七五三掛龍也の好きなタイプは?彼女や熱愛に性格も調査!

エンタメ

CDデビュー前にも関わらず、Mステに出演するなど、人気急上昇中なのがジャニーズJr.の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中で、抜群にかわいい顔とダンスの上手さがありながら、天然で不思議ちゃんキャラを併せ持つのが七五三掛龍也さんです。

七五三掛龍也さんは、キュートなルックスと男らしい一面を持ったイケメンで、『しめちゃん』の愛称で親しまれています。

一度ファンになってしまうと気になるのは、

『しめちゃんの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・七五三掛龍也さんの好きなタイプの女性は?
・七五三掛龍也さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

目次

スポンサーリンク

七五三掛龍也の好きなタイプは?

七五三掛龍也さん画像1

Travis Japanの中でも抜群のかわいさを誇る七五三掛龍也さん。ファンとして気になるのは、七五三掛龍也さんの好きなタイプの女性です。雑誌のインタビューなどで掲載されていた好きなタイプをまとめました!

七五三掛龍也さんが挙げていた好きなタイプはこの3つです。

①家族や友達を大事にしている女性

②聞き上手よりも話し上手な女性

③色っぽくてリードしてくれそうな女性

 

この3つを詳しく見ていきましょう。

①【彼女に対しての譲れない条件は?】という質問に
『優しくて友達思いの子。自分の周りの人を大事にできる子であってほしい。』
②【聞き上手と話し上手どちらがタイプ?】という質問に
『どちらかというと相手の話を聞いていたいから、話し上手なほうがいい。うまくなくても俺の前で無邪気に話をしてくれればそれだけで嬉しいよ。…あ~、でも俺の話を上手に聞いてくれる子も魅力的かも。どっちもいい!(笑)』
③【好きなタイプの女性は?】という質問に
『色っぽい子は、リードしてくれそうだから好き。相手の家に行きたい。家でご飯を作ってもらいたい。サラダとか。』

 

ちなみに七五三掛龍也さんは、彼女と自分との年齢差は『気が合えば関係ない』と言っていて、年上・年下どちらもOKみたいです。

彼女に『これだけは負けたくないこと』では、【運動能力】と答えていたので、スポーツができる女性はあまり好きじゃない可能性があります。ただ、七五三掛さんより運動できる女性は限られそうですけどね(笑)。

『自分は肉食系』と答えたり、好きな女の子からの脈あり行動を『何でもない内容のメールの返信』と話す七五三掛龍也さん。恋愛に対して自信を持っているように感じます^ ^

七五三掛龍也が好きな女性の服装

好きな女性の服装については、『フワッとしたシャツやスカートみたいなのが好き。』と話しています。いわゆる【女の子】な服装で、かわいい系が好み。

ただ、デートに着てきてほしい服は?という質問に『俺からのリクエストは特にない。【これが好き】って思うものを着てくれればいいよ。』と答えているので、好みはあるけど相手に押しつけたりはしないのでしょう^ ^

 

ちなみに好きな髪型はショートよりロング派。

好きな匂いは女の子が付けるなら、柑橘系やシャンプーのさりげない香りが好き。バラ系の匂いやそもそも匂いがキツイ子は苦手と言っています。

七五三掛龍也の恋愛Q&A

七五三掛龍也さんの恋愛に関する28個のQ&Aを紹介します^ ^
Q1:初恋の相手はどんな子?
A1:幼稚園で同じクラスだった子。すごく仲良しで一緒にクッキーを作ったりしてたよ。でも小学校が別々になって、それっきり。
Q2:過去の恋は忘れられるタイプ?
A2:基本的に引きずらない性格だから、忘れられると思う。
Q3:『かわいいな』と思う女の子の言動は?
A3:リップを塗ってる姿。思わず人の唇を見ちゃう。
Q4:一目ぼれの可能性は?
A4:あると思う。第一印象って大事だからね。
Q5:恋をしたらどうなる?
A5:常に『その人のことを大事にしたい』って気持ちで行動するようになるんじゃないかな。
Q6:気になる子にはどうやってアプローチする?
A6:『ご飯に行きたいな』とか、自分の思ってることをストレートに言うかな。駆け引きは好きじゃないから。
Q7:告白はしたい?されたい?
A7:どっちもいいな(笑)。もし告白されるなら、曖昧な言葉じゃなくストレートに『好きだから付き合いたい』って言ってほしい。そこで『ずっと一緒にいたい』みたいな曖昧なことを言われても、たぶん俺にはなんのことかわからないから(笑)。
Q8:彼女にはなんて呼んでほしい?
A8:その人だけの呼び方をしてほしいから…龍ちゃんにしようかな。彼女ならではのスペシャル感があってよくない?
Q9:デートのどのタイミングで手をつなぐ?
A9:雰囲気に合わせて自然な流れで。『そろそろ手をつないで…』とか考えて、ぎこちなくなるのも嫌だから。
Q10:キスは何回目のデート?
A10:これも自然な流れがいいな。決める必要はないでしょ。
Q11:女の子の荷物は持つ?
A11:持つと思うよ。相手をなるべく楽な状態にしてあげたいから。
Q12:彼女とはどのくらいの頻度で会いたい?
A12:自分の時間も大事にしたいし、相手にもその人の時間を大事にしてほしいから…。週2くらいがいいのかな?
Q13:『好き』って言う頻度は?
A13:彼女にだったら、いくらでも言えると思う!
Q14:『愛してる』って言える?
A14:照れるかもしれないけど…言えなくはないでしょう!(笑)
Q15:彼女から言われたら嬉しい言葉は?
A15:『愛おしい』とか『かわいい』って言葉を女性から言われると、俺に限らず男はみんな嬉しいものだよ。
Q16:ケンカしたときの仲直り方法は?
A16:相手の子の好物を買って、それを渡した上で俺から謝る。だって好きな人と争いたくないもん。
Q17:彼女に甘えるとしたら、どんなふうに甘えたい?
A17:『ご飯作って♡』ってお願いするかな。
Q18:記念日はお祝いする?
A18:相手が記念日を気にする人だったらちゃんとお祝いするし、気にしない人なら特に何もしない。そこは相手に合わせるよ。
Q19:作ってくれたら嬉しい料理は?
A19:俺の好物のオムライス。卵はフワフワでもそうじゃなくてもどっちでもいい(笑)。あとは定食系が好きだから、しょうが焼きとか肉じゃがを作ってくれたら嬉しいかも。
Q20:理想の添い寝は?
A20:後ろからハグをするよ。イメージとしては、優しく静かに抱きしめる感じ。眠るときって、リラックスしていたいだろうし、包み込まれてると安心するんじゃないかなって思って!
Q21:彼女の涙を見てしまったら、なんて声をかける?
A21:心配だから『どうしたの?』って声はかけると思う。何も話したくないって言うならそっとしておくし、話を聞いてほしいならいくらでも聞くよ。
Q22:彼女が男性と2人で歩いているのを見かけたら?
A22:え…そのシチュエーション、嫌だな。彼女に声をかけて『何してるの?』って聞いちゃうかも。前もって『○○さんと出かける』って言ってくれてたならまだいいけど、何も知らなくていきなりその光景を見たら、たとえ相手がただの友達だとしてもショックだし心配になるよ。
Q23:落ち込んでるとき、どうしてほしい?
A23:話を聞いてもらいたい。たぶんその時の自分の気持ちを全部しゃべっちゃうと思う。
Q24:彼女とおそろいにするなら何がいい?
A24:ペアルックはさすがにないかなぁ(笑)。コップとか、2人の間だけでわかるものを揃えたい。
Q25:付き合っていく上で、お互い約束したいことは?
A25:ちゃんと『大好き』って言い合う。もしそれが恥ずかしいなら、まぁ、『好き』でもいいよ(笑)。
Q26:結婚したら、家事は何を担当する?
A26:料理以外はなんでもするよ!
Q27:自分と結婚する特典は?
A27:毎日楽しく過ごせるように、精いっぱい尽くす!
Q28:ファンをキュンとさせる、最高のプロポーズの言葉を!
A28:『ずっとそばにいさせてください』
スポンサーリンク

七五三掛龍也の彼女や熱愛に性格も調査!

七五三掛龍也さん画像2

七五三掛龍也さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

七五三掛龍也のプロフィール

名前:七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)
生年月日:1995年6月23日
出身地:茨城県
身長:166cm
体重:51kg
星座:かに座
血液型:AB型
ニックネーム:しめちゃん、しめ

チャームポイント:どんなに踊っても崩れない前髪
好きな食べ物:お肉といちご
趣味:映画を観る、音楽を聴く、スノボ、先輩方のコンサートDVDやドラマを見ること
特技:ジャニーズイントロクイズ、足が速い、どんなことでも恥ずかしがらずにやる
将来の夢:偉大な男になること『家庭を持って、お嫁さんと子どもを楽しませる立派な男になりたい』

家族構成:父、母、妹(3歳下)
出身小学校:古河市立古河第五小学校
出身中学校:古河第一中学校
出身高校:クラーク記念国際高等学校
出身大学:城南国際大学

尊敬している人:ジャスティン・ビーバー
尊敬する先輩:相葉くん、手越くん、山下くん
入所日:2009年2月15日
所属グループ:Travis Japan

 

2009年ジャニーズ事務所に入所後、スノープリンス合唱団のメンバーとして活動。2010年にはミュージカル『PLAYZONE 2010~ROAD TO PLAYZONE~』で共演したジャニーズJr.の仲田拡輝さん・森田美勇人さん・川島如恵留さんと限定ユニットS.A.Dを結成します。

2011年にはS.A.D→JR.Aとユニット名を変更。2012年にTravis Japanの結成メンバーに選ばれている。

七五三掛龍也の性格メモ

・『不思議ちゃん』
→生まれ変わったらなりたいもの1位が【天使】。七五三掛さんは、『天使になって、困っている人に魔法の粉を降らせてあげたい』とコメント…。

・女子力高め
→手鏡がカバンの中に常にある
→虫やおばけがダメ
→ジャニーズJr.1女装が似合う
→アクセサリー好きで、大量のアクセサリーを身につける。

・髪の毛にこだわり。前髪命。
→SixTONESの京本大我さんいわく、『七五三掛とディズニーに一緒に行ったんだけど、あいつ30分おきにトイレに行くの。コーヒーカップに1回乗っただけで、すぐ前髪触りながら「あ~俺トイレ行ってくるわ」って。』

・準備を大事にしていて、どんなことにも全力を尽くす。『もっとこうすればよかった』と後悔したくない性格で、『とことんやらないと気が済まない』と語るほどの完璧主義でもある。

・かわいい顔して筋トレ大好き細マッチョ。体脂肪率4%の脱いだらすごいタイプです。

・寂しがり屋の甘えん坊
→自称『甘えん坊度100%』
→一人の時間がダメ。メンバーと一緒にいたい。何なら休みの日も誰かといたい。

・朝に弱い(目覚ましをスマホで20回連続くらい設定)

・これだけは誰にも負けないこと『ポジティブさと挑戦力』

・長所『ポジティブに生きている』『失敗しても少し悩んだ後はちゃんと切り替えることができる』

・短所『愛犬にデレデレしすぎる』

 

・吉澤閑也さんは、七五三掛龍也さんの性格について、『しめは人懐っこくて甘え上手。頼むときの声や仕草もかわいくて、人をイヤな気持ちにさせないんです。楽屋で俺が飲み物を取ろうとすると、「俺のも〜」とか。自分で取りなよって思うけど、しめだと許しちゃう』と話しています。

七五三掛龍也と加藤史帆の関係は?

加藤史帆さん画像

七五三掛龍也さんの彼女や熱愛についてですが、日向坂46(当時けやき坂46)の加藤史帆さんと噂になりました。結論としては、七五三掛龍也さんと加藤史帆さんに熱愛の事実はなかったのですが、加藤史帆さんのある行動がネットで話題となったのです。

2017年5月に加藤史帆さんが、コナンカフェに行ったことを自身のブログで投稿、七五三掛龍也さんの目撃情報と重なり熱愛疑惑が出ます。以前には、加藤史帆さんが七五三掛龍也さんとお揃いの帽子をかぶった姿をブログに投稿していたことが判明します。

しかし、七五三掛龍也さんは、毎年コナンカフェに行くほどのコナン好き。実際に、二人がコナンカフェに行った時期は全くズレています。お揃いの帽子もディズニーで誰でも購入可能で、一般のファンですら同じように匂わせることができるのです。

加藤史帆さん、実はアイドルになる前からのジャニオタで、七五三掛龍也さんを出待ちするくらいのファンだったことがわかりました。

結局、【ジャニオタの加藤史帆さんが、七五三掛さんの行ったコナンカフェを訪れたり、七五三掛さんがディズニーランドでかぶっていた帽子と同じ物を買って、ブログに投稿してただけの話】であって、すべて七五三掛龍也の自担としての行動でした。

これが一般のファンであれば、全く問題はないのですが、当時から加藤史帆さんはアイドル。匂わせと言われてしまうようなことをブログに投稿したのは、良い行為ではなかったですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、
・七五三掛龍也さんの好きなタイプの女性は?『家族や友達を大事にし、話し上手で、色っぽくてリードしてくれそうな女性が好き。』
・七五三掛龍也さんの彼女や熱愛の噂『日向坂46の加藤史帆さんと、熱愛や彼女の噂はあったが事実ではない。』
などについてまとめました!

Travis Japanの七五三掛龍也さん。かわいくて不思議ちゃんでありながら、努力家でもあり、本当にイケメンでかっこいいです^^

いつも笑顔でほんわか周りを肯定してくれる優しさと、自分の意思を貫く男らしさが同居する七五三掛龍也さん。
今後、CDデビューやテレビ出演も増えてくると思いますし、これからの七五三掛龍也さんの飛躍に期待したいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました