らない人は結構いるのではないでしょうか。

栩原楽人さんの経歴やプロフィールは?どんな性格の人なの?

といった栩原楽人さんの人となりが気になりませんか?

仮面ライダーを演じていたくらいの俳優がなぜ芸能界を引退したのか?

栩原楽人さんの経歴や素顔を調査しました。

スポンサーリンク

栩原楽人の経歴やプロフィールは?仮面ライダー俳優で活躍?

まずは栩原楽人さんの経歴やプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:栩原 楽人(とちはら らくと)
生年月日:1989年10月19日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:AB型
事務所:ノックス(最終所属)
2000年の11歳のときに『ママまっしぐら!』シリーズに子役としてドラマに出演。
その5年後の2005年には『仮面ライダー響鬼』に主人公・安達明日夢役で主演を飾ります。
2018年に芸能界を引退するまで、俳優として数多くの舞台・ドラマ・映画に出演し、活躍しました。
ちなみに俳優の柳楽優弥さんとは、堀越高校で同級生で同じクラスだったみたいですよ。

↑『仮面ライダー響鬼』で主演だった栩原楽人さん。

アクションシーンもかっこよくて演技も上手ですよね。

これだけ派手なアクションが出来るので、舞台やドラマで重宝されたでしょうね。

決して人気がないなどで芸能界・俳優を引退したわけではなく、栩原楽人さんの父親の会社を継ぐための引退ですから、引退する時は栩原楽人さんを惜しむ声は多かったでしょうね。

スポンサーリンク

栩原楽人の性格や素顔は誠実な人柄?愛情も人一倍だった?

栩原楽人さんの人となり、性格や素顔などについてですが、

↑2018の引退時、栩原楽人さんの引退を悲しむ声がたくさんあって、本当にファンに愛されていたのがわかります。

栩原楽人さんの性格についてのファンのコメントを紹介していきましょう。

・ほんの3年前に栩原楽人さんを本当に偶然に映画で知り、その瞬間から今まで私の心を強く強く捉えて離さないのです!色んな作品、ブログ、そしてナマの彼に会っても真っ直ぐで飾らない人間性や人柄に魅了され続けています。
・『響鬼』の安達明日夢役、トッチーこと、栩原楽人君のトークからは、彼の人柄が伝わります

『真っ直ぐで飾らない人間性』

『栩原楽人君のトークからは、彼の人柄が伝わります』

↑このようなファンのコメントからは、栩原楽人さんの誠実さを感じますよね。

『真っ直ぐで飾らない』という言葉からは、誠実さに加えて、真面目・聡明・裏表のない・謙虚・素直さといった性格をイメージしちゃいます。

 

今回の小坂由佳さんとの結婚に至る経緯でも栩原楽人さんの性格の良さというか男前な部分を感じるんですよね。

  1. 小阪由佳さんとの出会いからの猛アタック
  2. 最初の出会いから10年以上経ってからの再アプローチ
  3. 結婚するにあたり栩原さんの収入面の不安を感じていた小阪由佳さんに対して、小阪由佳さんの目の前で栩原さんは自分の父親に電話して『会社を継ぐよ』と宣言

など、めちゃめちゃ男前じゃないですか?

最初の出会いでは結局縁がなく、芸能界引退と結婚と離婚を経て、10年以上ぶりの再会からの交際。

そして小阪由佳さんの結婚の不安を一掃する『会社を継ぐよ』宣言。

ちょっとドラマにしてもいいくらいのストーリーですよね。

小阪由佳さんと栩原楽人さんは結婚のコメントで

「経営者となる楽人くんを私が引っ張っていかなきゃって思っていたんですけど、人との接し方・配慮・気遣い、そして覚悟すべてが私の想像以上でした。立派な大人の男になっていた(笑)。これからは後方で彼を支えようと思います。よろしくね!」(小阪)

↑栩原楽人さんの性格や人柄について、配慮・気遣い・覚悟があり立派な大人の男だと話しました。

「いま、メチャクチャ楽しいです。他の人の10倍、彼女を幸せにします!」(栩原)

↑このコメントも栩原楽人さんの誠実さや小阪由佳さんへの愛情を感じて、男として本当にかっこいいんです。

今現在に至るまで、いろいろあった小阪由佳さんと栩原楽人さん、幸せになってほしいですね♪

スポンサーリンク

経歴やプロフィールの関連記事

キングカズの次男の対戦相手は元ホスト?↓

元ホストYUSHIのプロフィールと経歴は?若い頃の顔画像や働いてた店も調査!

初代バチェロレッテは超セレブだった!↓

福田萌子の画像とプロフィール!カップは?水着がかわいくてヤバい!

神田沙也加さんと過去に交際報道のあったのは元ジャニーズ?↓

秋山大河の画像とプロフィール!神田沙也加と交際報道!

コメント

タイトルとURLをコピーしました