ジェジュンのFNS歌謡祭2019!動画やネットの声まとめ!

エンタメ

韓国の人気歌手ジェジュンさんが、FNS歌謡祭2019に出演しました!

ジェジュンさんは、槇原敬之さんやDA PUMPのISSAさんと共演^ ^

ジェジュンさん、本当に歌が上手いですし、日本にファンが多いのも頷ける最高の歌声でした♪

今回は、

・ジェジュンさんのFNS歌謡祭2019の動画
・ジェジュンさんのFNS歌謡祭2019に対するネット上の声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

ジェジュンのFNS歌謡祭2019の動画!

ジェジュンさん画像1

以下、FNS歌謡祭2019に出演したジェジュンさんの動画をまとめました^ ^

https://twitter.com/monaiyo/status/1202212876045340673?s=21

 

↑ジェジュンさん × 槇原敬之さん 『チキンライス』動画

https://twitter.com/monaiyo/status/1202218943814893569?s=21

 

↑ジェジュンさん×ISSAさん(DA PUMP) 『OH MY LITTLE GIRL』動画

https://twitter.com/monaiyo/status/1202229192047226882?s=21

 

↑ジェジュンさんおまけ動画^ ^

スポンサーリンク

ジェジュンのFNS歌謡祭2019のネットの声!

ジェジュンさん画像2

以下、FNS歌謡祭2019に出演したジェジュンさんに対するネットの声です^ ^

わたしは尾崎世代ではないけど、尖った鋭いナイフのようで本当はきっと物凄く繊細な感じが大好きで、きっとジェジュンは尾崎のそういうところ全部ひっくるめて理解して包み込んでくれてるんじゃないかと今思った。

ジェジュンちゃんの歌声はやっぱり感動する。そして、やっぱり一人で歌ってるのもいいけど、誰かの声と合わさると調和する優しい歌声が素敵!さあ、次は第二夜が待ち遠しいぞ(*´ω`*)

ジェジュンの歌を2曲聞かせていただいて本当にありがとうございました!とっても素敵でした!槇原敬之さんとISSAさんとのコラボもとても嬉しかったです!!またぜひジェジュンの歌を聞きたいです!!楽しみにしています!!

ジェジュンちゃんの大好きなアーティストさんばっか出てるから楽しくてたまらんやろなーって思ってたけど案の定たくさん楽しんだみたいで本当に本当によかった

FNSさ〜ん、ジェジュンの尾崎豊さん
歌カバー、シリーズ化して頂けませんか?
期待しておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
槇原さんとコラボも最高でした\(^o^)/
ありがとうございました

ジェジュン

とても楽しそうで
本当にこちらも
幸せな気持ちになれました
歌も素晴らしかった
ジェジュンの笑顔も
可愛かった

ありがとうございます

ジェジュンは何を歌っても歌詞に物語が宿るのを感じるから聴いた後の余韻が長い。ずっと「泣きの歌声」と表現して来た世界をまた見せて貰えたな。尾崎の言葉との親和性は疑う余地無い…

ジェジュンと槇原敬之さんのコラボ
チキンライス 最高だったね!
とっても素敵なハーモニーで心地良かったよ。
ジェジュンが楽しそうに歌ってる姿が観れて良かったよ!

ジェジュンさんは、元歌のイメージ残しつつ 自身のハスキーで優しい声で 良いですよね

今回の尾崎豊さんや槇原敬之さん、他に玉置浩二さんの歌とか
リスペクトしているのが伝わって嬉しい気持ちになります。

ジェジュン、、、尾崎豊よかったすごく、、感情移入できる歌声だった

尾崎豊の名曲をまたジェジュンさんが歌ったんですね〜。今年はISSAとコラボで。韓国人ですよね?日本語もペラペラだし、なんか引き込まれますね、あの声に。

ジェジュンとISSAのオーマイリトルガールめっちゃ感動した😭
尾崎の曲の中でも特に好きな曲だからカバーして貰えて嬉しい!

ジェジュンって人、尾崎の曲うますぎだろ・・・

まってジェジュンが尾崎さんはあかんわ
しかもだいっ好きなやつ歌うやんたまらん
5秒ぐらい聴いただけでもやばいまじやばい最高

2曲とも素晴らしかったですが、特に尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』を歌うジェジュンさんには、鳥肌立ちました♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ジェジュンさんのFNS歌謡祭2019の動画
・ジェジュンさんのFNS歌謡祭2019に対するネット上の声『ジェジュンはやっぱり声がキレイでうまい』『ジェジュンの尾崎はやばすぎる』『FNS歌謡祭、ジェジュンが楽しそうでよかった』
などについてまとめました!
ジェジュンさんの歌声は、いつも聞き入ってしまうほどの美しさがありますね^ ^
今回のFNS歌謡祭を見て、もっとジェジュンさんとアーティストの共演をしてほしいなと思いました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました