瀬戸康史のCM!洗剤の花王アタックネオシリーズを動画付きで紹介!

エンタメ

俳優として活躍中の瀬戸康史さん!

ドラマに映画、CMにと引っ張りだこの人気ですね^^

今回は、

・瀬戸康史さんの洗剤のCM2本を動画付きで紹介します♪

目次

スポンサーリンク

瀬戸康史の洗剤のCM

最初に2017年の洗剤のCM。花王のウルトラアタックネオのCMです。

このCMでは、女優の松坂慶子さん、木野花さんと共演をしています。

松坂慶子

また揉み洗いしちゃった~?

瀬戸康史

ウルトラアタックネオに変えたのに?

木野花

揉み洗いしないと失敗しそうで…

松坂慶子

わかる!手が覚えてるのよねぇ

瀬戸康史

一緒に白くなりましょう

松坂慶子

さらば~揉み洗い~

瀬戸康史

濃ーいウルトラアタックネオを襟汚れに直接塗って、揉み洗いなしで洗濯機にポンッ!

木野花

ハッ…!白い…!

松坂慶子

驚くよね

瀬戸康史

揉み洗いなしでも

松坂慶子

怖くないよね

 

こんな感じの瀬戸康史さんと松坂慶子さん木野花さん達、おばさまのやり取りが微笑ましいCMです。

 

瀬戸康史好きじゃないけど洗剤のCMで松坂慶子たちにチヤホヤされてる瀬戸康史はかわいい

CMについて、このようにコメントする人もいました。

スポンサーリンク

瀬戸康史の洗剤のCM、花王のアタックネオシリーズを動画付きで紹介

続いて、2018年のCM。花王のアタックネオのCMです。

瀬戸康史

入ってる洗剤か?入ってない洗剤か?
蛍光増白剤!
蛍光増白剤は光に反応して、衣類の白さを補う染料です

 

例えば淡い色やパステルカラーの洋服は洗っているうちに白っぽくなってしまうことも

 

僕は蛍光増白剤フリーで洗います!
洗浄力の白!
洗浄力のアタックネオシリーズ………です!

瀬戸康史さんの可愛らしさと清潔感が満載のCMになっていますね^ ^

 

瀬戸康史くんの洗剤のCMまだ見てないんですがサイト見る限り美しすぎやしませんか彼。美しいのに洗剤のCMとか…最高過ぎる…尊い…

瀬戸康史さんのあまりの美しさにこんなコメントもありました。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では

・瀬戸康史さんの洗剤のCM。松坂慶子さん、木野花さんと共演の花王ウルトラアタックネオのCM動画
・瀬戸康史さんの洗剤のCM。花王アタックネオのCM動画
などを紹介しました!
瀬戸康史さんは、かわいい顔で清潔感も抜群なので、洗剤のCMにはピッタリですね^ ^
他にもさまざまなCMに瀬戸康史さんは出演しているので、チェックしてみると面白いかもしれませんよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました