入来茉里の画像やプロフィールに経歴!結婚にネットの反応は?

エンタメ

2020年2月17日、俳優の柄本時生さん(30)と女優の入来茉里さん(30)の結婚が発表されました。

昨年秋から交際をしていたとのことです。

今回は、

・柄本時生さんと入来茉里さんの結婚報道で気になる入来茉里さんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

入来茉里の画像やプロフィール!

俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里が、2月16日に結婚したことを入来茉里さんの所属事務所が発表しました。

婚姻届を提出した2月16日は、入来茉里さんの誕生日だそうです。

柄本時生さんと入来茉里さんは、2008年に放送されたドラマ『私は一本の木に恋をした』で共演。

当時、柄本時生さんと入来茉里さんは、話すことはほとんどなかったそうです。

しかし、2009年の入来茉里さん主演の映画『海の金魚』で、またしても共演を果たし意気投合。1年に2回ほど、ご飯を食べたりお酒を飲むような友達になります。

2019年の春頃から、二人で会う回数が増えて、秋頃から交際が始まったみたいです。

柄本時生さんと入来茉里さんの結婚式や披露宴の予定はなく、入来茉里さんは妊娠していないとの事です。

 

気になる柄本時生さんの結婚相手、入来茉里さんですが、女優として活躍されています。

入来茉里の画像

はじめに入木栞里さんの画像を紹介しましょう。

入来茉里さん画像1 入来茉里さん画像2 入来茉里さん画像3 入来茉里さん画像4 入来茉里さん画像5 入来茉里さん画像6 入来茉里さん画像7 入来茉里さん画像8 入来茉里さん画像9 入来茉里さん画像10 入来茉里さん画像11

 

入来茉里さん、めちゃめちゃかわいいですね!

個人的にショートカット好きなので、かなりタイプです^ ^

入来茉里のプロフィール

名前:入来茉里(いりき まり)

生年月日:1990年2月16日

出身地:鹿児島県霧島市

身長:157cm

体重:47Kg

血液型:O型

スリーサイズ:B78 W55 H85

カップ数:Bカップ

趣味:新体操、料理をすること、映画や舞台を見ること、絵を描くこと

出身高校:鹿児島実業高校

所属事務所:ホリプロ

 

女優として活躍中の入来茉里さん。

入来茉里さんは自身の性格を、テンションの上がったり下がったりが激しいこと。明るく、どんな人とも仲良くなれることなどを挙げています。

入来茉里さんは以前、好きな男性のタイプについて、

『一緒にいて心地のよい人』

と話していて、結婚相手の柄本時生さんは『一緒にいて心地のよい人』だったんでしょうね。

入来茉里さんは男性に対して、料理を振る舞ったり、居心地のよい存在になれるようにと、相手に尽くすタイプなんだとか。

こんなかわいい人に尽くしてもらった柄本時生さん…羨ましいですね。

 

ちなみに入来茉里さんは、鹿児島実業高校時代に新体操部に入っていて、インターハイに出るほどの実力だったそうです。

入来茉里の経歴

2007年『ホリプロスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞

2008年 『私は一本の木に恋した』でドラマデビュー。※柄本時生さんと初共演

2010年 『海の金魚』で映画初主演。※柄本時生さんと再共演

2012年ドラマ『ラッキーセブン』に出演

2013年 『TVnavi』の『ドラマ・オブ・イヤー2012』で最優秀新人賞を受賞

2018年 『科捜研の女』出演

こちらが入来茉里さんの主な経歴となります。

スポンサーリンク

入来茉里と柄本時生の結婚にネットの反応は?

女優の入来茉里さんと俳優の柄本時生さんの結婚について、ネットの反応です。

奥田瑛二 ┏安藤桃子
┣━━━┫
安藤和津 ┗安藤サクラ

柄本明  ┏柄本佑
┣━━━┫
角替和枝 ┗柄本時生

入来茉里

すごい芸能一家ですね。

柄本時生と入来茉里の結婚ビックリした。入来茉里、かわいいし事務所力もあるのに今一つブレイクしないよなーと思いながらTwitterはフォローしてた。

入来茉里ってラキセに出てた子や~~!めでたい!

柄本時生君&入来茉里ちゃん、
ご結婚 おめでとうございます

入江ちゃんのリカ可愛くて、好きだったな〜
2014年に出てるから、6年前になるのね
もう、そんなにたつのね、早いよね!
時生君と幸せにね

ラッキーセブンに出てた入来茉里さん結婚したんや~

入来茉里ってなんかめっちゃ聞いたことあるな?って思ったら、松潤のラッキーセブンの茅野メイ役の方やん! めっちゃ好きやった! おめでとうございます!

入来茉里って平成のポワトリンじゃん
可愛くて好きだった(^^)

ここの家系すごいなー
配偶者
柄本佑
著名な家族
犬養毅(曽祖父)
犬養健(祖父)
緒方貞子(再従姉妹)
奥田瑛二(父)
安藤和津(母)
安藤桃子(姉)
柄本明(義父)
角替和枝(義母)
柄本時生(義弟)
入来茉里(義妹)

今回の入来茉里さんと柄本時生さんの結婚で、さらに芸能人一家となり、注目が集まっていますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・女優の入来茉里さんを画像を見ると、めっちゃかわいい。
・入来茉里さんは、鹿児島県霧島市出身の30歳。女優として、映画やドラマで活躍中。高校の時に新体操部に所属していて、体が柔らかい

などについて紹介しました!

 

入来茉里さんを画像で見ると、とにかく可愛くて、柄本時生さんが羨ましくなりました(笑)

お二人の幸せを願います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました