丸山桂里奈の昔はかわいい?現役時代と太った現在の画像を比較!

エンタメ

なでしこジャパンの元選手で、女子ワールドカップ優勝メンバーの丸山桂里奈さん。

サッカー選手を引退後は、バラエティ番組を中心に大活躍されてますね!

昔付き合っていた男性がまさかの芸能人だったりとか、過去の経験人数を赤裸々に話したりと、面白いキャラクターが受けていますね^ ^

今でこそ奔放で不思議な丸山桂里奈さん。現役時代は、美人サッカー選手として、活躍していたんですよね。バラエティ番組の姿からは想像もできませんね笑

現在は、整形疑惑が出るほど太ったと言われますが、昔と比べてどうなんでしょうね?

この記事では、

・丸山桂里奈さんの昔はかわいいのか?
・丸山桂里奈さんの現役時代と現在の画像を比較
などについて書いていきます!

目次

スポンサーリンク

丸山桂里奈の昔はかわいいのか?

なでしこジャパンの選手から見事にバラエティタレントとなった丸山桂里奈さん。

現役時代は、『かわいい人だな〜』と思って見てましたが、現在は、ぶっちゃけトークをしたり、天然なのか、不思議ちゃんなのかよくわからない感じでテレビに出てますね。女性芸人よりのポジションです^ ^

丸山桂里奈さんの現役時代は、色は黒髪か茶髪、セミロングの長さで、真ん中分け、そしてヘアバンドをして、サッカーをしていました。

試合中、髪の毛が乱れないような髪型にしているわけですが、丸山桂里奈さんは、目鼻立ちのはっきりした美形な顔なので似合いますね^^

バラエティタレントになった現在は髪型や髪色、パッツンヘアにしてみたりとさまざまな髪型の画像が出てきました。現役時代の頃よりおしゃれを楽しんでる感じがしますね。

昔の丸山桂里奈さんと比べると別人のようにも見えます。ネット上では、整形疑惑まで出てましたが、昔と現在の画像を見てみると、整形をしてないということはよくわかります。

アイプチくらいの軽いものなら、整形している可能性もあると思いますが、形成外科で行うようなお金のかかった、しっかりとした整形はしてないでしょうね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の現役時代と太った現在の画像を比較!

昔と違うのはメイクや髪型、服装などおしゃれの部分以外では、体重が増えて太ったことが一番大きいのではないかと、個人的には思います。

現役時代は考えられたメニューの食事をして、制限もしていたことでしょう。引退後は、好きな物を好きなだけ食べれて、まったくと言っていいほど動かない。スポーツ選手が太ってしまうのは、仕方のないことだと思いますね。

丸山桂里奈さんは、スイーツ女子という噂がありますが、選手の頃からの反動で、食べ過ぎちゃったのは本当のようです^^

なでしこジャパンで活躍してた頃からなんと6キロも体重が増加してしまい、テレビのダイエット番組に挑戦します。

大好物の甘い食べ物を買って、食べすぎな食生活が映されて、現役の頃はなかったであろうお腹のお肉がさらけ出されていました。

ただ、そこはサッカー選手として、第一線で活躍してた丸山桂里奈さん。増えた6キロをたった3週間で減量してしまいます!

整形疑惑が出るほど、顔が太ってましたが、アゴの下のタプタプがとれて、ダイエット前と後で、だいぶ改善が見られました。『顔がスッキリしてかわいい!』『やっぱり美人!』と言われていて、昔の丸山桂里奈さんに戻ってましたね^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・丸山桂里奈さんの昔は現在の印象とは違い、かわいい
・丸山桂里奈さんの昔と現在の画像を比較すると、髪型、メイクに加えて、太った影響で別人みたい

どんな仕事でも一生懸命取り組む丸山桂里奈さん。

これからも明るいキャラクターで、お茶の間を沸かしてほしいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました