朝海ひかるの画像やプロフィール!坂本昌行と交際報道!

エンタメ

2019年12月3日、V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんの交際が報道されました。

1年間の真剣交際ということです。

今回は、

・坂本昌行さんと朝海ひかるさんの交際報道で気になる朝海ひかるさんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

朝海ひかるの画像やプロフィール!

朝海ひかるさん画像

V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんが、約1年間、真剣交際をしているようです。

坂本昌行さんが去年11月に主演したミュージカルの『TOP HAT』で、朝海ひかると共演して、二人は知り合います。

坂本昌行さんも朝海ひかるさんもミュージカルがともに大好きということで、急接近し、交際に発展したようですよ^ ^

また、坂本昌行さんは、左膝の調子が悪く今年手術を受けましたが、そんな苦しい時期も朝海ひかるが寄り添って、坂本さんをサポートしてたそうです。

気になるさんの交際相手、朝海ひかるさんですが、元宝塚の男役トップスターとして活躍していました。

朝海ひかるの画像

はじめに朝海ひかるさんの画像を紹介しましょう。

朝海ひかるさん画像1 朝海ひかるさん画像2 朝海ひかるさん画像3 朝海ひかるさん画像4 朝海ひかるさん画像5 朝海ひかるさん画像6 朝海ひかるさん画像7 朝海ひかるさん画像8 朝海ひかるさん画像9 朝海ひかるさん画像10 朝海ひかるさん画像11 朝海ひかるさん画像12 朝海ひかるさん画像13

 

元宝塚で男役だったみたいですね^ ^

男役をしてただけあって、美形でキレイな人です♪

朝海ひかるのプロフィール

名前:朝海ひかる(あさみ ひかる)

本名:小室 徳子

生年月日:1972年1月24日

出身地:宮城県仙台市

身長:166cm

血液型:O型

ニックネーム:コム

所属:梅田芸術劇場

特技:ダンス

朝海ひかるさんは、1991年に宝塚歌劇団に入られます。

宝塚歌劇団入団後は、雪組の男役トップスターになるまで活躍されました。

ダンスが得意で花組のときには、1番下の学年でありながら、イギリス・ロンドン公演で舞台に立っています。

小さいときから、クラシックバレエやモダンダンスをしており、華やかで魅力的なダンスはファンからも人気で、朝海ひかるさんは、とても愛される存在でした。

しかし、2006年12月24日クリスマスイブに行われた『堕天使の涙/タランテラ』東京公演を最後に宝塚歌劇団を退団。

多くのファンが悲しみに暮れました。

今現在は、数々の舞台で活躍されるなど、女優として輝きを放っています♪

スポンサーリンク

朝海ひかると坂本昌行の交際報道!

坂本昌行さん画像

V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんの真剣交際について、ネット上の反応です。

おいおいおい、我らが坂本昌行に熱愛報道だと、ありがとうゥゥ…お相手も元宝塚の方ってことは、めちゃくちゃ素敵な女性やん…!!
生活面でもお仕事面でも分かり合えるお2人になれそうやんか!!
朝からめちゃくちゃハッピハッピハッピーーー

坂本昌行がトレンド入りしてる…!!
って思ったら熱愛報道…!!!!!!
見た瞬間、胸がギュンとした
熱愛報道にはときめいてしまうオタクなのでめちゃくちゃ嬉しい!!!
お相手の方もTOP HATで拝見したけどすごく綺麗で歌上手でさすが元宝塚!!って方だったからすごくお似合いだと思う

坂本くぅん!!やっとだね!!良かったね!!!綺麗な人だね!!!!結婚して幸せになってくれ!!!!!学校へ行こうをリアルタイムで見てた世代だからV6には親近感しか感じない。親戚のお兄ちゃんみたいな感じ。V6の嫁は豪華ですごいな!

坂本昌行 熱愛
と聞いて、悲しいより喜びが勝ってしまうwww
いよいよ坂本くんにも春かな

カミセン育てきったわけですから、結婚掴んで欲しいし、本当に坂本くんには幸せになって欲しいわけですよ

あんな凄いパーフェクトヒューマンいないと思うよ❗優良物件だよ❗

坂本昌行さんの熱愛は歓迎されるんだw
つくづくV6のファンは温かいなと思う

坂本くんレベルになるとファンも素直に嬉しく感じるし、今年いっぱいファンと会える機会を作ってくれた坂本くんの私生活が充実してると思うとよかったね〜ってなる

スッゴい失礼な事呟くけど
坂本昌行の女性の好みが分かりやすくて
「…お前…今度こそ幸せになれよ!」な気分になってるw

坂本くんの愛犬がマルチーズと言うところに萌える
…ジャニーズの結婚を心から寛容に受け入れるのは40以降ってことかな?…お料理上手だからいいな

坂本昌行さん、今までいろいろな恋愛があっただけに、ファンの方も幸せを願う声が多いですね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・V6のさんの交際相手、朝海ひかるを画像を見ると、元宝塚の男役だけあって、美形でキレイ。
・朝海ひかるさんは、宮城県仙台市出身の47歳。ダンスが得意で、ニックネームはコム。元宝塚歌劇団雪組の男役トップスターで、現在は舞台を中心に活躍中。

などについて紹介しました!

 

坂本昌行さんと朝海ひかるさん、二人とも大人な男性と女性でお似合いだと思います^ ^

朝海ひかるさんは画像で見る限り、キレイで可愛く、笑顔が素敵です♪

これからのお二人の幸せを願ってます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました