長谷川京子の唇が半開きで不自然?唇おばけで整形?顔の変化を画像比較!

エンタメ

ドラマなどで活躍している長谷川京子さん。

個人的に昔から大ファンなのですが、2019年4月に放送されていたNHKドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』に主演として出ていた長谷川京子さんにネット上がざわつきました。

『口が常に半開き』『唇がなんか不自然』『顔変わった?』『整形?唇おばけみたい』といったコメントがあったのです。

そこで今回は、

・長谷川京子さんの唇が半開きで不自然なのか?唇おばけと言われる理由を昔の画像と比較検証

してみたいと思います!

目次

長谷川京子の唇が半開きで不自然とネットざわつく

長谷川京子さんと俳優の杉野遥亮さんのキスシーンが話題となったドラマ『ミストレス』。今はNHKのドラマでも、こんなハラハラするシーンがあるんですね〜。キスシーンがあったせいか、長谷川京子さんの唇の違和感にネットがざわつきます。

杉野くん出てるからミストレス見てるけど、長谷川京子の半開きの唇が気になり過ぎて、内容が頭に入ってこないのは私だけではないはず。

ドラマの内容が入ってこないほどの唇の違和感…

唇が半開きで不自然な長谷川京子の画像

確かに唇が半開きな場面が多いんですよね、長谷川京子さん。色気を出すため意図的に半開きにしてるというよりかは、半開きにした唇を閉じることができない感じで不自然に見えます。

ミストレス再放送視聴してるが、長谷川京子の唇が不自然で怖い…
平子理沙と同じ整形に見える
似てる

このように整形を疑う声も出ていました。

長谷川京子の唇がオバケみたい?

長谷川京子さんの唇ですが、単に半開きで不自然というだけで、ネット上で騒がれているわけではありません。ドラマ『ミストレス』を見た人が気になったのは、長谷川京子さんの唇の不自然な厚さです。

長谷川京子さんは、モデル出身で顔立ちのきれいな女優です。40歳を超え、色気が増したこともありますが、若い頃のかわいらしい感しと比べると、(長谷川京子さんの若い頃の画像は後で載せます)妖艶さというか、唇の不自然さがかなり目立ってしまっています。

長谷川京子さんの唇がなぜ『不自然だ』と言われてしまうのかですが、ハリウッド女優のような唇の厚みがあるのです。長谷川京子さんの顔を昔から知っている方は、その唇の違和感や不自然さにすぐ気づいたはずです。ぷりっとした唇は、『俺の知ってる長谷川京子じゃない…』と。

とてもキュートでありながら美しい長谷川京子さんにその唇は、合っていないというか、ふさわしくないのです!そんな長谷川京子さんにネット上では、『唇おばけ』という嬉しくないあだ名がつてしまいました。

唇おばけな長谷川京子さんの画像

この長谷川京子さんを見て、あなたはどう思いますか?うーん、やっぱり唇が分厚いんですよね。上唇がポテッとしてるというかなんというか…長谷川京子っぽくないんですよ。悲しいですが、『唇おばけ』と言われても仕方ないのかなと私は思ってしまいました。

ネット上では、

ねぇ長谷川京子がめっちゃ美人なんですけどー あんな風な唇おばけ美人になりたい

長谷川京子の最近を知らなくて検索してきたらすごい唇おばけになってた‥

といった長谷川京子に対する声がありました。

長谷川京子の唇に整形疑惑?平子理沙に似てる?

唇が『半開き』だ『不自然』だ『唇おばけ』だ。と好き勝手言われてしまっている長谷川京子さん。こうなると嫌でも疑惑が出てしまうのが整形です。若い頃のナチュラルな長谷川京子さんが好きなので、整形はしていないと信じたいんですけどね…

整形と言えば、高須クリニックの高須克弥院長ですが、長谷川京子さんについては『唇にヒアルロン酸を注入している』と発言されています。プロフェッショナルの高須先生がそう言うのなら、長谷川京子さんの整形は信憑性が高いのかもしれません。

 

平子理沙さんの画像

すでにお気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、現在の長谷川京子さんは、同じくモデルで女優の平子理沙さんに似ているとも言われています。平子理沙さんもまた、唇に特徴のある女優さんで、整形疑惑が多く出ていましたよね。

高須院長は平子理沙さんに対して、『これはやりすぎ』『唇おばけになっちゃうよ』と発言されていました。

整形疑惑の女優画像

今の長谷川京子さんは、平子理沙さんはもちろん、叶姉妹などと同じような唇をしており、整形疑惑の芸能人と一緒の位置に並びつつあります。

長谷川京子の顔の変化を画像比較!

昔の長谷川京子さん画像1

今の長谷川京子さん画像1

昔の長谷川京子さんの画像2

昔の長谷川京子さんの画像2

昔と現在の長谷川京子さんの画像を比較してみると、顔の変化というか、唇の厚みの違いが一目瞭然ですね…

いやー、やっぱり昔の長谷川京子好きだなー。

あなたは、ナチュラルなままでもかわいいしキレイなんですよ…

長谷川京子の唇に対するネット上の反応まとめ

・長谷川京子、なんか顔パンパンじゃね?まちゃまちゃに見えてくる

・あれ?
長谷川京子ってこんなんやった??
なんか…
変わったよね〜w

・長谷川京子って今こんな感じになってたんだ…ビックリ。昔の顔の方が可愛いくて好き( ・᷄д・᷅ )

・長谷川京子と平子理沙が似ていってる。アンチエイジング系整形すると似ちゃうのよね。

・長谷川京子、平子理沙と同じ匂いするな。唇もボトックスだかヒアルロン酸だかなんだかわかんないけど唇の形変わりすぎじゃない?
ヘアスタイルもなんだか・・・

・長谷川京子の顔。。
camcan見てた世代としてはがっかり。
昔は可愛かったし、あんな人工的な顔してなかった。。

・そうそう、長谷川京子はいじらなくても途轍もなく綺麗だったからいじらなく良かったのよ、勿体ない。
お口が裂けそう。。

・長谷川京子ってこんなキャラだったっけ?昔CanCamのショーで見た時と別人みたいだな…

・長谷川京子雰囲気変わった?
あんなキャラだったんだ?
ドラマで見てた印象が強くて。

まとめ

今回は、

・長谷川京子さんの唇が『半開き』『不自然』『唇おばけ』となぜ言われてしまうのかは、平子理沙さんに似ていて、高須院長が指摘するほどだから
・長谷川京子さんの昔のモデル時代と現在の画像を比較すると、やっぱり唇が違う

などについて紹介しました!

 

いろいろ書いてはきましたが、モデル時代から長谷川京子さんを知る私としては、もっともっとドラマなどのテレビに出てほしいのです!

整形とか言われる唇でも、今の長谷川京子さんはタイプなのです!

まとめなのに何を言いたいのか、自分でもわからなくなってしまいましたが、これからも長谷川京子さんを応援します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました