朝倉未来の画像やプロフィール!小倉優香と交際報道!

エンタメ

2020年1月20日、グラビアアイドルの小倉優香さんと総合格闘家の朝倉未来さんの交際が報道されました。

2019年末からの真剣交際ということです。

今回は、

・朝倉未来さんと小倉優香さんの交際報道で気になる朝倉未来さんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

朝倉未来の画像やプロフィール!

朝倉未来さんと小倉優香さんの画像

抜群のスタイルで人気があるグラビアアイドルの小倉優香さん(21)。

2019年末の12月。人で賑わう六本木ヒルズで、一際目立つカップルが小倉優香さんと朝倉未来さん(27)でした。

二人を見た方は、

「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」

さらに、

「エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」

と話しています。

 

気になる小倉優香さんの交際相手、朝倉未来さんですが、総合格闘家として活躍していて、YouTuberとしても人気があります。

朝倉未来の画像

はじめに朝倉未来さんの画像を紹介しましょう。

朝倉未来さん画像1 朝倉未来さん画像2 朝倉未来さん画像3 朝倉未来さん画像4 朝倉未来さん画像5 朝倉未来さん画像6 朝倉未来さん画像7 朝倉未来さん画像8 朝倉未来さん画像9 朝倉未来さん画像10 朝倉未来さん画像11 朝倉未来さん画像12 朝倉未来さん画像13 朝倉未来さん画像14 朝倉未来さん画像15 朝倉未来さん画像16

 

総合格闘家だけあって、ムキムキでバキバキな肉体をしています^ ^

笑ったときの顔もGAPがあっていいですね♪

朝倉未来のプロフィール

名前:朝倉未来(あさくら みくる)

生年月日:1992年7月15日

出身地:愛知県豊橋市

身長:177cm

体重:66Kg

階級:フェザー級

所属:トライフォース赤坂

ニックネーム:兄、路上の伝説

 

子供の頃は相撲や空手で、格闘技を習っていましたが、高校進学後は傷害事件を起こし退学となってしまいます。

その後は、名古屋で仕事を始める一方で、地元では暴走族の副総長としてケンカばかりの毎日を過ごしていました。

16歳のときには、車の無免許運転で少年院に入り、実に1年4ヶ月の間、少年院生活を送ります。

少年院を出た後は、格闘家になることを夢見て、禅道会豊橋道場に入門。アマチュアとして、地下格闘技などで経験を積んだ後、2018年にプロ格闘家になるために『RIZIN』に参戦しました。

去年の大みそかに行われた『RIZIN.20』では、ブラジルで強豪格闘家のジョン・マカパ選手に判定勝ちを収めています。

ちなみに弟は、同じく総合格闘家の朝倉海さんです。

 

朝倉未来さんは、YouTuberとしても人気があります。

朝倉未来さんのYouTube、かなり面白いです笑

今回の小倉優香さんとの交際報道については、何かしらの発信はあるんですかね?^ ^

スポンサーリンク

朝倉未来と小倉優香の交際報道

小倉優香さん画像

人気グラビアアイドルの小倉優香さんと総合格闘家の朝倉未来さんの真剣交際について、ネット上の反応です。

朝倉未来 グラドルいったかー
好きなタイプは黒髪で控えめでって言ってたけど芸能活動してる人いくとは思わなんだー
でもなーかわいいもんなー 小倉優香
あの笑顔なんだい
おまけにスタイルもよきじゃんー
控えめに言って最高
何はともあれおめでとう!!!!

未来やっぱり小倉優香と付き合ってたかー。
どこが硬派やねん!と突っ込みたくなるけど、ここはグッと堪えよう(遅い)
憶測だけどこれまで格闘技ばっかやって来て急に有名になった未来に格闘家好きの小倉が近づいたって感じかな?

朝倉未来さんと小倉優香さんが真剣交際!
どっちも今すごい人気だよね!朝倉未来さんのyoutubeみたことあるけどおもしろかったよ。
たしかぼったくりバーに潜入みたいなやつ。

小倉優香さんより、交際相手が朝倉未来さんだった事に驚いてしまった

朝倉未来さん、問題ないようならyoutubeで詳細楽しみにしてます!(笑)

小倉優香のあのエッロい身体自由にできるなんて男として羨ましい以外の感情があるのだろうか?
わいは素直に羨ましい!代わってくれええええええ!!!!!!

小倉優香羨ましいけれど、格闘家の人だって大変な仕事で、エグいプレッシャーの中闘ってる魅力的な男なのでWin-Winカップル。格闘家だけにって訳じゃないよ

朝倉未来みたいに強くてお金持ってて人気がある男ほとんどおらんし
小倉優香ほど巨乳で綺麗でエロい女性もなかなか居らんよね

どっちも羨ましい

小倉優香ちゃんの報道で朝倉未来全然かっこよくないみたいなコメント多すぎんか。掘れば掘るほどどんな男よりもかっこええ要素しかないねんけど。

小倉優香さん、スタイル抜群でいいっすよね…『うらやましい』としか言えないです(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・グラビアアイドルの小倉優香さんの交際相手、朝倉未来さんを画像を見ると鍛え上げられた肉体で笑顔が素敵。
・朝倉未来さんは、愛知県豊橋市出身の27歳。『RIZIN』で活躍中の総合格闘家で、YouTuberとしても人気がある。

などについて紹介しました!

 

小倉優香さん、可愛らしくて、めちゃいいスタイルで、グラビアアイドルの中でもかなり好きなんですが、総合格闘家と真剣交際って聞くと、男として勝てねーなーと諦めがつきました(笑)

これからのお二人の幸せを願っています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました