長谷川京子と旦那の仲は?離婚間近は新藤晴一の浮気が原因?

エンタメ

女優の長谷川京子さんとポルノグラフィティの新藤晴一さんが夫婦というのは、意外と知られていないのではないでしょうか。

夫婦仲などあまり聞きませんし、お二人揃ってテレビに出ることもないですもんね。

以前には、新藤晴一さんの浮気が報じられ、離婚が近いのではないかと噂になりましたが、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの仲って実際どうなんでしょうね?

そこで今回は、

・長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの現在の夫婦仲
・長谷川京子さんが離婚間近なのは新藤晴一さんの浮気が原因?

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

長谷川京子と旦那の仲は?

長谷川京子さん新藤晴一さん画像引用:NEWSポストセブン

cancamモデル出身として芸能界デビューし、ドラマやバラエティにテレビ出演している長谷川京子さん。2008年に二人組ロックバンドのポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚されました。

当時、大人気の『ハセキョー』こと長谷川京子さんと、日本を代表するバンドのポルノグラフィティ新藤晴一さんの結婚のニュースは大きな話題となっていた記憶があります。

一度、『ポルノグラフィティの新藤晴一って誰だっけ?』という人のために、長谷川京子さんの旦那である新藤晴一さんについておさらいしておきましょう。

長谷川京子の旦那は新藤晴一

名前:新藤 晴一(しんどう はるいち)
生年月日:1974年9月20日
出身地:広島県因島市(現在は尾道市)
職業:ミュージシャン、ギタリスト、作詞・作曲家、音楽プロデューサー
身長:177cm
血液型:A型
愛称:晴一、新藤君、ハルちゃん
学歴:広島県立因島高等学校、福山YMCA国際ビジネス専門学校中退
趣味:野球、麻雀、ゴルフ、サーフィン、絵描き

 

作詞を手掛ける新藤晴一さん。ポルノグラフィティといえば、『サウダージ』『アゲハ蝶』『アポロ』『ミュージック・アワー』など数多くのヒット曲を世に出してきました。

さらには、自分たちの作詞だけでなく、中森明菜さん、関ジャニ∞、藤木直人さん、坂本真綾さんなど有名ミュージシャンにも詩の提供をしていたんですよね。

才能あふれる新藤晴一さん、ちなみにですが地元の広島東洋カープの熱狂的なファンとしてよく知られています^ ^

長谷川京子と旦那の馴れ初め

長谷川京子さんと新藤晴一さん。女優とミュージシャンで結婚発表があったときは『意外な組み合わせだなー』と思ったものですが、二人の出会いや馴れ初めってどうだったんでしょうね。

長谷川京子さんと旦那になる新藤晴一さんの馴れ初めですが、芸能界ならではのものでした。

長谷川京子さんと新藤晴一さんが出会ったのは、『俳句の会』と呼ばれるもの。『俳句の会?え?なにそれ?』となったかと思いますが、実はこの俳句の会、【有名人しか入ることのできない有名人限定の会】なんです。

俳句の会には、ちゃんとした名前があるらしいのですが、公にはなっていません。一見さんお断りの紹介制で、ほとんどが芸能人や著名な人物の会とのこと。

 

この俳句の会で、長谷川京子さんと新藤晴一さんが出会うわけですが、のちに旦那となる新藤晴一さんは、長谷川京子さんを一目見たときから直感的に何かを感じたそうで、いわゆる『一目ぼれ』だったようです。

新藤晴一さんから長谷川京子さんへの積極的なアタックが始まり、2008年の夏にお付き合いがスタートしました。それにしても出会い、馴れ初めが『俳句の会』ってのが意外でおもしろいですし、一般人にはない芸能界だけの世界を感じます。

一般目線からすると、『ほんとに俳句なんかしてんのかよ(笑)』って思いますし、実際には俳句は建前で、有名人同士の出会い、交流が目的の会なのかもしれませんね。

長谷川京子が旦那と結婚した理由

長谷川京子さん画像1

長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんは、2008年の10月に結婚したんですが、出会いから交際、そして結婚に至るまで、たった3ヶ月という電撃結婚。

出会ってから結婚までが早かった長谷川京子さんと新藤晴一さん。結婚の理由や決め手はどうだったのでしょう。

長谷川京子さんが新藤晴一さんを選んだ理由は、【旦那といるときは無理することなく自分らしくいることができた】というのが結婚理由なんだとか。

同じ空間にいて、自然に振る舞えて波長が合うって結婚生活において大事だと思います。きっと長谷川京子さんにとって、安らぐ存在が新藤晴一さんだったんですね^ ^

 

長谷川京子さんは結婚報告の際、新藤晴一さんとの出会いを『奇跡』と話しました。

『とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができましたし、また、彼とともに過ごす日々の中で、自然とありのままの自分を出せるようになっていました』とコメント。

【素直、素朴、純粋、自然、ありのまま】といった言葉が出ることからも長谷川京子さんが結婚に何を求めているかわかりますね。

一般人も芸能人も結婚の理由や決め手ってあまり変わらないのかもしれません。結婚理由として、○○といるときの自分が一番好きかどうかって大事ですよね。無理して自分を作っても結婚生活はうまくいかないでしょうし。

長谷川京子と旦那の新藤晴一の仲は?

レギュラーMCとして出演中のバラエティ番組【グータンヌーボ2】では、夫婦喧嘩のときに旦那の新藤晴一さんに苦言を呈すエピソードがありました。

出演者とトーク中、『どんなことでケンカするんですか?』と聞かれると長谷川京子さんは、『子どもいると子どものこととかで。あと仕事で長く家を空けてたりすると「配慮が足りないよね」みたいなことは言ったりします』とコメント。

仕事柄、新藤晴一さんは家にいないことが多いのでしょうが、長谷川京子さんからしてみれば、家にいる時間が少ない分、いるときだけは子どもや家族との時間を大切にしてほしいのでしょうね。

 

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には、2009年に生まれた長男と2012年に生まれた長女の二人の子供がいます。

長女の有名私立小学校の入学式では、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さん、長女の三人で歩く姿が撮られたり、運動会には夫婦揃って参加していました。

夫婦の仲良しエピソードはお二人から聞くことはないですが、子どものために夫婦で入学式や運動会に出席するくらいですから、夫婦仲はどうであれ、子どもの前では親としてしっかり振る舞っているのでしょうね。

 

旦那の新藤晴一さんの浮気報道が原因かはわかりませんが、最近の長谷川京子さんは、インスタでの色っぽい画像がネットニュースにたびたび挙がります。

胸元のあいたセクシーな服を着ていたり、『この服装、旦那の新藤晴一さんは怒んないのかね?』と思ってしまうような際どい格好が多く見られますよね。

お互いの仕事もこともあり、夫婦間であまり干渉しないようにしているという話も聞きましたが、実際の夫婦仲はどうなんでしょうね?最初は良い意味で干渉しないだったのが、いつしか冷え切った仲になっている可能性も否定はできません。

スポンサーリンク

長谷川京子と旦那は離婚間近?新藤晴一の浮気が原因?

新藤晴一さん画像

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、離婚間近なのではないかと噂されています。

なぜ離婚の話が出ているのかというと、旦那の新藤晴一さんの浮気が原因なんだとか。

旦那の新藤晴一の浮気相手

2008年に結婚してから長谷川京子さんと新藤晴一さんの生活は順調と思われてましたが、旦那の新藤晴一さんの浮気が2015年の年末にFRIDAYに報じられます。

大人しそうに見える新藤晴一さんですが、意外にも女性関係は元々問題があったみたいですね。

新藤晴一さん浮気画像1 新藤晴一さん浮気画像2

引用:FRIDAY

浮気相手との画像を見てみると、タバコを吸ったりとても慣れた様子です。

落ち着いてるように見える新藤晴一さん。妻の長谷川京子さんといる時と態度の違いはあるのでしょうかね。

新藤晴一さんの浮気相手の女性ですが、札幌の有名歓楽街すすきのにいるキャバクラ嬢。札幌で行われたポルノグラフィティのライブ後に新藤晴一さんと浮気相手のキャバクラ嬢は会っていたみたいです。

 

FRIDAYで浮気が発覚してから長谷川京子さんとの仲が悪くなったのは言うまでもありませんね。ちなみに浮気相手のキャバ嬢は、女優の小西真奈美さんに似てるんだとか。

札幌ライブ終了後ススキノでハメを外して浮気という、世の男性の出張先での浮気と一緒ですね。

ポルノグラフィティも日本各地でライブがあるわけです。こうなってくると、札幌の女・名古屋の女・博多の女など日本の様々な都市で浮気相手がいると言われても仕方ないと思います。

芸人の渡部建さんの浮気でも思いましたが、いくらキレイな奥さんがいても男は浮気をしてしまう生き物なのでしょうか。

長谷川京子は旦那と離婚する?

長谷川京子さん画像2

長谷川京子さんと新藤晴一さんの離婚は時間の問題ではないかと言われています。

モデルからデビューして、主に女優として活躍してきた長谷川京子さん。新藤晴一さんと結婚してすぐ子どもが生まれたこともあり、仕事をセーブしていました。

しかし、旦那の新藤晴一さんの浮気を境にテレビに出ることが多くなり、ドラマや映画の女優業だけでなく、今まであまりなかったバラエティ番組の出演機会も増えています。

旦那の浮気前と浮気後で、長谷川京子さんの雰囲気も変わりましたよね。セクシー路線になってきていますし、『グータンヌーボ2』を見てても最近は、ぶっちゃけ話もできる姉御肌キャラになっています。

 

芸能人二人の結婚であれば、妻はそこまで仕事をしなくても生活できるでしょう。

ただ、長谷川京子さんのテレビ出演や自身のYouTubeチャンネルを開設したりなどの仕事の増え方を見ていると離婚の準備のような気がしてきます。独り身になるなら子どものためにも働くしかないですよね。

旦那の浮気で夫婦仲が冷え切る。よくある話だと思います。子どもと暮らすために稼がなければいけませんし、芸能界で生き残るためのセクシー路線は仕方ないのかもしれません。

長谷川京子と旦那の新藤晴一の夫婦仲は冷めてる?

長谷川京子さんと新藤晴一さんの夫婦仲に関した話って出てこないですよね。ツーショットや家族でいるところはなかなか撮られないですし、仲の良いイメージもあまりない気がします。

キャバ嬢との浮気となると、1回だけではないでしょうね。なにより旦那の新藤晴一さんはモテますし。浮気報道が出た時点で、長谷川京子さんが旦那に対して冷めてしまっててもおかしくないですね。

 

長谷川京子さんは『グータンヌーボ2』の中で、結婚生活や夫婦仲について現実的なコメントをしている場面があったんです。

結婚してからも『ずっと男女の関係でいたい』と理想を掲げる田中みな実さんに対して、長谷川京子さんは『男女の関係は無くなる』と現実的で厳しいコメント。

男女というよりか家族として『育児パートナー』のような存在になるのは、子どもが生まれて10年以上も夫婦生活を続けていれば仕方ないと思います。

長谷川京子さんと新藤晴一さんの夫婦仲は冷めているというよりも、もっと大人な関係、仲なのかもしれませんね。まぁ普通に旦那に冷めている可能性も否定できませんが(笑)。

長谷川京子と新藤晴一についての意見

長谷川京子さん、旦那の新藤晴一さんについての意見がこちら。

結婚してる状態にもかかわらず、女優に好きと言われて浮つく気持ちは100歩譲ってわからんではないけど、長谷川京子と結婚してるのにすすきのの女と浮気する某ギタリストの気持ちは1ミリ足りともわからない

長谷川京子は夫の不倫からおかしくなってきて、今は一人の女として自分を売ってるしきれいだけど、いたい。一回大きな失恋すると本当にヤンデレになるのがわかる。田中みな実と同じやつだよ、二人仲いいし。

性格で選ぼうが
体の相性で選ぼうが
年収で選ぼうが
結婚して、年数が経つと
どこかで夫婦の関係性について
悩む時が来る
合わへんかったら別れたらいいしぐらいの軽い感じでいたほうが楽ってのは納得すぎた
(5/12グ-タンヌ-ボ 長谷川京子語録)

小川菜摘さんといい、長谷川京子といい、 旦那さんに浮気された人は、おかしな方向に自分磨きをしてしまうのかな。
気持ち分からんでもない。

これは、旦那の罪だからね。

長谷川京子さんというキレイな妻がいながら浮気をした新藤晴一さんの気持ちはよくわからないですね…

長谷川京子さんは、旦那の浮気から明らかに雰囲気が変わりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの現在の夫婦仲『旦那の浮気で冷めている可能性がある。』
・長谷川京子さんが離婚間近なのは新藤晴一さんの浮気が原因?『旦那の浮気から長谷川京子さんの雰囲気は変わり、最近の仕事ぶりを見ていると離婚してもおかしくない。』

などについてまとめました!

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、『俳句の会』で出会い、電撃結婚となりましたが、新藤晴一さんの浮気もあり夫婦仲は微妙な感じですね。

旦那の新藤晴一さんの浮気相手は、すすきののキャバクラ嬢。旦那の浮気後から長谷川京子さんはテレビ出演が増えていて、セクシー妻にキャラが変わっているのを見ると離婚の準備にも思えます。

長谷川京子さんの吹っ切れた感じもあって、夫婦仲は冷めてると考えるのが普通ですかね。

長谷川京子さんは、子どもが二人いて離婚に踏み切れないのかもしれませんが、旦那が一度でも浮気したら以前のような夫婦関係には戻れないでしょうね。

今後二人がどうなっていくか注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました