ガリットチュウ福島のダイエット方法は?画像で33キロ減の別人姿を確認!

エンタメ

モノマネが人気のお笑い芸人、ガリットチュウ福島さん。

33キロ減のダイエットに成功していたとニュースになっていて、ダイエット方法を調べてみたのですが、驚くべきことに食事制限はなし!

いったいどんなダイエット方法だったのでしょうね。画像でガリットチュウ福島さんを見てみると、別人姿のビフォーアフターでした。

そこで今回は、

・ガリットチュウ福島のダイエット方法
・ガリットチュウ福島の画像で33キロ減の別人姿を確認

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島のダイエット方法は?

ガリットチュウ福島さん画像1

まずはガリットチュウ福島さんの簡単なプロフィールを紹介します。

本名:福島 善成(ふくしま よしなり)
生年月日:1977年10月6日
出身地:熊本県天草市
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:吉本興業

1998年に相方の熊谷さんとガリットチュウを結成した福島さん。

モノマネのレパートリーは数多く、2018年にインスタのモノマネ企画でブレイクしました。

私生活では結婚していて、一男一女のパパでもあります。

ちなみにニックネームは『福ちゃん』です^ ^

 

ガリットチュウ福島さんのダイエット方法についてですが、まずは33キロのダイエットを成功させたガリットチュウ福島さんの肉体を画像で確認してみましょう。

右側の金髪がガリットチュウ福島さんです。

普通に痩せていて、以前のガリットチュウ福島さんを知ってる人からしたら一目では分からないですよね。

食事制限なしで、33キロ減量させた気になるダイエット方法ですが、『柔術』に取り組むことでダイエットを成功させました。

https://twitter.com/garifukushima/status/1443510435152424963?s=21

画像を見る限りガチです(笑)。

週6日ジムに通って、柔術の組手をこなす日々だそうで、ガリットチュウ福島さん、相当自分を追い込んでいますね。

食事制限はしなかったとのことですが、柔術にのめり込んでいたため、特にダイエットについては考えていなかったそうです。

ダイエットより『強くなりたい』という一心だったんだとか(笑)。

普通に仕事で大食いのロケもこなしていたと話されていました。

 

ガリットチュウ福島さんの33キロ減量したダイエット方法は『柔術』
というハードなダイエット方法でしたね。

 

 

これだけダイエットで痩せてしまったら、今までしていたモノマネに影響が出そうです。

ただ、芸人さんなので、逆にこの体型を活かした新たなモノマネを生み出してくる可能性もありますね^ ^

ガリットチュウ福島さんのダイエット方法が、『柔術』だったことに対するネットの反応は…

柔術だけで33キロ減は凄いですね
わたしも合気柔術を真剣にやったら、10キロくらい痩せられるかな?

食事制限一切してないのすごすぎ

ガリットチュウの福島が痩せて普通にイケメンなってるなw

「男性ホルモンが出ると筋肉が付きやすくなる」ということでスパーリングをやっていたら痩せたんだ。柔術の練習すごい。

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島の画像で33キロ減の別人姿を確認!

ガリットチュウ福島さん画像2

ガリットチュウ福島さん。

33キロ減量したダイエット方法が『柔術』だったことが明らかになりましたね。

ガリットチュウ福島さん。こうやって改めて画像で見ると、本当に痩せて別人姿ですね。

人って33キロも減ると一目見ただけでは、誰だかわからなくなります(笑)。

ガリットチュウ福島さんの昔の姿を思い出せない人のために画像で確認していきましょう。

ガリットチュウ福島さん、昔の太ってた画像1

金髪姿は変わりませんが、現在のガリットチュウ福島さんより顔の肉付きがいい感じがします。

ただ、凛々しい雰囲気もあるため、もしかしたら柔術をして痩せ始めてるときの画像かもしれません。

ガリットチュウ福島さん、昔の太ってた画像2

やはり、先ほどのガリットチュウ福島さんの画像より太っていますよね。

皆さんがよく知る昔のガリットチュウ福島さんではないでしょうか。

この頃はまだ、柔術にハマってない時期なのかもしれませんね。

ガリットチュウ福島さん、昔の太ってた画像3

お腹が出ていて、今現在のガリットチュウ福島さんとは別人姿です。

33キロ減量したら激変というか、本当に別人レベルですね(笑)。

ガリットチュウ福島さん、食事制限なしの柔術だけでよくこんなに痩せられましたね。

画像で改めて見比べてみると、人ってダイエットでこれだけ変われるんだなぁと実感します。

画像の右側がガリットチュウ福島で、左側が相方のガリットチュウ熊谷さんなんですが、熊谷さんも実は12キロのダイエットを成功させていたんですよね。

ガリットチュウ熊谷さんは1ヶ月間の短期集中のダイエットで81キロから69キロまで減量しました。

コンビで合計45キロのダイエットはすごいですね^ ^

ガリットチュウ福島さんの33キロ減の別人姿の画像に対してのネットの声がこちら。

ガリットチュウ福島ってめっちゃ痩せたな笑

福ちゃん33キロ減量して、おなか周りが全然違う。

ガリットチュウ福島、闇営業以降、殆ど見なくなったけどちゃんと努力してたんやな。
元々腕っぷしが強いので有名だったからRIZIN辺りに出たら面白そう(´・ω・`)

ガリットチュウ福島めっちゃいい体になってて別人

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ガリットチュウ福島のダイエット方法『週6日の柔術で33キロ減量。食事制限はなし。』
・ガリットチュウ福島の画像で33キロ減の別人姿を確認!『お腹周りがスッキリして筋肉も付いて、激変レベルのいい体になった。』

などについてまとめました!

ガリットチュウ福島さん。食事制限なしの柔術のみで、33キロのダイエットを成功させたのは凄いとしか言いようがありません。

夢中になって柔術に取り組み、ダイエットを意識しなかったのがダイエット成功の秘訣かもしれませんね^ ^

ダイエットで別人姿の体となったガリットチュウ福島さんの新たなモノマネに注目していきましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました