長谷川京子の娘の小学校は青山?名前や年齢に幼稚園がどこかも調査!

エンタメ

最近、別居報道が出ていた長谷川京子さん。

長谷川京子さんは息子と娘、2人のママでもあります。娘さんとはカフェでランチをするなど仲良しで、長谷川京子さんのインスタにも顔は出していませんが度々登場しています。

長谷川京子さんの娘がどんな子供なのか気になる人は多いと思いますが、長谷川京子さんの娘が通う小学校は、日本でも有数の難関小学校だったんですよね。

そこで今回は、

・長谷川京子の娘の小学校は青山?
・長谷川京子の娘の名前や年齢に幼稚園がどこかも調査!

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

長谷川京子の娘の小学校は青山?

長谷川京子さん画像1

https://twitter.com/isofla_vone01/status/1443378773366247426?s=21

長谷川京子さんの娘が通う小学校ですが、女優の篠原涼子さんや井川遥さんの子供も同じ小学校に通っていると言われています。

長谷川京子さんの娘以外にも数多くの芸能人の子供が通う小学校は、東京都渋谷区にある青山学院初等部です。


青山学院初等部は日本でも有数の難関小学校で、いわゆる『お受験』があります。

学費やセキュリティなども他の小学校とは違いますし、芸能人や裕福な家庭の子供が通っているのでしょうね。

 

長谷川京子さんの娘の小学校は青山学院初等部

 

毎年、小学校の運動会のときには、芸能人夫婦のツーショットや私服姿がニュースになるなど、セレブ感溢れる小学校なのが青山学院初等部です。

青山学院に入学するために娘さんはもちろんのこと、長谷川京子さん夫婦も相当な努力をされたんでしょうね。

 

長谷川京子さんの娘の小学校が青山学院だったことに対するネットの反応は…

篠原涼子・市村正親夫妻、長嶋一茂、高橋克典、井川遥、市川海老蔵、長谷川京子・新藤晴一夫妻、香川照之、木村多江、竹内結子、内田恭子など……。

名前を挙げたらきりがない程、芸能人の子息子女が多く通う東京都渋谷区にある名門私立小学校。

最難関小学校って青山学院かなー?

長谷川京子と市川海老蔵の子供が同級生って噂だし。

スポンサーリンク

長谷川京子の娘の名前や年齢は?

長谷川京子さん画像2

長谷川京子さんの娘の名前や年齢を調べてみましたが、名前については判明しませんでした。

長谷川京子さんの教育方針もあり、子供のプライバシーはしっかり守っているそうです。

インスタでも長谷川京子さんの娘が時々登場しますが、顔や名前は出てきませんもんね。

 

長谷川京子さんの娘の年齢ですが、2021年10月現在、小学4年生の9歳になります。

長谷川京子さんの娘は、
2012年1月25日生まれです。

娘とランチを楽しんでいる長谷川京子さん。

娘さんがランチの後にそのまま漢字のテスト勉強をするところは、難関小学校に通ってるだけあってさすがですね。

子供にとって母親との二人の時間って特別だと思いますし、娘さんもお母さんである長谷川京子さんと一緒に居れて嬉しいでしょうね。

海辺で後ろ姿の長谷川京子さんの娘さん。

顔が気になりますが、きっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね~。長谷川京子さんと新藤晴一さんの娘ですから可愛いに決まってます^^

ちなみに娘さんの後ろ姿が投稿されたインスタの日付は2015年9月24日なので、長谷川京子さんの娘の年齢は3歳ですね。

 

長谷川京子さんと娘に対してのネットの声がこちら。

長谷川京子の娘さん、後ろ姿だけでもかわいいのが伝わってくる

娘さんとどんなこと話すんだろう?長谷川京子さんがお母さんとか緊張する笑

スポンサーリンク

長谷川京子の娘の幼稚園はどこ?

長谷川京子さん画像3長谷川京子さんの娘さん。

気になったので幼稚園はどこに通っていたかも調査してみました。

 

長谷川京子さんの娘の幼稚園ですが、東京都目黒区自由ヶ丘にある若草幼稚園に通っていたと言われています。


長谷川京子さんの娘が通っていたとされる若草幼稚園。

この幼稚園には長谷川京子さんの娘以外にも有名芸能人の子供が数多く通っていて、

・藤本美貴と庄司智春
・木村カエラと永山瑛太
・名倉潤と渡辺満里奈
・魔裟斗と矢沢心
・瀬戸朝香と井ノ原快彦

など数々の芸能人夫婦の子供が若草幼稚園に通っていました。

なかでも瀬戸朝香さんとイノッチこと井ノ原快彦さん夫婦の子供とは、長男同士が若草幼稚園で同級生らしく、長谷川京子さんと瀬戸朝香さんはママ友として仲がいいみたいです。

 

長谷川京子さんの娘が通っていた若草幼稚園。

一学年を少人数制でしていて、英語や茶道などが学べるそうです。

受験対策にも力を入れていて、有名私立小学校などへの合格者を毎年出している受験実績のある幼稚園でした。

長谷川京子さんの娘が通っていた若草幼稚園ですが、この幼稚園に入るのにも面接と発育テストをクリアしなければならないそうです。

芸能人の子供が通っていたり、茶道などの教育、高い受験実績など、調べれば調べるほど若草幼稚園がセレブな幼稚園であることがわかりました。

 

長谷川京子さんの娘が通っていた幼稚園に対してのネットの声がこちら。

自由が丘にある若草幼稚園。小規模ながら80年の歴史があって、芸能人の子供が多いことでも知られていて、長谷川京子と瀬戸朝香の子供が通っていたらしい。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・長谷川京子の娘の小学校は青山?『東京渋谷にある青山学院初等部に長谷川京子さんの娘は通っている。』
・長谷川京子の娘の名前や年齢に幼稚園がどこかも調査!『長谷川京子さんの娘の名前は公表されていない。2021年10月現在、年齢は9歳の小学4年生。娘が通っていた幼稚園は目黒区自由が丘にある若草幼稚園だと言われている。』

などについてまとめました!

有名私立小学校で頑張る小学4年生の娘を持つ長谷川京子さん。

小学校受験は家族も一緒に頑張らなければいけませんし、長谷川京子さんも娘さんと一緒に努力を重ねてきたのでしょうね^ ^

長谷川京子さんはその気がないかもしれませんが、いつか娘さんと共演する姿が見られたらファンとしては嬉しいです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました