長谷川京子はハーフ?実家や父親、母親、兄弟についても調査!

エンタメ

女優の長谷川京子さんは、今年41歳になり、2児の母親でもありますが、年々色気は増すばかりで、美しさに磨きがかかっています。

最近はドラマなどでお見かけする機会も減ってきて個人的に残念なのでありますが、芸能界の中でもトップクラスの美人だといまだに思っています^^

長谷川京子さんの顔立ちは、鼻筋が通っていて、キリッとした顔立ちです。その顔立ちから『もしかしてハーフなのでは?』といった声もあります。

そこで今回は、

・長谷川京子さんのハーフ説は本当なのか?
・長谷川京子さんの実家、父親や母親、兄弟
などについて書いていきます^^

長谷川京子はハーフなのか?

長谷川京子のプロフィール

まずは、長谷川京子さんの簡単なプロフィールから紹介します

・生年月日:1978年7月22日の41歳
・出身地:千葉県
・ニックネーム:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん
・所属:レプロエンタテインメント

1996年の高校3年生でモデルとして芸能界デビューして、その後、女優としてドラマや映画、CMを中心に活躍します。2008年のときには、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚、10歳の男の子と7歳の女の子を持つ、2児の母でもあります。

 

長谷川京子さんがハーフなのかどうかについてですが、これは事実ではないようです。

はっきりとした顔立ちや眉毛の感じなどからハーフ、もしくはクウォーターではないかというネット上の声がちらほらありましたが、いずれも噂レベルの話でした。

 

ネット上では、

長谷川京子さんもドイツの血が入ってるらしい。

長谷川京子、日本とロシアのハーフだっけ、クウォーター?

といった声がありましたが、『入ってるらしい』や『ハーフ?クウォーターだっけ?』といった感じで、長谷川京子さんがハーフであるという確実な情報は得られませんでした。

 

長谷川京子さんの若い頃の画像

また、長谷川京子さんの若い頃がハーフっぽいという声もありました。

長谷川京子さんって、若い頃ハーフみたいで綺麗で可愛かったよね

顔痩せちゃって勿体無いなぁ… お子さん2人産んでるし、ご苦労も有るんだろうけど…

長谷川京子の実家や父親、母親、兄弟について調査!

プロフィールで出身地は千葉県と書きましたが、船橋市が出身だそうです。ただ、長谷川京子さんの実家は柏市にあるようですね。

長谷川京子さんの実家は、父親、母親、お姉さん、お兄さんの5人家族です。

父親は普通のサラリーマンだったという情報があります。

View this post on Instagram

お父さん。 お母さん。 ありがとう。

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on

こちら、長谷川京子さんのインスタグラムなのですが、お父さんめちゃくちゃ男前でかっこいいですね!

そして、長谷川京子さんも子供の頃から抜群にかわいいです♡

お母さんの情報や写真もあると良かったのですが、見つけることはできませんでした。

長谷川京子さんは、1番上のお姉さんと真ん中のお兄さんがいる3人兄弟で、一番下の末っ子だったということですね。家族の中でも、とても可愛がられたことでしょうね^ ^

まとめ

今回は、

・長谷川京子さんは、ハーフという噂があるが信憑性は低い
・長谷川京子さんの出身は千葉県船橋市で、実家は千葉県柏市。父親、母親、姉、兄の5人家族
などについて紹介しました!
ハーフではないかという噂が出るほど、お美しい長谷川京子さん^ ^

個人的には、もっともっとドラマなど、テレビで観られることを期待します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました