大西信満の画像とプロフィール!守谷誰?とシャーロックで話題に!

エンタメ

2019年12月16日、フジテレビの月9ドラマ『シャーロック 』が最終回を迎えました。

『獅子雄』と『若宮』が追っていたのは、犯人である『守谷』でしたが、ネット上では、『守谷』役の俳優が分からず『守谷誰?』と話題になっていました。

調べてみると、『守谷』を演じていたのは、俳優の大西信満さんという方だそうですが、初めてお目にかかる方も多かったのではないでしょうか?

そこで今回は、

・ドラマ『シャーロック 』で『守谷誰?』と話題になった俳優、大西信満さんの画像やプロフィール

などついて紹介します!

目次

スポンサーリンク

大西信満の画像やプロフィール!

守谷画像1

最終回でドキドキの展開だった『シャーロック 』。犯人の『守谷』が誰なのか、最後まで目が離せなかったのではないでしょうか。

ディーンフジオカさんの『獅子雄』が『守谷』の居場所を突き止め、『ついに守谷キタ!』と思いましたが、『守谷』を見た瞬間思ってしまったのです。

『守谷誰……』

 

正直初めて見る俳優でした。

いや…俳優さんなのかもわかりませんでした(笑)

 

気になって調べてみると『守谷誰?』と話題になっていた方は、大西信満さんという俳優であることが判明しました。

大西信満の画像

はじめに大西信満さんの画像を紹介しましょう。

大西信満さん画像1 大西信満さん画像2 大西信満さん画像3 大西信満さん画像4 大西信満さん画像4 大西信満さん画像5 大西信満さん画像6 大西信満さん画像7 大西信満さん画像8 大西信満さん画像9 大西信満さん画像10

 

シャーロックで『守谷』を見たときは、『誰このおっさん…』

と思っちゃいましたが、こうやって画像で大西信満さんを見ると、渋くてかっこいい人ですね!

さまざまな映画にも出演しているみたいですよ^ ^

大西信満のプロフィール

名前:大西信満(おおにし しま)

旧芸名:大西滝次郎(おおにし たきじろう)

生年月日:1975年8月22日(44歳)

出身地:神奈川県

身長:173cm

血液型:B型

所属:ディケイド

 

2003年の時、映画『赤目四十八瀧心中未遂』で初出演にもかかわらず、主演を演じきって、第58回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞、さらに、第13回日本映画批評家大賞・新人賞を受賞など実力派の俳優さんです。

若松孝二監督の作品に多く出演していて、2010年の映画『キャタピラー』、2013年の『さよなら渓谷』では、女優の真木よう子さんと濡れ場を演じたことでも話題となりました。

スポンサーリンク

大西信満が守谷誰?とシャーロックで話題に!

守谷画像2

『守谷誰?』と話題になった大西信満さんに対するネット上の反応です。

大西信満さんて人はあえて棒読みなのか、それとも本当にこういう演技をする人なのかどっちだ……

来週の特別編で、本物の守谷壬三の正体が明かされるかもって思ったけど、公式ホームページに思いっきり守谷壬三を演じたのは大西信満さんってかいてあるやんw
来週は若みーちゃんメインかな〜

シャーロック

どっかで見たことある顔と思っていたけど、映画「キャタピラー」で久蔵役やってた人だよ。守谷役の大西信満さん。

シャーロック、ドラマの内容はなんだかスッキリしなかったけど、守谷役の人が大西信満さんってことが分かってスッキリ!

守谷誰?の感情がまだ消化しきれないよ笑
ようこそ我が家へでは、まだ歌舞伎役者で有名だったから消化出来たんや!

大西 信満(おおにし しま)、こいつだけは覚えておこう

シャーロック の守谷役が誰だかわからないというのを見てマジか!?ってなった。
大西信満 さん。井浦新 さんとコンビで若松組の風神雷神とよばれているお方ですよ

ドラマの内容に関してはまた別としてこの大事なタイミングで大西信満さん連れてきた制作陣個人的に推せる

守谷の役やってた人わかった!
『さよなら渓谷』という映画で真木よう子と濡れ場やってた俳優さんだわ(゚ω゚)

 

大西信満さん、映画好きな人は知っている人もいたみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ドラマ『シャーロック 』で『守谷誰?』と話題になった大西信満さんの画像やプロフィールを調べてみると、『渋くてかっこよく、かつて映画の新人賞を獲得するなどの実力派俳優』

などについて紹介しました!

 

大西信満さん、正直『誰?』と思いましたが、こうして画像で見るとなかなかイケてました。

映画の新人賞を獲るくらいですから、今回の『守谷』の棒読み演技も、あえてしてるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました