吉澤閑也の好きなタイプの女性!彼女や熱愛に性格も調査!

エンタメ

CDデビュー前にも関わらず、最近はMステに出演するなど、人気沸騰中なのがジャニーズJr.の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中で、決してグループの前に出て来るタイプじゃないけど、いつも後からメンバーを見守り、下から支える大黒柱のような存在なのが吉澤閑也さんです。

吉澤閑也さんは、ダンスが魅力のトラジャの中で、振り付けができるほどの才能の持ち主で、『しーくん』の愛称で親しまれています。

吉澤閑也さんのファンになったあなたが気になるのは、

『しーくんの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・吉澤閑也さんの好きなタイプの女性は?
・吉澤閑也さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

吉澤閑也の好きなタイプの女性は?

吉澤閑也さん画像1

Travis Japanの振り付け職人でもあり、努力家。しかしながら、一発ギャグを披露するなど、明るいキャラクターでグループや周囲をなごませる吉澤閑也さん。

ファンとして気になるのは、吉澤閑也さんの好きなタイプの女性です。雑誌やネットなど、さまざまな所から情報を集めて、好きなタイプをまとめました!

吉澤閑也さんが挙げていた好きな女性タイプはこの3つです。

①静かで清楚な女性
②背が小さい女性
③優しくて笑顔が可愛い女性

まとめると、『背が小さくて、おとなしく、笑顔の可愛い女性』ということになります。

吉澤閑也さんは、うるさく騒がしいよりも静かで清楚な女性が好きなんですね^ ^

 

『色気がある女性は嫌いじゃないけど、あまり無理して作り込んでる人は好きじゃない』

『クラスの中心じゃなくて端っこにいるタイプの子が好きでそういう子を幸せにしたい』

 

という吉澤閑也さんのコメントからもわかるように、

素朴で、あまり目立たない、自然な振る舞いが出来る女性に惹かれるんでしょうね。

 

また、吉澤閑也さんは、男性とは一回でも喋れば打ち解けるそうですが、女性にはシャイボーイを発揮して、すぐには仲良くなれないそうです。そんなとこも吉澤閑也さんの魅力かもしれません。

【同じ学校の女の子を好きになった際のアプローチ】は、『シャイボーイだから、友達を使って連絡先を聞いて、そっから攻めてく』みたいですよ^^

『恋愛は、リサーチ重視で、押し引き作戦をします』と話したことのある吉澤閑也さんらしいですね♪。

吉澤閑也が好きな女性の服装

吉澤閑也さんは、好きな女性のファッションについて【シンプルな服】と話していて、さらに『女の子の服装はスポーティーな感じがいい』とも言っています。

まぁ、吉澤閑也さんの好きなタイプの女性像からして、派手な服装は好きではないでしょうね(笑)。

『クラスの中心じゃなくて端っこにいるタイプの子が好き』と好きなタイプの女性について話しているので、しーくんファンの方は『クラスの中心じゃなくて端っこにいるタイプ』の女の子の私服をマネしてみてもいいかもしれませんね^^

 

ちなみに全く関係ないんですが、吉澤閑也さんは、トラジャの中でも女装する機会がに恵まれますが、本人はまんざらでもない様子です(笑)

吉澤閑也の恋愛Q&A

吉澤閑也さんの恋愛に関する7個のQ&Aを紹介します^ ^
Q1:隣の席の子に話しかける第一声は?
A:『「教科書忘れたんだけど見せてくれる?」とかかな。でも、人見知りだからあんまり声かけれない…。』
Q2:どんな子と友達になりたい?
A:『いじれる子。ボクがいじりたいから(笑)。』
Q3:どんな子に話しかける?
A:『静かな子。そういう子ってたまにおもしろい子がいるから。』
Q4:第一印象のいい女子は?
A:『静かな子。』
Q5:彼女との部屋での過ごし方は?
A:『ソファでずっとハグして、ダラダラ過ごしたい。せっかく二人きりなんだし、部屋では常にくっついていたいんだよね。それに匂いフェチだからギュッとしていたいというのもある』
Q6:彼女を怒らせてしまったら?
A:『土下座して謝る。でも位置はソファの上っていう(笑)。ちょっとふざけて、笑わせたいんだよね。ただ、もっと怒らせちゃう可能性もある。』
Q7:彼女との理想の添い寝は?
A:『抱きしめつつも、腕枕はしてあげたいな。密着してるだけじゃなくて、男らしいところもちょっと見せたいから。』
Q5〜Q7のアンサーは甘すぎてやばいです^ ^
吉澤閑也さん、家では彼女とイチャイチャしたいタイプみたいですね♪

吉澤閑也の彼女や熱愛に性格も調査!

吉澤閑也さん画像2

吉澤閑也さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

吉澤閑也のプロフィール

名前:吉澤閑也(よしざわ しずや)
生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:56kg
靴のサイズ:26.5cm
血液型:A型
ニックネーム:しずや、しーくん、すじや
好きな食べ物:ハンバーグ
嫌いな食べ物:シソ
好きな色:黄色
チャームポイント:肩幅
趣味:バスケ、映画を観る、音楽を聴く、お笑い芸人の動画を観る
特技:バスケ、ダンスの振り付け
出身高校:クラーク記念国際高等学校
入所日:2009年4月19日
所属グループ:Travis Japan

※ニックネームの『すじや』は、Travis JapanのYouTubeで中村海斗さんが、『しずや』を『すじや』と言い間違えたことがきっかけで、定着したニックネームです^^

吉澤閑也の性格メモ

・人見知り
・実は人を笑わせるのが好き
・盛り上げ上手でもある
・リアコ扱いされることが多い、ジャニーズ屈指の愛されキャラ
・すぐに人と仲良くなれる、一度話せば大体友達。
・自称、どちらかと言えばツッコミ
・実生活は末っ子なため、たまに甘えん坊で子供っぽい一面を見せる。
・見た感じ大人しいのかと思いきや、実はよく喋る。
・努力家で真面目な一方、お笑い好きな性格。
・いじられキャラで、愛されやすいタイプ。
・ダンスや振り付けを担当するなど、Travis Japanメンバー1のしっかり者
・メンバーを優しく見守るお兄さん。

・自身のことを
長所:力持ち、優しい
短所:ネガティブなところ、人見知り

・吉澤閑也さんと宮近海斗さんの会話では、
吉澤:『コミュニケーション能力が、遺伝的に乏しいし、甘えられない』
宮近:『【お兄ちゃんでいなきゃ】って気持ちが、強いと思う。周りをよく見てるし、困ったメンバーを助ける』
吉澤:『マジメって言われるけど、仕事の時だけ。お笑い好きだよ』

と話している。

吉澤閑也と七五三掛龍也の関係は?

吉澤閑也さんの彼女や熱愛情報について、調べてみましたが、恋愛関係の話は出てきませんでした。

噂レベルの話もなかったので、今はTravis Japanでの活動に集中しているのかもしれません。

しかし、吉澤閑也さんも今年2020年で25歳。Q&Aの項で紹介した『彼女との家での過ごし方』を見る限り、彼女がいてもおかしくないように思いますね。

 

ちなみに、『しめしず』コンビとして、仲良しで有名な吉澤閑也さんと七五三掛龍也さん。

ある雑誌で、七五三掛龍也さんがメンバー全員にメッセージを送ったんですが、吉澤閑也さんには『大好きだぞ♡ばーか!』と愛の告白をしていたんです。

 

そんなこともあり、ファンの中では有名な『しめしず』。

『しめしず』のカップルエピソードとして、吉澤閑也さんが七五三掛龍也さんに対し、

『シメをスーパー銭湯に誘ったら「用事がある」って断られたの。結局一人で行って、知らないおじさんに癒されてきたよ(笑)。その後、洋服屋さんで欲しかった服も買えたから楽しかったけど、シメがいてくれたらもっと楽しかったのにって思いは残る(笑)。』

面白すぎます^^

トラジャ内での彼女的なポジションは、七五三掛龍也さんということですね^ ^

まとめ

今回は、
・吉澤閑也さんの好きなタイプの女性は?『背が小さくて、おとなしく、笑顔の可愛い女性』
・吉澤閑也さんの彼女や熱愛の噂『彼女や熱愛などの噂は特にないが、トラジャ内ではが彼女的ポジション』
などについてまとめました!
Travis Japanの吉澤閑也さん。笑顔が可愛く、優しい雰囲気が出てるイケメンで、かっこよすぎてやばいです^^
Mステに出演したことで、さらにテレビの露出も増えてくると思いますし、これからのTravis Japanと吉澤閑也さんの活躍に期待したいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました